RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-03 Fri 12:00
ハダカが見たい人たちへ一言 Part1
理夢
前回の記事で
「そんなにハダカが見たいのか!?」
という問いに対してたくさんの回答を頂いちゃったの♪

烈神

・・・というわけで今回はコメント返信拡大版!
名づけて・・・

























理夢
え?・・・えっ?え?
あ・・・っと、えーっと・・・
コ・・・コメント返信拡大版!?

烈神

オマエまんまじゃねーかッ!
ちょっとは捻れよ!!

理夢

な・・・なによ!烈が悪いんでしょ!?
何の打ち合わせもなく振ってこないでよね!

イーディケ

仲が良いのか悪いのかw
とりあえずコメント見てみましょう♪








理夢

何このシンプルすぎる一言は・・・w

烈神

あれだな・・・前回公開したヌードへのコメントだろうな
ほら、左の欄のバナナに使用してる画像の布ないVerの・・・

イーディケ

あの時は多少の良心があったのか・・・
大事なところは泡で隠すという細かい演出をしていたのに・・・

理夢

今回は素っ裸よ♪

烈神

いまさらながらコレでよかったのかとおもう今日この頃・・・















いいとおもいます

理夢

そうよね!いいわよね!?
ソレはなぜかって?この私だからよッ♪

烈神

この自信過剰なんとかしてくれよ・・・

イーディケ

自信を持つことはイイコトなんですけどね・・・

烈神

そりゃまぁ・・・そうなんだけどな・・・
方向性がなぁ・・・

理夢
やっぱり良いものはたくさんの人に見てもらうのが
良いと思うのw
これからもバンバン脱いじゃうわよ♪

イーディケ

(良くないかもしんない・・・)















あれ?一切隠してない!!てか、胸が大きすぎ!!

理夢
ふふふ~♪
また泡で隠すかと思っちゃった?
ほら?よくいうでしょ?サービスサービスぅ♪ってw

烈神
オレはチラリズムのほうが萌えるんだけどな・・・
ミニスカからチラリと見えるパンツとか、
スリットの隙間から見えるパンツとか・・・ハァハァ

イーディケ

烈さんが私をそういう目で見てることが良く分かりました。

アズライール

わかりました!

烈神

べ・・・べつにいつもそんな目でみてるわけじゃ・・・
・・・ナイ・・・カナ?

理夢
あははw
いいじゃない、私なんかいーっつも男の人の胸板とか
もっこりした股間とかに目が行っちゃうんだからw

MINERVA

理夢っち素直すぎ!

アズライール

・・・なんだろう、烈さんがかわいく見える















そりゃあ…理夢ちゃんだからだよw
あっ、劣さんでもokだぜw


烈神

ちょっとまて!
名前が違うしオレは露出狂じゃないし!

浦菊

大丈夫!名前は劣で合ってるww

MINERVA

・・・サービス精神ないわね
脱げばいいのに・・・

アズライール

仮に脱いだとしても
拍手コメントはきっとブーイングですよブーイング

烈神

・・・っていうかオマエラしれっと登場してるんじゃねぇよ!
菊さんとかコッソリ初登場だしww

浦菊

劣神被害者救済の会の副会長としては
劣の字問題にかけては黙っていられませんよ!

ももか

会長もワスレナイデ!

理夢

・・・っていうか今回メインの私をワスレナイデ!
















「あら?ほんとにあったんだ。」・・・チラッ・・・ブシュー。
(何があったかは想像におまかせします)


蓮火

鼻血だな!鼻血だろう!?
鼻血といったらボクだろうッ!!

アズライール

王子ー!

MINERVA

王子ー、かっこいー!

ももか

王子サイコー!

理夢

な・・・なんだか分からないけど
私の立場が危ない気がするッ!!

烈神

・・・って言うか「ほんとにあったんだ。」って
疑われてたんだな・・・

イーディケ

王子かっこいいよー!

浦菊

・・・空気読もうね、劣さん・・・

烈神

あ・・・ハイ・・・スンマセン・・・

理夢

ちょ・・・ちょっとまってよ!
この流れがおかしいでしょこの流れがッ!!!

アズライール

たまにはこういうのもいいかもしんないw



















見たいに決まってるじゃないか!理夢ちゃんの裸公開汁

MINERVA

もう二枚も公開してるわよ?
ハイ次!

烈神

待て待て待てッ!!
アッサリしすぎだろ!!

ももか

たまにはあっさりのほうがいい時もあるのよ劣さん
しつこいと嫌われるよ劣さん

浦菊

そうそうw
粘着質は嫌われるわよ劣さん

アズライール

粘着質はストーカーの始まりですよ劣さん

零夏

劣さんはストーカーですよ皆さん

烈神

だから話の流れがおかしいだろうがよ流れがッ!!
オレはストーカーじゃねぇぇぇ!!

蓮火

ガッカリだよ劣さん・・・
ストーカーは犯罪行為なのに・・・

イケメン

まったくだ・・・

アキオさん

有罪だね



もちろんだっ!!!


零夏

もちろんだね!

MINERVA

当然でしょw

烈神
ちょっとまて!話の流れが大きく違ってるww!!!
この「もちろんだね!」っていうのは
「そんなにハダカが見たいのかッ!?」
っていう質問に対しての答えであって有罪云々じゃねぇし!

理夢

・・・っていうか途中から流れがおかしかったの!
私の存在が完璧に無視されてたんだけどッ!?

イーディケ

まぁ今日はこんなところで仕切りなおしッてことでw

アズライール

なんか散々荒らした感がありありとw

ももか

気にしたら負けよアズさん!

イケメン

次回があるならとりあえず次回も出るつもりで・・・w

理夢

ダ・・・ダメなんだってばぁ~;;











理夢(ランキング)

今回は不覚にも出遅れたの・・・
淫靡の女王ともあろうものが・・・不覚だわ

烈神(WEB拍手)
しかし色んな意味で疲れたなホント・・・w
マンネリ打開の為かどうか知らんが
やたら出演者が多かった・・・w
・・・っていうか劣じゃないんだよ劣じゃwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:9 |
<<ハダカが見たい人たちへ一言 Part2 | レツログ | 記事を書くのも面倒だぁ~>>
この記事のコメント
確かに出演者多いw
でも劣神被害者の会が定着してるからおk(`・ω・´)b
2008-10-03 Fri 18:53 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
なんか初登場してるっヽ(´ー`)ノ
2008-10-04 Sat 10:13 | URL | 劣神被害者の会副会長 #vF6dOJDI[ 内容変更]
何気に出演してるw
ここに出るのが夢だったんだヽ( ´ー)ノ
2008-10-04 Sat 10:56 | URL | 刹緋 #JoigRrNA[ 内容変更]
イケメンさんだけアイコン名前じゃないw
私の髪型がニューバージョン♪
2008-10-04 Sat 19:34 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
>ラケ
そんなあなたも次回作に出ております!
要チェックや!

>劣神被害者の会副会長
いやだわぁとか思いつつ劣ネタを使う私はやはりMなのでしょうか?
とりあえず無断で初登場です!

>刹緋ことイケメン
宣言どおりじ次作にも出ております!
夢を叶えてあげれて私もうれしいです!

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
結構髪型や色とかデフォルト頭装備変えられると焦りますw
たまに古かったりするかもしれませんがご愛嬌w
2008-10-05 Sun 09:56 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
あ、私もなにげに初登場だw
2008-10-06 Mon 09:04 | URL | 劣神被害者の会会長 #VsdVJCTY[ 内容変更]
>劣神被害者の会会長(ももか)
劣神とか自分で書いといて悲しくなります(ノ∀`)
でも会長とか副会長とか・・・ガンバリマシタ!
2008-10-07 Tue 12:25 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
なげぇwwww
でもpart1wwwwwwww
お疲れ様でした!!!
でも何となく裸のボタンに手を押す事が・・・・・
2008-10-11 Sat 13:54 | URL | ふかきょん #-[ 内容変更]
>ふかきょんさま
長くてサーセンwwww
逆に短く決めるのが難しく自分の無能さにあきれますがw
長すぎて自分の首を絞める事になってますがキニシナイ!
2008-10-12 Sun 11:15 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
