RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-12 Fri 11:16
死んだ振り3段活用!!
溜まり場にいったら青ノビ発見!

青ノビ現る!!

デビアスに恋するあの子が転生したようです!











早速ノビでしか使えないスキル

死んだ振り

を使って遊んでみます(・∀・)ニヤニヤ











まずは普通に膝枕

死んだ振りスタイル その1

スヤスヤと気持ちよさそうです(*´Д`*)










































次は恋人チックに腕に絡んで抱き合ってる感じで・・・w

死んだ振りスタイル その2

なんか寄り添っていい雰囲気です♪












































最後はなんと股間に頭をいれるというエロっぷり!!

死んだ振りスタイル その3

イヤ~ンですね!!







まぁ・・・視点変えただけなんだけどねッ!!




















・・・とりあえず溜まり場で貴重な青ノビと絡んだ後、軽くお手伝いをして転職

ハイアコ誕生!

あっという間でしたw

しかしコレからが長いので覚悟するように!

頑張れピンクアコ!!

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<おひさしぶりの・・・ | レツログ | セージは最近ソロのやる気なし!!>>
この記事のコメント
パパのお膝のうえはここちよいのですー
股k(ry  ってちょwwww

あちきはそんなはしたないことしません!
と、えとーちょとお手伝いありがとねっ!
べ、べつに嬉しいとかおもってないんだからっ
勘違いしないでよねっ><

(*´∇`)ま・がんばりますw
あとーご結婚おめですーv♪
2007-10-14 Sun 17:56 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
アマツで狩りも出来るようになってまさにこれからが大変なトコかと思います。
3倍は大変でしょうが成長するアズを皆さん楽しみにしてるので頑張ってくださいね!
2007-10-15 Mon 06:26 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
