RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-11 Mon 20:21
新しいコト!
理夢
 夏verとか新しいことにチャレンジしてみたけど
 ROでも新しいことにチャレンジよ!
















デビアズ

すでに私のママンのブログでご存知の方もいると思うけど
ダブルヒットについての研究をしてみたの
(記事はコチラ

理夢
 なんでアンタがここに出てるのよッ!?
 出てくるタイミングでもないのにッ!!?
デビアズ

あちきのママンが活躍するとあっちゃ
出ないわけにもいかないのw

理夢
 そこはアズさんが出るところなんじゃ・・・
 (本家押さえてレギュラーのっとるつもりかしら?)






■ダブルヒット■

ダブルヒットとは、ノックバックによりオブジェクト魔法を2度踏ませることで、
ダメージ判定を2回行わせる事を事を言います。
通常、TSの範囲内で1度ダメージ判定があった後、別のTSオブジェクトを踏んでもダメージは1度しか発生しません。
ところが、一度TSの範囲外にでた場合は、再度ダメージが発生します。
sagewikiより抜粋)

詳しくはコチラ













理夢
 基本FWのノックバック(以下NB)でダブルヒットさせるのだけど
 FWが効かない敵には他の方法でNBさせるしかないのね? 
デビアズ

そこでマグナムブレイク(以下MB)なわけですね!

理夢
 ま・・・まぁそういうことねw
 今回はTS発動のタイミングとMBのタイミングの
 練習っていうか検証?なのかな














氷Dでダブルヒット!!

理夢
 基本足の遅いやつはダブルヒットしにくいんだけど
 失敗は多いながらもボチボチ出てたわw
デビアズ

さすがママンですね!
要領がいいのです!!

理夢
 いあ・・・そうでもなくてね・・・
 いまいちダブルヒットしてるかどうか分からないって言うんで
 理解してもらう為に別の場所でも検証してきたのw















浜辺でダブルヒット!!

理夢
 比較的TSダブルヒットがしやすい相手として
 オットーを相手に選んでみたわ♪
デビアズ

おー!カッコイイですよママン!!
さすがママンですね!!

理夢

 (うるさいなぁ・・・)















コラーッ!!



理夢
 ア・・・アズさん?
 どうしたの?
アズライール

どうしたもこうしたもないです!!
この子ったら・・・
デビアズ

わ・・・悪いこと何もいってないy・・・

アズライール

貴方が・・・

















アズライール

貴方がでしゃばってココに出てきたら
あちきの出番がなくなるでしょー?
デビアズ

え・・ええぇぇぇぇ?

理夢
 (アズさん・・・出たかったのね・・・)









アズライール

さぁ!邪魔者は排除したわ!
次いきましょう次!!

理夢
 あー・・・アズさん?
 悪いけどもうアズさんネタない・・・

アズライール

えぇッ!もうないの!?

理夢
 えっと・・・ごめんね?
 (・・・てなんで私が謝ってるんだろう・・・)

アズライール
ち・・・ちくしょおぉぉぉぉ!!
アズイールのネットラジオ
ハイパージャックをよろしくぅぅぅ!!

理夢

 捨て台詞が宣伝!?
デビアズ

さすがあちきのママンですね!!

理夢
 あなたも帰ってw















理夢
 やれやれ・・・
 なんか今日は疲れちゃったわねw
 最後に新・理夢ちゃんの紹介でもしちゃうわ













ノビさん!
理夢
 新しい卑猥ッ子、ノビ理夢ちゃんよ♪
 でもノビのままでいるわけじゃないので・・・























商人さん!
理夢 転職して商人理夢ちゃんよw
 いずれはミニスカで男を魅了する卑猥ッ子
 アルケミ理夢ちゃんになる予定よ?
 製薬もするからいずれ露店で理夢ちゃんのエッチなお汁が
 買えちゃうかもね!
烈神

最後の一言で全部台無しだよッ!!







■オマケのSS■

初の蝿王遭遇!!
討伐してるとこは何回かみたけど轢かれたのは初めてw
まぁ・・・横沸きじゃ逃げれないよね?











狙い撃ち!!だってスナイパーだもん!

浮気を匂いで見破る女!
おそるべしッ!!!














浮気の証拠

そして本当に浮気してた○○○さん
二人なんて・・・うらやましいぜ!!
















がめつい人たち

金の亡者たち・・・













れ・・・れむろぐ?

新しきレツログの名・・・その名もレムログ・・・

レツ+リム=レム???

















ハケーン
先回の記事でコメントをくれたルリエルさんを発見!
違ったらどうしようかとおもったぜ!!
















阿修羅どーん
あいかわらずアトロスどーん
2HQ回避しまくってぶち込む阿修羅は気持ちいいよ!!





















なぜここに!
・・・で、なんでこんなのがココに?





















■拍手コメント返信■

個人的には、烈さんが活躍してる場面がみたいなぁ。
あんま見たこと無いんで。


黄金伝説シリーズが止まってますねw
どのへんでやったか覚えておりませんが素手で深淵撃破というのがあります。

烈神的にタイマンというのは相手と対等な立場でないといけないので
回復アイテムなどは使用禁止。(敵はアイテムを使わないので・・・)
もちろん外野からの支援も無し、すべて自力で戦います。

これらのルールでタイマンシリーズをやろうとおもってるのですが
どんな相手がいいのか悩むところです。

いい相手・・・いないですかね?
(動画とれるといいんだけど低スペックPCじゃきついのさッ!)











理夢(ランキング)
 ケミ・・・かわいいわよね?
 手伝ってくれたのはRBのイケメンくんよ?
 きっと理夢のエッチなお汁に釣られて手伝ってくれたのよ♪
烈神(WEB拍手)

いあ!それはないからッ!!
っていうかポーションってエッチな汁だったのッ!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<メンテ明けたら・・・? | レツログ | 残された者が思うこと・・・>>
この記事のコメント
アズさんの、のっとり計画発動か!!
2008-08-11 Mon 21:15 | URL | ルリエル #SFo5/nok[ 内容変更]
デビアズ自重wwwwww
しかもなんであちき、でしゃばりな子になってんのー!?w

まぁ宣伝ありがとです?w
あちきもなんかネタやろうかしら@@
2008-08-13 Wed 12:58 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>ルリエルさん
単にデビアズが忘れ去られてもこまるので出してみただけですよw
実は次回の記事への複線でもあったりなかったり???

>アズ
デビアズは貴方の子なので忘れてもらってはこまりますよ?
でしゃばりッ子なのは話の流れなのでお気になさらずw
そしてやはり次回への記事の複線なのかもしれない・・・。
発端は私じゃないとだけいっておこう(´ー`)y─┛~~
2008-08-13 Wed 13:19 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
