RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-27 Sun 06:00
それいけ閲覧者達ッ!!
烈神暑くて溶けそう烈神です!
只今ギルドでは愉快な仲間を募集しております!
90台多めでGVはやっておりません!
中接が望ましいですがそこは応相談♪
ヨロシク☆ミ


・・・ってことで(どういうことだw

今日はギルドメンバーじゃない人達にスポットを当ててみることにします












誰だ貴様はッ!!

まずはこの人・・


















アッー!!

突然やってきてなんだ貴様ぁー!!

しかしアサクロチャンプで(*´д`*)ハァハァとか
某プリさんが目をギラギラさせそうなので自重してほしいです
ちなみに男には興味ない男なので申し訳ない

女性のお誘いなら鼻の下伸ばして着いて行きますがねッ!!!!!!













そして今度は露店をみていたら・・・

・・・おっp

理夢がおっぱい星人っておかしいと思うんだw
おっぱい星人とは「乳房に対する関心が高い」ことを示す言葉であり
理夢が興味があるのは男なのでこれはおかしいのですw

烈は「おっぱい星人」であり「ふともも星人」であり「おしり星人」でもあり
「うなじ星人」でもあり・・・(キリがない













そして何度もブログで違うと言っているのにも関わらず・・・

いあ・・・ちがうんだよ
リムログじゃないってばッ!!!
そもそも今貴方の目の前にいるのは烈神ですよ!?
貴方の目は節穴かッ!!

















そうだよ!そう!
うんうん!ありがとう♪
素直なストレートな言葉が嬉しいよ!












いあだからちがうんだってww
・・・ってオマエもかぁぁぁッ!!
だから貴様の目の前にいるのは烈神!!!
貴方の目もやはり節穴かッ!!


















重要だから追いかけて教えてきた
けしからんのでわざわざ追いかけて言っといた、コレ重要















ど・・・どっち!?
言われた瞬間気付かなかったから「ありがとう」っていっちゃったけどさ・・・
ブログみてm・・・ってmってことは「見てません」かもしれないじゃないかッ!!

どっちなんだッ!!
























言い切ったッ!!
言い切ったッ!!見てないとかwww

・・・でもブログがあるのは知ってるのねwww?






まぁとりあえず最近お声を掛けていただくことも多くなり有難い限りでありますw

つまりHENTAIと言われる由縁の記事もしっかり見られてるわけで
もしラグナロクで今後烈神を見かけた時に
「あぁ…この烈神って人、ブラしてパンツ被ってROやってるんだなぁ」
とか思ったら即死

でもそんなHENTAIですが今後ともよろしくしてほしいのですよ?










■オマケのSS■


疑問:
・・で、どうなの?















回答:
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
さすがです!








理夢(ランキング)

もういっそリムログでいいんじゃないかって・・・
コレ何回いったかしら?
烈神(WEB拍手)

だ・・・だめだぞ!そんな暴挙許されない!
全国の烈ファンがだまっちゃいないゼ?


・・・いるんですか???


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<暑いから脱ぐんですよね? | レツログ | 生体のススメ>>
この記事のコメント
烈ファン・・・・・・・・・・・・・・・いないなぁ、いないだろ、いるわけないじゃんwいないにきまってるだろwww( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-07-27 Sun 16:17 | URL | 某サボリ剣士 #7m1dynPY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 Fri 00:56 | | #[ 内容変更]
>某サボリ剣士さま
・・・いないのか(´・ω・`)
いあ・・・まぁわかってるんですがね・・・
理夢のほうが人気あるのは・・・_| ̄|○
2008-08-04 Mon 00:04 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
