RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-04 Sat 23:10
ハダカが見たい人たちへ一言 Part2
理夢
先日の続きで
「そんなにハダカが見たいのか!?」
の返信よ!今回は私が主役でいくわよ!

イケメン

前回の約束どおり今回も早速出てみました!
ここに出るのが夢だったんだッ!

理夢

言ってるそばからしゃしゃり出てこないでよ!
ちょっと!スタッフゥー!スタッフゥー!!

ラケ

イケメンですね!わかりますッ!!

イケメン
←通称イケメン
な・・・なるほど!これはうまいッ!
タダの狩野英孝のモノマネだけに留めない所はさすがだッ!

ザビ

しかしすっかり流れに飲み込まれている罠

理夢

うるさいわねッ!!
・・・ってかザビくん鷹になってる!?

ラケ

さすがThor最強の鷹!
本体が鷹ということですね!

ザビ

その通りッ!!

理夢
本体がだろうが加藤鷹だろうが
そんなことどうでもいいのよ!
拍手コメントのお返事しないといけないの~ッ!!

イケメン

な・・・なるほど!これはうまいッ!!
鷹と加藤鷹とかけるとはッ!!

ラケ

しかもリンク貼るあたりさすがとしか言いようがないww

理夢
あ~ん、もうッ!!
いちいち反応しなくていいのッ!!
コメント紹介できないでしょ!

ザビ
まぁ落ち着いてw
そのコメントを紹介するために
こうやって本体で出てきたんだぜ?

理夢

ど・・・どういうことよ?

ザビ

こういうことさッ!!

















オトコの尻は要りません(*・ω・)ノ

ザビ

・・・っという訳でイケメン退場ね!

イケメン

ナ・・・ナンダッテー!!
別に尻見せてないのにッ!?

理夢

な・・・なるほど!これはうまいッ!!
鷹で出れば男だか女だか判断が出来ない!

十波
そういえば拍手画像に男のハダカの後姿がありましたね
ヴァルキリーの前で全裸になってる・・・
でもたしかに男の尻よりも理夢ちゃんのヌード萌えッ♪

ラケ
まぁとりあえずコレで
「ドキ!女だらけの拍手コメント拡大版」
がはじめれるわけだね!

理夢

なんかいけてないタイトルついてるしッ!!
・・・私が言うのもなんだけど・・・

竜

っていうかウチのギルドは女の人がやたら多いけどね・・・

Gelato

まぁマスターの趣味なんだろうね・・・

烈神
ち・・・ちがうぞー!!
趣味なんかじゃないし!!
男だっているじゃないかッ!!

春奈

男の尻はいりません♪

烈神

アッー!

十波

退場はやッ!!

理夢

・・・劣はどうでもいいんだけど
また地味に初登場多かったりしない?

ラケ

とりあえずほとんど初登場だけど
気にしちゃいけない

理夢

とりあえず食われないように
どんどん前にでていくんだからッ!!

春奈

あっ!
これが次の拍手コメントですね?

理夢

・・・。















それだけ皆エロいんですねー

理夢

そ・・・それはもちろん理夢ちゃ・・・

春奈

まぁ男性の方は当然なのでしょうね~♪

理夢

・・・。

十波

さすがRondoBellの裏ボス・・・
毒殺皇女の名は伊達じゃないw

竜

さっきの劣さんを退場させた鞭のしばきっぷりは
同じジプシーでも真似できない・・・

理夢

毒殺皇女に淫靡の女王が
負けるわけにはいかないわッ!!

Gelato

その理由もよくわからないけど・・・
まぁ次いこうか

ラケ

次つぎ・・・って、あ・・・あれ?
次のコメントって・・・まさか・・・


















ひなは

ぬーどキタ━━(゚∀゚)━━!!

ラケ

ちょwwwセンセ釣られてるwww

ひなは

ハッ!!
しまった!ツラレタ!

理夢

釣られるのは構わないけど
私より目立たないでよセンセー・・・

ひなは

べ・・・べつにそんなつもりじゃw

竜

でもヌード見れて喜んでますよね?
拍手、ポチポチポチポチ押しまくってたじゃないですか

ひなは

ソ・・・ソンナコトナイヨ?

十波

あれ?でもこの記事のコメントに
センセーとおぼしきコメントが・・・

ひなは

とぅッ!!

竜

ノピティギで逃げたッ!!

春奈

逃げたということは
思い当たる節があるから・・・と言うコトですね!

ラケ

こんなときでも容赦ない一言ッ!!

理夢

と・・・とりあえず皆で捕まえてッ!!
追うのよッ!!

ザビ

まかせとけ!
空から追跡してファルコンアサルトだ!

Gelato

捕まえるっていうかそれじゃ死ぬんじゃ・・・

十波

とりあえず追いますよ~!




















理夢

ふぅ・・・やっと静かになった・・・
まったくもう・・・次から次へと・・・

ちゃる

大変そうだねぇ・・・

理夢

・・・。


はい

琉惟

じゃあ手伝う~

理夢
違ッ!!
今のは忙しそうだねっていうのに答えた「はい」じゃなくて
質問の「そんなにハダカがみたいのか!?」
に答えた「はい」であって・・・ってまたこの流れ!?

ちゃる

大丈夫だよw
キャラ食わないように抑え気味で手伝うからw

理夢

ならいいけど・・・

琉惟

そうそうw
ってことで次いってみる?

















…足、長くない? あ、いえ、それもいいんですけどね。

琉惟

左の欄にあるバナナの画像のヌードVerの事だねー
足・・・長すぎかな?

ちゃる

そうかな?
ボクは結構好きだけどね~

理夢

これは私のスタイルの良さを誇示するための
当然の演出と取ってもらえばいいわ!

ちゃる

なるほど!
確かにスラっとしてスタイルよく見えるもんね!

琉惟

さすが不二子ちゃんとおなじスリーサイズね
T167 B99.9 W55.5 H88.8は伊達じゃないわね!

理夢

そ・・・そうでしょ!
さすが理夢ちゃんって感じよね♪















いろんな意味で、最高です!!!!!!!!!!

ちゃる

最高のほめ言葉じゃない?
さすが理夢さんだね!

理夢

そうでしょぉ?
これからは「さん」じゃなく「様」を付けて呼ぶといいわ♪

琉惟

理夢様サイコー!

理夢

あ・・・ありがとw
(ツッコミがないってのもちょっとサミシイのかも・・・)















烈神
バカヤロゥ!!
拍手には俺のカッコいい阿修羅とか新技のSSもあるじゃん!
それが最高っていわれてるかもしれないぞ!

理夢
ちょwww何いきなり出てきてるのよ!
今回の拍手はエロ云々のコメントなんだから
そんなどうでもいい画像にコメントくれるわけないでしょ!?

ちゃる

あ・・・でもあの阿修羅画像は結構かっこいいよね!
あんな新技もあったらいいかもw

理夢

ど・・・どうでもいいわよあんな画像!
次いくわよ次!!


琉惟

は~い♪
じゃあ次のコメントね!















裸・・・みたかった・・・

琉惟

10種類のうちランダムで2/10の確立だから
運悪く見れなかったのね

ちゃる

またがんばって拍手連打してくれたらいいよね!

烈神

そんな事より・・・
俺はお前の裸が見たかった!!
















バシバシッ!








烈神

ぎゃあああぁぁぁぁ!!

春奈

あら?
先生に当てるつもりがつい・・・

ひなは

ウチに当てるつもりだったのッ!?

十波

センセ、今度こそ逃がしませんよ?

ひなは

こ・・・殺されるッ!?

ラケ

あッ!またノピティギ!?
ザビさん!

ザビ

まかせとけ!
ファルコンアサルトォォ!!















ドゴンッ!



理夢

ぎゃあああぁぁぁぁ!!

ザビ

あっ・・・

十波

あっ・・・

ラケ

あっ・・・

ひなは

あっ・・・

理夢(カオスサイド)

 ゴゴゴゴゴ・・・














































アッー!































焼き鳥




理夢(ランキング)
今回もさんざんキャラ食われまくったけど
最後に焼き鳥食べれたからよしとするわ!
なんだかんだでドタバタなのが一番安心するみたい♪
烈神(WEB拍手)

そんなドタバタに巻き込まれ犠牲になったザビくん南無・・・
でもおいしかったよザビくん・・・君のことは忘れないッ
烈神


焼き鳥になってもオレの「ぼかさち」は続くんだぜ!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<3次のスキルがキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! | レツログ | ハダカが見たい人たちへ一言 Part1>>
この記事のコメント
私は何度でも蘇る!
2008-10-05 Sun 15:40 | URL | xaby #2gtjuPiA[ 内容変更]
初登場キター!!
でもデフォルト装備に悪戯妖精耳があるんですよ。

それ以上に廃プリはG抜けてますけどネw
なんというタイムラグ!!
2008-10-06 Mon 00:18 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>xaby
蘇ってそしてまた唐揚げですね。わかります。

>ラケ
今残ってるのはジプシだっけ?
髪型とかデフォルト頭装備変えられるといつも
「アイコンどうしようww」とかおもっちゃうんだよねぇ・・・
そこで悟った。
気にしたら負け\(^o^)/
2008-10-07 Tue 12:22 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
ウケタwwwwwww
てか転生職多いですわね・・・・・うらやます!
最後鷹さんナムですなぁ・・・・
2008-10-11 Sat 14:03 | URL | ふかきょん #-[ 内容変更]
>ふかきょんさま
笑っていただけたなら何よりですw
転生が多いのはみんなコツコツ頑張るタイプだからですね!
それはそれぞれの努力の賜物だとおもっていますw
改めてみんなすごいなーと思ったりする今日この頃w
2008-10-12 Sun 11:18 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
