RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-27 Wed 12:00
愛すべき阿呆ども!
いあ・・・だからさぁww

烈神

いい加減違うってコトに気づけよ!!
リムログでもないしエロログでもねぇよ!!

理夢
 どっちでも合ってる気がするんだけど?
 違うの?


















居ないからって好き放題www

理夢

 裸な烈は男祭り参加でOKなのよね?

烈神

オマエがに上着燃やしたんだろうがッ!!!
好きで裸になってるんじゃねぇよww

























新職業「マゾ」!

理夢
 つまり新職業「マゾヒズム」が誕生したわけね♪
 個人的には「ストリッパー」とかもあるといいと思うのw

烈神

ROがR指定になっちまうよ!!
希望してるのはお前だけだwww



























なんでこんな話に・・・?

烈神

名無し狩り中になんでこんなアホなログが・・・

理夢
 こうやって見ると理夢ちゃんも
 結構普通の子な気がしちゃうのw
 みんなのおかげね!




























生きろ!

理夢
 コレ!私のお気に入りのSSよ♪
 落ち込む王子を体を張って慰めてあげちゃうの!

烈神

出血多量で鼻血王子超鼻血王子にッ!!!












ギルメン他、友人の皆様にはいつも楽しませてもらっておりますw
レツログも皆様の活躍があってこそですw

これからも俺を楽しませてくださいね♪




理夢(ランキング)
 みんながいるから面白いのよねw
 皆がいてこそのROだと思うのw

烈神(WEB拍手)

オマエにしては珍しくまともな発言だな・・・
まぁ確かにその通りだとおもうなオレもw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<オ・・・オレもやりてえぇぇぇぇ!! | レツログ | またもギルメン発光式!!>>
この記事のコメント
はじめまして、magniでクラウンやってる者です。
先週のアズさんのラジオで、このブログのネタを
使わせてもらいました。
挨拶が遅れて申し訳ないです・・・。
そして無断借用申し訳ないです・・・。

ではますます、リムログの繁栄を祈っています。
2008-08-28 Thu 03:20 | URL | AGIクラウン #2eH89A.o[ 内容変更]
>AGIクラウンさま
アズビス・・・ですね!!
逆に世間に広めてくれたことを感謝しましょう!
でもリムログじゃないんですよリムログじゃ!!
2008-08-29 Fri 19:17 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
