RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-16 Wed 12:18
WEBバナナであって勃起バナナじゃないのよ?
イーディケ

本日はちょっとサイドにあるWEBバナナ
覗いてみることにするわ
理夢

勃起バナナねッ!

烈神

帰れッ!!
っていうか勃起にリンクつけんなッ!!

イーディケ

ま・・・まぁ今日はちょっと過去を振り返って
どんなおかしな連想があったかを見てみることにしましょう!

理夢

どんな卑猥な言葉が飛び出すか・・・
今からワクワクしちゃうわね♪

烈神

お願いだから帰って・・・

イーディケ

で・・・では気を取り直してまずはひとつめッ!!














ここじゃないよドラえもん

ソコ・・・ソコがいいのドラえもぉ~ん

理夢

やはり来たわねッ!!
なんかこうエッチな感じがびんびんするわッ!!

烈神

なんでこうも期待通りな展開になるんだろうなまったく・・・
明らかにエロスな発想力www

イーディケ

・・・って言うかコレ!!
ドラえもんと一体ナニやってるんですかーッ!

理夢

そんなのもう・・・ナニに決まってるじゃない♪
ナニに・・・フフフ

烈神

ナニナニうるせぇぇぇぇ!!
次いくぞ次ぃぃ















あの最後の葉が散るとき私は死ぬの・・・

でも…もぉ30年もあの葉は落ちないでいるわ…

イーディケ
なんて捻くれた発想!!
雰囲気ぶち壊しまくりだと思うの
・・・っていうか30年も落ちない葉っぱって一体・・・

理夢

大体・・・葉っぱが落ちただけで死ぬとか
どんな弱い子よ?

烈神

ココにも空気読めない子いたッ!!















あれ


烈神

なんで鞭なんだよッ!!!
あれつったらオマエ、他にもイロイロあるだろうがよ!!ッ

理夢

そうよッ!ナニとかナニとかね♪

烈神

それはもういいからッ!!

イーディケ
なんかこうもうちょっとまともなのを・・・
・・・と思ったけど変な連想探してるんだから
それじゃ本末転倒だわ















誰だ、誰だ、誰だ!

白い素肌の~ばっちゃま~♪(違

烈神

そこは「白い翼の~ガッチャマ~ン♪」だろうッ!!
素肌ってオマエwww

イーディケ

「白い素肌の~ばっちゃま~♪」はたしか昔
ボキャブラ天国で出たネタね?

理夢

そんな事しってる貴方たちが・・・
誰だ!誰だ!誰だーッ!!















白い素肌の~ばっちゃま~♪(違

だれだ、だれだ、だれだー 空の彼方に踊る陰(違

烈神

「ばっちゃま」で元ネタが分かるあんたもすげぇ!!
違)って書いてあるけど当ってるしww

イーディケ

でもこの連想だとループになる可能性がッ!!

理夢

ガッチャマン知ってても
主題歌しってる人はが少ないと思う・・・















スポコン

スポーツコンプレックス

理夢
スポーツコンプレックスではないわッ!
スポコンとは「スポ根」、「スポーツコンパクト
スポコン!」、「スポーツ魂!」を差すのが一般的ね♪

烈神

いあ・・・随分一般的な知識ではない項目が
半数をしめてるんだがw

イーディケ

ボキャブラのばっちゃまネタ知ってる私たちも
同じようなものですけどねー・・・















イインダヨー!

グリーンダヨー!

イーディケ

このフリに答えなくちゃ時代錯誤って感じね♪

烈神

予想通りの反応があると案外うれしいよなw

理夢

・・・私だったら「いただきますッ♪」とか書いちゃいそうだわ















ちょっとまったぁ!!

1番にちょっとまったコールキター!一人の女に男が二人!

最近ネタがコアすぎますよ?

烈神

なんか突っ込みうけてるし!
まぁさすがに「ねるとん紅鯨団」はコアなのかも・・・w

イーディケ
でもこの番組から柳沢慎吾名言迷言
あばよ!」「いい夢みろよ!」なんかが生まれてるなんて
知る人は少ないわね

理夢

そんな事しってる貴方たちは・・・
誰だ!誰だ!誰だーッ!!















BOT露天の復活が早すぎてワロス

人間業じゃねぇな!

烈神

いあ・・・人間業じゃないっていうか・・・
BOTなんだし・・・人じゃあ・・・

イーディケ

なんか突っ込んだら負けって感じねコレ・・・

理夢

きっと「早すぎる」ってとこしか見なかったのねw
男として「早すぎる」のは致命的だと思うのよ?















鳥だ!飛行機だ!いや…

ナウシカだ!

理夢

本当はココは「スーパーマンだッ!」とくるべきだと思うの
調査結果でもその事実は明白よ?

烈神

なんだその調査結果はwww
ってかナウシカ一票もはいってねぇなw

イーディケ

ナウシカさんも鳥のように飛ぶんだけどね・・・













烈神

・・・っとまぁ本日はこんなところで・・・

イーディケ

これからもWEBバナナをよろしくね♪

理夢

携帯でもアクセスできちゃうから
仕事の合間の息抜きに書き込みなさいッ!!

烈神

命令かよッ!!
















■オマケのSS■

見てるだろッ!!?

この記事のオマケのSSネタみてやってる確信犯とみたッ!!
あなたはこのブログを見ている!!







ぇー!?

なぜか溜まり場に突然やってきたアルゴス・・・
誰よ枝折ったのはッ!!アルゴス程度処理してよねまったく!!

・・・あやうくパンツ取られるトコロだったじゃないのッ!








理夢(ランキング)

なかなか好評みたいね勃起バナナ♪
烈神(WEB拍手)

だからリンク貼るなっつーのッ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<パンダの淫淫 | レツログ | G狩りとボス狩り>>
この記事のコメント
>・・・あやうくパンツ取られるトコロだったじゃないのッ!

ぇ、いつも穿いてないのでは?(・∀・)
2008-07-16 Wed 23:33 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
> 鳥だ!飛行機だ!いや…

と、きたら、

「たけちゃんまんだ!!!!」

じゃないの?(´・ω・`)
2008-07-17 Thu 02:11 | URL | Iserina #iot7Eces[ 内容変更]
>ラケさま
うん・・・そうなんだ・・・
書いた後に「あぁ・・・コイツ穿いてないんだっけ」とか思ったよ(´・ω・`)
でもダレも気付かないとおもってたけど二人ほど気付いて突っ込まれましたww
みんなよく見てるんだなぁwww



>Iserinaさま
ねーさんお久しぶりですw
迂闊でしたww
忘れてました「タケちゃんまん!!」
しかしねーさん、年バレますwww
2008-07-26 Sat 10:49 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
