RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-21 Thu 06:45
ROプレイヤーに送る80の質問
烈神
以前発光したイケメンくんのトコロで
リンク張ってる人はやれとのことなので
やってみましたよ!!

■ROプレイヤーに送る80の質問■
 
1.メインキャラの名前と由来、ニックネームを教えてください
男垢はご存知チャンプ烈神!!
名前の由来は「烈火の炎」の「裂神」からですねw
裂よりも烈の字の方がスキなので変換しております!
女垢はこれまたご存知教授を目指す卑猥ッ子セージ理夢ちゃん♪
名前の由来は語呂的になんとなくですw
「理(ことわり)の夢」という実に大層な名前ですが・・・なぜか無駄にエロいです

 
2.職・レベル・性別・スキル+ステータスの型を教えてください
チャンプ烈神 99/70 ♂ パッシブ阿修羅 AGI型
セージ理夢 97/50 ♀ DEXセージ INT>DEX
 

3.よく使うスキルは何ですか?
チャンプ烈神 三段掌・ブレス・速度・ヒール
セージ理夢 TS・FW・SW

 
4.メインサーバーは何処ですか?キャラは何人いますか?
メインサーバーはThor。
♂垢にはクルセ、チャンプ、ケミ、アコ、ノビ
♀垢には商人、セージ、アコ
 

5.よく使う回復剤を教えてください
チャンプ烈神 ASヒールと自己ヒールで回復剤いらず。
セージ理夢 ヒールクリップでまかなう。基本ダメを食らうな精神でw

 
6.口癖は何ですか?
チャンプ烈神 「とりあえず宿屋行こうか」
セージ理夢 (そういえばコイツ口癖ないな・・・w)

 
7.RO歴はどれくらい?きっかけは何だったかも教えてください。
4年かな?ニブルヘイム実装前だったと思います。
きっかけはどこかでROのドット絵を見てかわいいなーとおもったのでw

 
8.接続時間帯を教えてください
仕事が終わって早ければ7時からIN。
9時から10時の間に飯&風呂で10時から12時までが基本。

 
9.初めて作ったキャラについて教えてください。
初めて作ったのはバランスクルセ・・・
ステとか全く勉強してなくって伸び悩み放置・・・そして消滅。

 
10.今現在、一番思い入れのある持ちキャラについて熱く語ってください。
チャンプ烈神ですね♪
始めはコンボの猛龍拳のエフェクトに憧れて作られたのですが、
伸び悩みの時期にパッシブに切り替え高速攻撃に魅入られそのままオーラまでw
自己支援によりソロで様々なところにいけてしまうところがスキですねw
転生だからこそ出来るヴェスパコア03×2装備でAXにも迫る回避力はロマン!
詠唱は遅いですが2HQなんかの攻撃を回避しながらぶち込む阿修羅は快感♪

 
11.最初に持ったナイフ以外の武器は何でしたか?
ツルギ・・・だったかな?
 
12.愛用の装備を教えてください
チャンプ烈神 ヴェスパーコア03 インキュバスの角
セージ理夢 スタッフオブウィング ウィングオブイーグル リボンのHB
 

13.セーブポイントは何処にしていますか?
チャンプ烈神 リヒタルゼン宿屋
セージ理夢 プロンテラ西カプラ
 

14.一番好きな職業は何ですか?
もちろんチャンプ!
 
15.目指している転生二次職があれば教えてください
♂垢 ハイプリ(・・・ってまだ転生前のアコだけどさぁw)
♀垢 教授でしょw

 
16.一番好きなスキルを教えてください。
阿修羅覇凰拳!!
 
17.あなたが良く出没する場所はどこでしょ?
ギルドの溜まり場と西カプラ付近かな?
 
18.もしも次に作るとしたらどんなキャラだと思いますか?
15の質問と同じかな?
 
19.好きで集めているものがあれば教えてください。
MVP系mobの用途不明のドロップシリーズ(ハティの牙とか羅盤とか?)
 
20.一番好きなモンスターはなんですか?
サキュバスたん♪・・・ん・・・いやぁ、カトリンもいいなぁ♪ 

21.一番嫌いなモンスターはなんですか?
エルダー!!魔法うざいよ!!・・・あ!同じ魔法使いでもカトリンは別ね♪
 
22.一番好きな狩り場を教えてください
生体3Fでしょ!

23.絶対にソロでは行かない狩り場は何処でしょう?
絶対に行かない狩場はないです!
とりあえず何でもチャレンジしてみるのでww

 
24.あなたはソロ派?臨時派?
チャンプのAGIパッシブ型という特性上ソロが多いです。
セージも臨時じゃお呼びでないww
あとは時間の都合とかもあってなかなかPTは出来なかったりするので・・・
時間と教授つくって臨時に参加してみたいですねー♪
 

25.ギルドに所属していますか?していれば経緯も教えてください。
♂垢のケミがRondo Bellのマスターやってますw
チャンプ烈神とセージ理夢もそこに所属。
♀垢のケミがMedallionという新ギルドを作成。商人系ギルドになるのかな?
あ、ちなみにメンバー募集中ですw

 
26.対人戦に興味がありますか?
必中スキルが飛び交う今、回避なんぞ飾りですw
そもそも対人で有効なキャラがいないんです;;

 
27.GvGに参加していますか? or してみたいと思っていますか?
遊び感覚で参加できるといいかも?
でも時間の都合で参加はきびしいのですよ;; 


28.初めて倒したMVPボスはなんでしたか?
ソロで倒したのは多分ハティだと思います。
 
29.今後倒してみたいMVPボスを教えてください
生体シリーズ、ランドグリス、イフリート、ヴェルゼブブの4強。
めったに逢えないし面子が揃わないと厳しいからねw
次のパッチがきたらそこにモロクの魔王が加わりますね!

 
30.一番好きなMVPボスはなんですか?
魔法とか無しでガチってくれるアトロスさんw
2HQを掻い潜って撃つ阿修羅は格別なんだってばw

 
31.精錬をしたことがありますか?
あるとも!
 
32.どの精錬工の腕が一番だと思いますか?
いろんな意味でホルグレン・・・ 

33.過剰精錬は買う派?自力派?
モノによるかなぁ?
 
34.武器の銘は揃える派ですか?
気にしない・・・かな?
 
35.BSの武器修理にお礼として払うとすればおいくらくらい?
んー・・・材料渡してやってもらうので払ったことがないです;;
 
36.今までで拾ったドロップで一番高価なものはなんでしたか?
ドロップ!?なんだろう・・・ペノメナカード??かな?

37.ズバリ、リアルラックはある方?!
ズバリ!まったくないっ!!
 
38.今でも捨てられない思い出のアイテムを教えてください(いくつでも)
名前入りのアイテム、指輪とかチョコとか・・・

39. それは何故ですか?理由を教えてください。
作り手の気持ちがこもってるからw

40. 目標としている人が居ますか?
オンリー1を目指すので居るわけないです!!

41.ダンサー・バードのスキルで一番気に入っている効果音を教えてください
え?なんだろ・・・曲をよく知らないんだよなぁw

42.ROをやめようと思うことがありますか? or 引退していたことがありますか?
昔はあったかもしれない・・・今はないかな?
引退してたことはないです。


43. 詠唱中の動作が一番かっこいいのは何職だと思いますか?
そりゃおまえやっぱチェイサーだろJK!!

44.相方を持ったことがありますか?
一回だけw
期間的にあまりにも短いので「ない」と答えます。


45.今、相方は居ますか?良ければ馴れ初めなど(・∀・)たまにはのろけよぅ
いないッスw
常に募集中です!!


46.いつかはRO結婚してみたい?(今は相手が居ない人も回答どうぞ!)
ネタ婚しかしておりませんw
ちゃんと結婚するならお互いの立場、都合を考えることが出来て
いつも一緒で楽しくいられる人がいいです。


47.タキシード&ドレスのままで逝ってみたい狩り場は?
せ・・・生体3F?

48.今まででもらって最高に嬉しかったプレゼントを教えてください
まだ実装されたばかりで当時はものすごく高かったミスト王冠。
誕生日にもらいましたw


49.お勧めのデートスポットを教えてください
秘密♪

50.ダルダルな時の無意味な気合いの一言を叫んでみよう!(ぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

51.ROで泣いたことはありますか?
ROの中の出来事ではないかな?
そこで聞くリアルの話に涙したことはあるかも?


52.ROに自分より大切な人はいますか?
もっと自分を大切にしなさいと言われましたが何かww?

53.面と向かっては言えないけど、実は誰かに言いたいことがありますか?
言いたい事は出来る限り自分の言葉で相手に伝えるようにしていますよ!

54.ここだけの話にしますよ、言っちゃいましょう(・∀・)
す・・すきd(ぇ

55.心の奥底まで響いた一言を教えてください
こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

56.今、一番欲しいものは何ですか?
イフリートのリングセット!!!

57.よく使うRO情報サイトを教えてください
RAGtime

58.弱音を吐ける相手が居ますか?
なんでも一人で抱え込む習性があるようで
周りの人に相談しろとか一人で抱え込むなとか怒られますww


59.一番気に入っている顔文字は?
(´゜Д゜`) エロい人がつかってた。妙にイラッとするよねコレ・・・

60.お気に入りのエモを教えてください。
ショックエモ

61./ヌマヌマの意味を知っている?
なにそれw?エロいの?

62.一番好きなBGMはどこの曲ですか?
ジュピロス・・・かな?

63.今年のヴァレンタイン、名前入りチョコは貰えましたか?
一応・・・

64.自分の名前入りチョコを食べちゃったなんて事は?(・・。)ゞ
全部あげましたよw

65.見掛けたら血が騒ぐようなライバルは居ますか?
アトロス!!物理攻撃でガチだろガチ!!

66.初心者さんを見掛けたら声をかけますか?
かけるかな?

67.古木の枝を折ったことがありますか?
えぇ、そりゃもう人の尻の穴に突っ込んでバキボキとw

68.枝で出して一番始末に困ったモンスターを教えてください
ビョルグ・・・

69.ティミングに興味はありますか?
あんまりない

70.ペットに付けたい or 付けている名前を教えてください
ペットにあったネタな名前をつける!

71.ペットにしたいモンスターはなんですか?(あくまで希望なので可否は問いません)
サキュバスたん!カトリン!!

72.思い出の場所を教えてください。
秘密♪49といっしょですよw

73.今思い出しても熱くなる青箱からのお宝は?!
バフォ帽とかドラゴンウィング?

74.最終目標の頭装備を教えてください。
S中段!

75.思わず記念SSを撮るほどの絶景ポイントがあれば教えてください
秘密♪49と72といっしょだってw

76.ポタ屋さんに転送を御願いするときに任意で払うお代はどれくらい?
お願いしたことがないなぁ・・・

77.代講/代売りを御願いするときに手数料は払いますか?
あまり頼まないけど適当にさっぴいてもらってるかな?

78.これだけは死んでも装備しないと思っているものはありますか?
んー・・・ないかな?

79.この人には勝てネー!!と思う人が居たら是非教えてください!会いに行きます(マテ
ずばりミネさん

80.ROをやって良かったと思うことを教えてください。
たくさんの仲間に出会えたこと!




(おまけぇ)

1.他にもオンラインゲームの経験がありますか? or 並行プレイ中ですか?
ECOをオープンβ中に・・・今はやってませんw

2.今後やってみたいMMORがありますか?
ないっすw

3.ガンホーに一言
客商売は客がいてこそ!なんですよ?
私利私欲の為じゃなく客の為にがんばってください!






理夢(ランキング)
 さて!もちろんリンク貼ってる人にはやってもらうとして・・・
 見た人でブログ持ってる人もやっちゃいなさい!
 これは命令よ!
烈神(WEB拍手)

命令ってww何様だよおまえwwwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<日本語が理解できない人達 | レツログ | ギルメン発光式!!>>
この記事のコメント
(´゜з゜`)!?

(´゜Д゜`)勝てない人が私!!?笑わせないでよ!OHOHOHOHO
2008-08-21 Thu 09:29 | URL | 純愛派スナイパー #V8RMHPHM[ 内容変更]
商人系ギルド?!それは少し憧れます!!
BSで良ければ入れていただきたいです…w

質問80個、まるまる頂いていきますw
それでは!
2008-08-21 Thu 19:44 | URL | ミリア #-[ 内容変更]
エー

ミクシ、しか持ってないよ~?
2008-08-21 Thu 21:35 | URL | ルリエル #SFo5/nok[ 内容変更]
>純愛派スナイパーエロスナイパー
いいかげん自分の名前を正しく書いてくださいね?
なぜ貴方に勝てないか・・・それは私が言わなくも皆が分かってるはずです。
自覚がないって怖いことですね( ´_ゝ`)

>ミリア
どうぞどうぞ!
今のところ二人しか居ないので枠は十分に空いておりますw
本家ギルドは人数が多いのでそれぞれに職位を付けるのも難しいのですが出来たてギルドは全員に職位つけれそうですw
それと回答、楽しみにしております♪

>ルリエルさま
ミクシでやっちゃってくださいwww
2008-08-22 Fri 12:24 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
