RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-26 Tue 12:00
またもギルメン発光式!!
またもポリン発光!!

この前の土曜日のこと・・・。
なにか前回の記事に非常に似ていてデジャヴっぽく感じますが別のSS!!

ギルメンの素渦様がついに発光!!
しかも99,999,997EXPまで調整してポリン発光とか!!
さすがですね♪













記念撮影♪

溜まり場に戻って記念撮影!!
・・・ってオーラ自重www

一応中心にいるWIZ様が主役ですよ!?念のため!!










その後の狩りは主役のオーラ様とギルメンオーラチームと共にトール火山に特攻!

作戦名「命を粗末にッ!!」

作戦名 「 命を粗末に!! 」


・・・っていいのかそれでッ!!Σ(゚Д゚;)



















T火山でGOGO

オーラwiz様が前衛さながらにずんずん進む異常な光景の割には
無難に狩りできてるこの状況にちょっとびっくりw

しかし結局3Fで剣ガディ2体に襲われて対処しきれず一度決壊ww
なかなか面白い狩りでしたw

イフリートいたらやってみたかったけどいなかった(´・ω・`)ザンネン



次はやっぱり理夢の番なんでしょうか?
オーラ・・・遠いですねぇw

まぁがんばります!







理夢(ランキング)
 オーラかぁ・・・
 烈、オーラ頂戴!
烈神(WEB拍手)

装備品じゃねぇよこの蛍はッ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<愛すべき阿呆ども! | レツログ | 1.5倍はボス狩りツアー??>>
この記事のコメント
いや、
私にその光を・・・

自分の発行いつになるんだろ(ベース90の85%
2008-08-26 Tue 21:04 | URL | ルリエル #SFo5/nok[ 内容変更]
>ルリエルさん
地道にやっていればいつかは光りますよ!
ウチもセージ97で伸び悩んでますがデスペナにめげずにがんばっております!
お互い頑張りましょうね♪
2008-08-29 Fri 18:53 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
