RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun 13:11
え?・・・あ、あれ?ちょwwwちょっと???
うん、ちがうんだ

はい、違います
















・・・まったく、何度言ったら理解してくれますかね?
困ったものです(´・ω・`)

サテ、今日はタイトルをみても???ってな方が多いかと思いますが、
実際私自身もよくわかっておりません。

・・・なぜこんなことになったのか?


まぁ、それは後半に分かるとしてとりあえず溜め込んだSSでも紹介・・・
なぜかチャットログばかりなのは仕様なんですよ?


























とりあえずいきなりですが・・・

ア・・・アズロス?

ネタ振られました!

やれということですね!?
そう理解しました!!

ではどうぞっ!!!





























MVPモンスター「アズロス」

MVPモンスター 「 アズロス 」

■主な特徴■
某所の人と酷似しているが別人(念のため)
・取り巻きのアトロスは無限召還(独自AIでさらにアトロスはガリオンを無限召還)
・パンツストライク 超長射程攻撃 MAP全域を射程範囲とする#シューティング
・ワイドテンプテーションLV5 範囲29×29にいるすべてを誘惑する
・リバースズラッシュ 対象の頭がズラになる 動いてズラが落ちるとハゲになる 
・変態(メタモルフォース) 変になる


・・・って今回は前回と違って顔の挿げ替えじゃありませんが理由はひとつ


























面倒くさいからです!(キッパリ

その代わり取り巻きを取り付けてスキルも設定してみました。
ネタを振ってくれた方、これで満足でしょうか!?

・・・とりあえず取り巻きがアトロスの時点でものすごく強そうなんですけどww

















まぁとりあえずそんな空想BOSSはスルーして実際のクエストボスの話

久しぶりのクエストキエル戦

ギルメンの十波さんがキルクエのラストで行き詰ってるというのでお手伝い♪
阿修羅未使用で発勁と殴りで戦ってましたがもちろん余裕で撃破ですよ!
王子にいたってはたれ慰めによるGXを狙っていましたw
あきらかになめすぎですねwww



















でもでも・・・?

何がヤバイって?

・・・って、「やばすw」って余裕じゃなかったのかって?
実はコレ二回目なんですねw

ギルメンのラケがラストをやってなかったという事なので一緒に・・・ってことですw
んで何がやばいかって言うと・・・




















時間が!!!

時間ですッ!!

なぜこんなに時間がないかというと十波さんが終わった後に外に出ないで
そのままラケのクエストを進めていたので爆破まで@3分が継続してるわけですね!

もちろん結果は・・・




























外に追い出されましたwwwww

爆発に巻き込まれたのでしょうかねw
生きてるのが不思議ですがwww

仕方ないのでもう一度乗り込むと・・・




















待たせてスミマセン

わざわざ待っていてくれていたようです!
遠慮なく続き~、ということで殴らせてもらい終了

久しぶりのキルクエ、面白かったですw






























そしてキルクエでGXをしていた鼻血王子は名無しでもGX

ちがうよ?

残HPの関係で死亡wwww無茶しやがってwww

・・・ってか何気に通りすがりの人にバレタwww
だからリムログじゃないんだってば!!















ちがうんだよ?

そして再び逢ったときは理夢が死んだときwww
なむありでした(´・ω・`)
でもリムログじゃないんだよ?
















・・・ちがうのに

・・・いあ、まぁたしかにそうなるとレツログじゃなくなる気もするのですがwww
でもタイトルはリムログじゃないからやっぱりレツログなんですよ?


そしてふと気づいたんですが、これはあれですか?
イジメですか?皆さん楽しんでいませんか?
だってほら・・・





















居ないと知ったらコレですかッ!!

明らかにイジメです

問題です、実に問題です・・・
しかしコレはまだカワイイほうなんです

この後が今後の私のRO生活を揺るがすほどの事態に・・・





























その時のログがコチラ

・・・え?え?

劣神じゃねぇぇぇ!!

【劣】
-常用漢字
[画数]6画
[区点]4684[JIS]4E74[シフトJIS]97F2
[音訓]レツ・おとる

おとるって・・・弱そうじゃねーか!!
いあ・・・まぁ強くはないんですけどwww




・・で、その結果

・・・で、こうなった(´・ω・`)

こうなった。
もちろん抗議をするが・・・





















強行された・・・

強行!!!

劣の字じゃ違和感あるだろJK

























違和感ありまくりだから!!

Σ(´д`*) え、えぇぇぇ?

このまま馴染んで行くのでしょうか?
不安です・・・




























そして相変わらずねだるねだる・・・

はやくも馴染んでおります/(^o^)\
おねだりされるのもデフォルトのようです(´Д`lli)

もう少し躊躇いがあってもいいな~と思うのは私だけ?
































まぁ・・・ハーレムだから結果オーライってことでw

でもハーレムだし・・・まぁいっかwww



































・・・だからぁwww

でもソレは違う











理夢(ランキング)
 まぁ!いいじゃない劣神!
 コレで少しは日の光を浴びる位置にこれるんじゃない?
 いつも私の影ばかりだもんね!
烈神(WEB拍手)

う・・・うわーい???
ってコレ喜ぶとこなの???


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:6 |
<<まぁちょっと聞いてくれよw | レツログ | オ・・・オレもやりてえぇぇぇぇ!!>>
この記事のコメント
楽しそうなGでいいなぁ・・・。
毎日腹筋痛くなりそうだw
SurtからThorにマイグレできないかな・・・。
2008-08-31 Sun 23:01 | URL | 御影紫苑 #9xsPF1TE[ 内容変更]
まさかそっちで来るとはwww
でもそこまでやるならデビアズとかも取り巻き・・・(ry

ハーレムに満足したならバルーンを皆に還元するべきだと思いまs
2008-09-01 Mon 00:38 | URL | ネタ振った人 #XVgCdbeE[ 内容変更]
リバースズラッシュこえええええ!(
キエルって連続でできちゃうんですねw 知らなかったw
2008-09-01 Mon 07:53 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
えろぐの人だし・・・

今度、遊びに行こう。
2008-09-01 Mon 21:51 | URL | ルリエル #SFo5/nok[ 内容変更]
( ´_ゝ`)フーン
どこかの誰かに似てるなんて、これっぽっちもおもってないですよ(゚д゚)

×レツログ ○リムログorえろろぐorえろぐ
ですね、わかります!
2008-09-02 Tue 02:01 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>御影紫苑さま
そうですね!ギルメンには毎度毎度楽しませてもらっています!
まぁそこに愛があるのかないのか分かりませんがwww
鯖統合案も廃止になってしまったようで残念でなりませんねぇ

>ネタ振った人
はぁ?バルーン?嫌だよバカ

>まなさま
ボス部屋に入るまでにそれぞれが部屋に入れる条件を満たしておけば出来るはずですよ?

>ルリエルさま
えろぐじゃないです
まだカワイイもんです健全です
遊びにくるのは歓迎ですがえろぐではないです

>アズ
あら?そうですか?似てませんか?
でもこんなネタ振られるのは愛されてる証拠だと思いますよ?
それとリムログでもなければえろろぐでもえろぐでもないです
そういえばアズさんのブログはパ○パ○ジャックでしたっけ?
2008-09-02 Tue 12:38 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
