RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-08 Mon 12:00
モロク、ラストナイト!!
モロクに遠足

理夢
 モロク崩壊まであとわずか!
 ・・・ってことで集会はギルメンとモロクまで遠足よん♪

烈神
消えゆくMAPを踏みしめて
二度と戻らない台地を目に焼き付けて・・・
すれ違うモンスターをたこ殴り!!!!











お久しぶりの蟻地獄

理夢
 途中で蟻地獄よったんだけどね・・・
 蟲・・・きもちわるいぃぃぃw
 モロク崩壊と共に蟻地獄なんて消えちゃえばいいのに!

烈神

残念だが蟻地獄は移動になるだけで
なくなったりはしないそうだぞ?
まぁ蟲嫌いなら行かなきゃいいだけだけど・・・w



























モロク東門前にて

理夢
 モロク東門でたとこでの記念撮影ね♪
 この城壁も見れなくなっちゃうのねぇ
 「理夢ちゃん参上!!」とか落書きとかしとけばよかったわ

烈神

なんでそういう所はセンスねぇんだよww
発想古いだろソレww






















モロク城前にて

理夢 モロク城ね・・・
 どうでもいいけさ、ラブホテルって
 なんでお城みたいなところが多いのかしら?
 ここもそういう使われ方をしてるのかしら?

烈神
な・・・なんでお前はそういう発想をwww
核心ついてるっていうかなんていうか・・・
怖いよお前www






















クエスト順番待ち!

理夢

 牢屋前でペコ軍団発見!
 くさい飯に釣られてペコペコが集まっちゃったのね♪

烈神

タダのクエストの順番待ちッ!!
それとくさい飯いうなwww





















理夢もクエスト!

理夢
 まぁそういうわけで理夢ちゃんもクエストやってきたわ♪
 内容的には結構面白いクエストだと思うの
 なくなるのはちょっと残念ね 

烈神

ダンデリオンのクエストか・・・
オレは随分前に終わらせたなぁ


















穴が開くほど!!


理夢
 途中ブログ見てます!っていわれちゃったw
 「穴が開くほど見てくださいっ!!」って言ったけど
 穴なんかもう開いちゃってるんだけどね!
 見たい人は個人的に・・・ネ♪

烈神

あぶねぇぇ!!
その発言イロイロあぶねぇぇぇ!!!!






























心配事・・・

理夢
 それはともかくこの兄妹・・・どうなるか気になるわw
 案外イケナイ恋に落ちちゃったりしてw

烈神
どこでそんな話になるんだよww
お前はどういう思考形態なんだよww
・・・でもたしかにモロクの住人はどうなるんだろうなぁ


















理夢
 まぁなにはともあれ・・・ 
 なんだかんだでついにモロクの魔王復活なのね!
 とりあえず私の色気で下僕にしてみようかしら

烈神
どんだけ自意識過剰なんだよwww
ソレができたらある意味世界の終わりだなwww








■拍手コメント返信■

なんか着々と順位下がってませんか・・・?
やっぱり1ページ目から落ちたらリムログに改名ですね!!1
とりあえず1クリック  (・ω・)っ


順位はあまり気にしてないですよw
見てくれる人が楽しんで見てくれてるならそれでOKですw
むしろ卑猥な表現が多かったりするので上のほうだと
「こんな順位でいいのかしら?」
・・・とか思っちゃいますねw








理夢(ランキング)
 モロク・・・ついに復活ね・・・
 図体はやたらでかいしHPもすごいし
 ・・・そいえばやっぱりあっちのほうもデカイのかしらね?

烈神(WEB拍手)

そんな阿呆なこと考えてるのお前だけだよwww
・・・っていうか奴はやっぱり男なんだよな?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<晒し上げアホエロチャット!? | レツログ | キレイな花には棘がある?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 Wed 12:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
