RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-01 Mon 23:58
まぁちょっと聞いてくれよw
本日は久しぶりにリアル日記
「テメェのリアル事情なんて興味ねぇよ!」
・・・という方がいらっしゃいましたら回れ右!
サテサテ・・・
突然ですが皆さんは自分が思っていることを正直にストレートに言えますか?
思いを胸に抱くことはあっても口にすることは無かったりするのではないでしょうか?

大人になると様々な人生経験をつんで相手を思いやったり、状況から空気を読んで発言したり、時には発言を控えたりする事が多くなると思います。
社会に出て生きていく為にはそういった配慮が必要だからでしょう。
しかしそれは同時に自分を殺して生きているとも言えるのではないでしょうか?

子供の頃によく「夢を見ろ!」とか言われたりしたと思います。
しかし大人になってからは
「夢ばっかりみてるんじゃない!もっと現実をみろ!」
とか言われたりしてるのではないでしょうか?
それは今までの人生経験の中から
「大人になった今からじゃ手遅れ」「現実的に無理」「出来ない」という勝手な予測が存在するからなのでしょう。

つまり子供は本能的で夢見がちであり
大人は理性的、現実主義者だったりする訳ですね。

でも大人だって夢をみるんですよね?
「・・・だったらいいなw」って思う事・・・あると思うんです。
しかし理性がそれを邪魔して思ったことが言えなかったり出来なかったり・・・
それがストレスにも繋がったり・・・

私はたまに子供が羨ましく思います。
一途に目標にむかえるその情熱、行動力、実行力・・・
ふと気づくといつのまにか自分は非常に打算的で臆病な人間になってしまっていました・・・

熱き情熱に満ち溢れた若者時代に戻りたい!!
思ったことが言えるあの頃のパワーがほしい!


・・・まぁ年齢を戻すことはできませんので、とりあえず若いころのパワーに満ち溢れた思考形態を戻すことを考えてみることにしましょう。

さて、まず何からすればいいか・・・
よく物事はなんでもまずカタチから入る!!
・・・っなーんて言ったりしますよね?
























じゃあちょっと髪色変えてみるか・・・(ぇ



・・・というわけで半ば強引な感じがしますが髪色を変えてみることにします。
とりあえずドラッグストアをうろうろ・・・
そこで目に止まったのがコレ!

情熱レッド

UNOの情熱レッド!!

(・∀・)パッション!
情熱の赤!!ピッタリだよコレ!!!

ずっとアッシュ系で落ち着いた髪色にしていたのでたまにはこういうのもいいだろうとおもって早速購入w
家に帰って早速やってみる・・・























炎髪灼眼の彼女

まぁ元が結構暗めなので炎髪灼眼の彼女みたいに燃えるよなキレイな赤にはならなかったがそれはそれでヨシとしよう(゚Д゚)y─┛~~
しかし燃えるような熱い想いは甦ってきた気がする!!
根元が黒かったからいい加減染めたかったとかそういう理由ではないぞ、決して!










んで翌朝・・・
燃えるような情熱取り戻した俺はカラダまで熱くなっていることに気づく(´・ω・`)
弁当を作りながら熱を測ってみると・・・
















37.4℃

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

とりあえず熱はたいしたことないが頭痛と腰痛がひどい・・・
しかし休むわけにも行かないので頑張って会社に行ってみる(;´Д`)

こういうとき片道40kmという通勤距離が恨めしい・・・

会社で朝食をとって風邪薬をゴックン
何とか体調を戻しつつ昼休みにブログかきかき ←いまココ

今日の予定はテストコース実走、しかもドライバー・・・
会社来るときに意識を失いかけることがありましたが何か?






まぁ結局何が言いたかったかと言うと・・・

・情熱に溢れていた若い頃に戻りたい!
・髪を赤に染めてみた!
・風邪ひいちゃった!

・・・という3つの項目を無理矢理まとめてみたってことでwwww
だからって何のオチもないんですけどねwww



















だから興味ない奴は回れ右って言ったじゃん!!!




■拍手コメント返信■

理夢ちゃんまで劣に…頑張れ烈さん!同情するわーw

ありがとぅ!
うれしいよー!ありがとぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。




あーここのサイト名はあれだべ?アズr・・・いやなんでもない・・・1
もうさタイトルを「ここはレツログ私はりむ」でええんでね?2
そうすればれつさんの名もりむさんの名も入っててばっちし!3


バッチリじゃないよ!!Σ(゚Д゚;)
ココはレツログ!!それ以外何者でもないぜ!!
何を言われようがここはレツログなんだぁぁぁぁ
・・・で、いいんだよね?いいの??







理夢(ランキング)
 軟弱ね、烈は・・・やっぱり劣でいいんじゃないかしら?
 私なんか裸でも元気いっぱいよ!
烈神(WEB拍手)

う、うるさいよ!劣じゃないし!!
大体もう夏も終わりなんだしこの格好なんとかしない?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:6 |
<<消える前にやっとけ!ダンデリオン・・・ダンデライオンじゃないょ? | レツログ | え?・・・あ、あれ?ちょwwwちょっと???>>
この記事のコメント
マスターがこんなにお馬鹿さんだと嬉しいですねっ!
2008-09-02 Tue 02:08 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
お熱ですかーーっ(汗
暑かったり急に肌寒くなったり変な陽気だったので
あんまり無理しないでくださいね;;

それで今度生体に連れてってくだs
2008-09-02 Tue 10:11 | URL | 静姫 #cWcd8Id2[ 内容変更]
>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
失敬な!!お馬鹿じゃないよ!!
・・・っていうか自分の呼び名間違ってる上に全くイmw-ジと合わない顔文字を貼っていたから正しいものに書き換えておきました
お礼はいりません
これからもがんばってください(何を

>静姫さま
やはり裸でROしてたのがいけなかったのでしょうか?
自重することにしますwww
生体・・・白羽役かな?
JOBをあげるなら生体に通うのが一番ですよねw
お時間合いましたら御一緒しましょう!
2008-09-02 Tue 12:54 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]

>まぁ元が結構暗めなので炎髪灼眼の彼女みたいに燃え>るよなキレイな赤にはならなかったがそれはそれでヨシと
>しよう(゚Д゚)y─┛~~
>しかし燃えるような熱い想いは甦ってきた気がする!!
>根元が黒かったからいい加減染めたかったとかそういう>理由ではないぞ、決して!

そうかそうか。
そういうことにしよう。
2008-09-02 Tue 21:14 | URL | ルリエル #SFo5/nok[ 内容変更]
素直な気持ちをいえなくなってくるって
なんだか分かるよ。

夢とかそういう素敵な気持ちなだけじゃなくて、
不満や不服なんかもだんだんいえなくなって
溜め込みがちになっていくんだよね。

最近色々あってちょうど似たようなこと考えていたのでした。
2008-09-04 Thu 07:54 | URL | まやちょん #w2VY/Wec[ 内容変更]
>ルリエルさま
そうです、そういうことにしておいてください。

>まやちょん
大人だから・・・っていうかこの場合自分だからって言うほうが正しい気もするんだけど、素直じゃなくて天邪鬼な部分があったりねぇw
ってこれって逆に子供ってことなのかなぁw
大事なときに素直になれないのは困り者ですよね(´・ω・`)

色々・・・ですか。
なんだか生きていると周期的にこういう事考えちゃうことがある気がwwww
2008-09-04 Thu 12:18 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
