RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-26 Sat 10:46
生体のススメ
そうだ!生体3Fに行こう!!










はい、この一件以来すっかりHENTAI扱いをされている烈神です
みんなイイ子ぶりやがって・・・チクショウ


朝起きたらおっきしてるように自然と足が生体へ向かいます
なぜってそれは1.5倍だからッ!!





まずは嫁のクリエといっしょに生体

イディとペア狩り
デスペナ?なんですかそれは?
Base、Jobともにカンストしている烈神に怖いものなどありません!!

回避290を引っさげて華麗に生体を駆け巡り白羽&ADSでGOデス!!
え?爆裂?ゴメンナサイ・・・_| ̄|○


まぁネタではありましたが元々生体用コンビとして結成された夫婦
支援はなくとも狩りは出来るのです!!

結局のところmobの攻撃に耐えることが出来て
耐えている間に殲滅できる火力があればペアは可能なわけですね?
























じゃあ魔法は必中だし

理夢でもいけるんじゃね?



しかし一緒に行ってくれる白羽役がいない(´・ω・`)
それじゃここはやっぱり・・・
























生体3F2PC狩り

烈&理夢の兄妹コンビですッ!!
・・・って本当に出来るのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)























理夢とペア狩り
出来ましたwwwwwwwww

コツをつかめば理夢側はほぼデスペナなしで出来そうですw
合流まではさすがに苦労しますが(´Д`;)

ただしやる事が非常に多く混乱してしまいがちなので
安定するには相当な練習が必要です

普通に狩りしたほうが早い気がしますがwwww




・・・じゃあなんでやるのかって?
おもしろいからさッ!!






ブラギとか辻支援はうれしいね!
まぁとりあえず知人のPTの辻支援など受けながらがんばって・・・



















そして理夢は96へ!

理夢LV96達成!!
オーラまで@3ですね♪ガンバリマス!!
















■オマケのSS■

バッティング練習

未来のスラッガー
ぶんぶんッ!







未来のスラッガー!!
ペア狩りでハワードさん








セイレンさん
トリオでセイレンさん

・・・つぎはせしるんですか??












■拍手コメント返信■

3次はスキルモーションも気になりますね、早く見せてくれないかなw


ですよねー?
なんか以前スキルには固有モーションつけるとか言ってたしねぇw
グラフィックもいいけどスキルもきになっちゃうよねw




理夢(ランキング)

私が教授になるために烈はキリキリはたらくのよッ!!
烈は何回死んだっていいんだからッ♪
烈神(WEB拍手)

たしかにデスペナないけどなんか粗末にされすぎじゃない?
オレの存在意義ってデスペナなしってとこだけ???


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<それいけ閲覧者達ッ!! | レツログ | ユーザーシンポジウムにて・・・三次職ドット発表・・・らしい??>>
この記事のコメント
うやむやのうちに無かったことにする。

そ れ が 癌 ○ く お り ち ぃ ・・・
2008-07-27 Sun 05:28 | URL | ぴれね #SQSVmp92[ 内容変更]
>ぴれねさん
まぁ・・・なかったことにしてほしいことも・・・ありますからねwww
2008-08-04 Mon 00:03 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
