RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-20 Wed 18:00
ギルメン発光式!!
烈神

仕事が始まって記事をUPするのが遅れております!!
今日は日曜日のときのお話から!

理夢
 仕事始まる前から遅れていたのは気のせいかしら?










烈神

まぁ細かいツッコミはスルーして
タイトルを見て分かるとおりギルメンの発光式でしたよ!!


理夢

 Rondo Bellのイケメンくんの発光式ね♪
 烈と同じ転生オーラになったらしいのw























ポリン発光!!

オーラまでの経験値を@1まで調整したというwwwすごいね!
そういえば転生前だけど烈も同じような事をしようとして誤発光したなぁ・・・


















記念撮影

たまり場に戻ってみんなで記念撮影♪
転生オーラバトラーがまた一人増えたわけですね!!


















タナ最上階で再び記念撮影

そのあと転生チームでタナトスの思念体に会いにタナトスタワーへ!
難なく最上階まで駆け上りましたw


しかしココまで来る途中に「監視する者」に阿修羅する役をやっていたのですが
SWで阿修羅防がれたりとかもうダメポwwwww
「ニュマおけば・・・?」とか言われてΣ (゚Д゚;)ハッ!っと気づく始末ww

高回避のせいでニュマを全く必要としないのと
ギルメンに弓手が多いのでニュマを自重しがちなので・・・って言い訳ですねコレw

理夢ばかりやってるからチャンプが使えなくなって・・・ってコレも言い訳wwww






















すみませんヘタレですwwww























ハプニングでガチ!

・・・っとまぁイロイロありましたが思念体さんと御対面ヽ(゚∀゚)ノ
本当はアンクルで戦うつもりだったんだけどアンクル要員の鼻血王子
誤ってプロに帰還www
しかたなくガチで戦うことに(´・ω・`)

SWで抱えてる間に全火力集中でそこそこ減らしたところで・・・











属性「性」

・・・じゃない「聖」











ここはおまえさん阿修羅の出番じゃないか!
ってことで早速阿修羅でGO!!

一発入れて残り60kほどで次でラスト・・・っというときにさすがは烈神!!

















IWに阿修羅wwww

おまwwwアホスwwww





どうせヘタレですよww
仕方ないので正面から阿修羅入れに行ってきましたよ!!
・・・で






















相打ちwwwwwwwww

うはおkwwww

MVPはイケメンくん♪
うちのヘタレっぷりが浮き彫りになった恥ずかしい狩りでしたよホントww
オーラらしい戦いが出来るようにもっと精進しよう(´・ω・`)















お馴染み配給風景

そして清算風景・・・
ギルドにハイプリが多いのは趣味ではないのですよ!?











理夢(ランキング)
 いいわねぇ転生オーラ・・・
 でもオーラでヘタレは嫌よねぇ・・・

烈神(WEB拍手)

う、うるさいなwww
・・・やっぱりBM使わないとダメかなぁ?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ROプレイヤーに送る80の質問 | レツログ | メンテ明けたら・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
