RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-14 Thu 20:33
メンテ明けたら・・・?
烈神

メンテが明けたらそこは・・・

理夢
 ハーレムだった!!

烈神

ねぇよバカッ!!
そりゃ確かにあったらうれしいけども!!

琴美

あいかわらず自分の欲望に素直なやっちゃのぅ・・・

烈神

まかせとけ!

琴美

自慢にならんわッ

理夢

 それはともかくメンテ明けになんかあったのぉ?

烈神

そうそう・・・メンテが明けたらそこは・・・






















ローソン!!
琴美

ローソン!?

烈神

うむ・・・世界感をまったく無視した建物が
プロンテラに建ってしまった・・・


理夢
 こんな世界感無視した建物たてるなら
 プロンテラ劇場とか作ればいいのに・・・

琴美

おー!ええな劇場w
ユーザーによる演劇イベントとかする場所やな?

理夢
 
 そうそう! いいよね?ヌード劇場♪

琴美

劇場って・・・ヌード劇場かいッ!!

烈神

ま・・・まつんだ琴美ッ!!落ち着けw
相手にしたら理夢の思う壺だぞ!?

琴美
落ち着け言うほうがむりやんかw
・・・ってゆーか烈もなんちゅー格好しとんねん!!
理夢も理夢やしッ!!

烈神

あぁ・・・いあ・・・これはまぁいろいろあってだな・・・

琴美

・・・あほくさッ
なんか怒る気も失せたわ・・・

理夢
 そうそう!怒ったってイイコトないもんねw
 楽しくいこう♪
琴美

つ・・・疲れる・・・



















でもやることは変わらない・・・

烈神

・・・っとまぁプロにローソンが建とうがどうなろうが
メンテ後にやることは決まってるわけでw

琴美

聞いたで?
入るの遅れて何匹か取り逃がしたそうやなw

理夢
 スナさんが狩りしてたらしいわw
 結局2匹しか狩れなかったらしいけどw
 レアも出ずに・・・w

烈神

う・・・うるさいなw
メンテ延長とか出てたからちょっと席はなれてて・・・

琴美

見苦しいから言い訳はええやんかw
それよりソロ狩りで溜め込んだ紫連打したって聞いたで?

烈神

聞いたって・・・さっきからどこの情報だよw
オレってば監視されてるの!?

理夢

 しかも結果は散々だったとか言う話w
烈神

そ・・・そんなことないぞ!!
・・・タブン・・・
























紫7連打!!
琴美

・・・っていうか7個ぽっちで連打ってのもなぁ
小さい男やな烈は・・・

理夢
 ほーんとw
 未鑑定品一個だけだしw
 ゴーストリングカードくらいだしなさいよまったくw

烈神
ちょwww琴美!お前だれの味方だよwww
それに小さくなんかないぞオレのアレはッ!!
・・・じゃなくてカードは紫箱からでねぇよ!!

理夢

 ・・・ぷっw

烈神

な・・・なんだその笑いは!!
気になるじゃねーかw






















凶器その2

琴美

・・・で鑑定した結果がコレ・・・か
願望が具現化したとしたなら・・・だれか殺る気なんか?

烈神
そうそうw
コレもってコメカミめがけてドカーン!!
・・・ってやらんわーッ!!

理夢

 ・・・プッ!!

烈神

だーかーらーッ!!
なんだその笑いはー!!

琴美

やっぱり小さいな烈は・・・

烈神

だからオレのアレは小さくなんか・・・・
ってあぁーもうッ!!おまえらうぜぇぇぇ!!

理夢
 はーい♪
 では次のSSみてみましょうねー☆ミ

烈神

・・・クッ!!!
(もし殺るとしたら真っ先にコイツラな気がする・・・)























リアルローソンでお買い物したら・・・

琴美

なんや??
このアホっぽいSSは?

烈神

アホじゃねぇぇぇ!!
いちいち人のSS見る度に難癖つけるんじゃねぇよww

理夢
 まぁ確かに飲み物を頭に乗っけているあたり
 すでに意味がわからないわね・・・
 しかもDEF2ぽっちで特殊効果もないらしいわw
 スロットついてるのが唯一の救いかしらね?

烈神
こ・・・これはキャンペーンだっていうから
ローソンいってファンタ買ったら当たったんだよwww
折角当たったから装備してみよっかなーって・・・それで・・・

琴美

見苦しいから言い訳はええやんか烈・・・

烈神

別に言い訳じゃねぇし!!

理夢
 あ!そうそう!
 でもこれなんか面白い隠しダネがあるらしいじゃない?

琴美

ほー?
そりゃ見てみたいなw

烈神

オレへのフォローとかなしかよ・・・


















僕らのために死んでくれッ!!

琴美

なんや?GXで自殺??

理夢
 これは死んだときに缶がどうなるかなーって話で
 烈がパラさんに自殺をお願いしたところよ

琴美

うっわ!ひどいな烈!
人間もアレも小さいどころか人として最悪やな

烈神

もう・・・なんでもいいッス・・・























まさか・・・予想しなかったw
琴美

Printscreen連打してアニメGIF画像つくれやボケ
文字でかいたって分からへんやんけ

烈神
なッ!!そこまでしないといけないの!?
いいじゃん別に!!
手に入れたときの楽しみってことでさぁ!

理夢
 烈は私と違ってサービス精神がないからダメね
 エンターテイナーとしては失格ね
 もっと私を見習うといいと思うの♪

烈神

お前のはただの露出狂だぁー!!

理夢
 あッ!そうそう!!
 そういえばもうひとつ面白い装備があったそうね?

烈神

・・・。






















これもはじめて知ったw

琴美

いあ・・・だからホンマこれ分からんってw
しかもちっこすぎww

烈神

いあwww
こればっかりはホントすまんwww


理夢
 咥えてるときはおとなしいのに
 放すと暴れちゃうのね・・・
 アレとは違うのね・・・アレは咥えると元気になるのに・・・

烈神

おまwwwちょwww
自重しろといっとるだろがー!






















理夢レベルあーっぷ!

理夢
 まぁ烈が変なのはどうでもいいとして・・・
 理夢ちゃんレベルアップでめでたしめでたしってとこね♪

烈神

そうやっていっつも最後に締めくくるのはお前か・・・

琴美

・・・っと見せかけておいて実は・・・・



















ついでにギルドもレベルアーップ!!
烈神

ギルドレベルアーップ!!
ついにギルドレベル15に!!

理夢
 あらぁw
 GVギルドじゃないのにすごいわね♪

琴美

でも拡張10とって収容人数56までいったら
ほかにとるもんないやろ?

烈神

いあいあ!
まだ大切なものがあるんだぜ?

















ギルドスキル
烈神

ギルドスキル「鋭い視線」によるDEX補正!!

琴美

製薬用のDEX補正かッ!

理夢

 +2じゃスズメの涙な気がしちゃうけどw
 ないよりましってことかな?

烈神

ってことでギルドのみんなありがとう♪
そしてこれからもよろしく!!

琴美

綺麗にまとめたなw

理夢

 いいとことられちゃった・・・ぶーぶー

















■オマケのSS■

読者様

ありがとですよー!
・・・ってとりあえずリムログって間違ってみるのが主流なんですかねコレ?
烈の活躍ですが要望があれば黄金伝説やってみるのでアリマス!!


















友人の知り合いのスナさん

友人のスナさんを紹介してもらったのですが・・・






大袈裟じゃ・・・?ww

なんだか恥ずかしいですよww
とりあえず今度いっしょに狩りでも行きましょうね♪

























・・・やれと?
やれと・・・いうのですね????
仕方ありません・・・これも読者の希望というもの・・・
私の意志じゃない・・・私の意志ではないんだ・・・
























やっちゃった☆ミ


アズライール
頭挿げ替えただけじゃない!!
なんの芸もないッ!!
っていうかこれはシリーズ化になってるんですか!?

烈神

馬鹿やろう!
イヤリングの位置もちゃんと変えてるんだぞ!!

アズライール

でかすぎー!
耳がちぎれるぅぅー!

デビアズ

さすがあちきのママン・・・
愛されているのですね!

アズライール

出てこなくていいってのッ!!







■拍手コメント返信■

誰かに押されてる理夢ちゃんって珍しいですねー、これはこれで面白いw

理夢
 なんとなーく苦手なのよね・・・あの子・・・
 じっと見つめることもできないし・・・

烈神

それはなんとなく分かるwww














理夢(ランキング)
さーって!のんびりペースだったけど97になったわ♪
98までがんばるわよ!!

烈神(WEB拍手)

早く教授になってみんなに恩返ししないとなッ!!
がんばれ理夢!(でもココはレツログ)


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<ギルメン発光式!! | レツログ | 新しいコト!>>
この記事のコメント
アズさんの頭の挿げ替えたのがかなり、受けましたw
2008-08-14 Thu 22:12 | URL | ルリエル #SFo5/nok[ 内容変更]
アズビスに吹きましたw
もっといろんなパターンできそうですねw(ぇ
りむたん97おめですよー!
そろそろほんとに転ばせられないですね・・・サーセンorz
2008-08-15 Fri 07:58 | URL | まなふ #QMnOeBKU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 15:24 | | #[ 内容変更]
またなんかあるしwww
ほんとに耳ちぎれちゃいそう><
デビアズもアズビスも自重しる!!!
2008-08-17 Sun 15:46 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>ルリエル様
喜んでいただき光栄でアリマス!

>まなふ様
いろんなパターン・・・ありましたらRO内で教えてください。
即実行します!!
理夢もついに97ですがのんびりまったり、楽しんでいく予定なので気負いせずに狩に連れて行ってくれると喜びますww

>非公開様
了解しました。
忙しいでしょうががんばってください!!

>アズ
いつのまにか子供が二人になっちゃいましたね!
愛が生んだ産物、大事にしてあげてくださいww
2008-08-21 Thu 12:30 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
