RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-06 Sat 07:56
消える前にやっとけ!ダンデリオン・・・ダンデライオンじゃないょ?
酒場で一人

理夢 9月に入ってもまだ蒸し暑いのね♪
 まだしばらくはこの格好でもいいとおもうの!
 とりあえず近いうちにモロクさんがやってくるそうなんで
 ダンデリオンのクエストをこなしてきたわ!
















属性場活性化のお使い

理夢
 ・・・っていってもあちこち行って来いだのなんだの
 たらい回しにされてる感バリバリねッ!!
 しかも砂漠を歩き回るもんだから暑い厚い・・・














風
風、ラフウィンド・・・
くすんでる、光ってない、デザインもイマイチ
こんなのいらない
















地
土、グレイトネイチャ・・・
ナニコレ?ナッツ?よくわかんない
コレもいらない
















水
水、ミスティックフローズン・・・
キラキラ、カットもキレイ、名前もかわいい
これほしい















火
火、フレイムハート・・・
ハート、かわいい!燃える心、愛のカタチ
なんかドキドキ、これもらい!




理夢 モロクの魔王だかなんだか分からない奴の為に
 こんなキレイな宝石みたいなの使うのもったいないわね
 しかも頼まれ事なのに材料こっち持ちとか・・・
 今回のクライアントはケチね!!ケチ決定よ!



























呼び止める女

理夢
 な・・・なに?
 誰!?

























突然出るからビックリ

理夢
 ・・・なんだ。
 突然現れる超カッコイイ男とかだったら絵になったのに・・・
 女とか興味ないわ



















そしてまたしばらくタライ回しにされて・・・再び・・・




















どうかしら?

理夢
 ふふん♪
 甘いのよ!甘々だわッ!!




















もうすっかり出てくるところもわかっちゃうわ!

理夢
 そう何度も何度も驚かされないわ!
 毎回おなじ位置で現れるとは・・・学習能力がないわね!
 折角だからSWで演出を施しておいてあげたの♪ 



























理夢
 ・・・ってところで今日はココまで!
 次はタナトスタワー行かなくちゃだから一人じゃ無理なの
 みんな協力してね♪
烈神

そして9/9は魔王退治か・・・
クエスト混むのかなぁ?

理夢
 気合いれなくっちゃね!
 すっごい強いみたいよ?
 とりあえず私は9/9まで女の色気を磨くことにするわ!
烈神

魔王モロクに色仕掛け!?





















■オマケのSS■

阿修羅かっこいー!

烈神
ちょ・・・ちょっと!?
またオマケ行きなの?
オレの活躍はメインじゃないのかよ!?



























理夢
 ・・・はいコレ
 メインでよければ・・・ちょっと見にくいかもだけどw


あしゅらかっこいー?
烈神

あぁ!!相打ちのSS!!?
恥ずかしいからコレはだめぇぇぇみないでぇぇぇ!!!

理夢
 かっこわるぅw











■拍手コメント返信■

熱き情熱に満ち溢れた若者時代に戻りたい!! 見て、すぐ下半身ネタか!!
と…思った人が通ります。


・・・まぁ、そういう意味で戻りたいってのはあるかm














理夢(ランキング)
 久しぶりの新パッチ、wktkしちゃうわね!
 個人的には魔王モロクがペットになるとうれしいんだけどw
 がんばってみるかな?
烈神(WEB拍手)
どんだけすげぇヤツを下僕にする気だよwww
マジで世界制覇が野望か!!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<キレイな花には棘がある? | レツログ | まぁちょっと聞いてくれよw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
