RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-05 Sun 09:22
3次のスキルがキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
IROのパッチ内より三次スキルの名称が一部分かりましたよ!
あ・・・あとついでにグラフィック案の修正もあったなw(期待するなよ?)
■アークビショップ■

AB_SILENTIUM
AB_DUPLELIGHT
AB_EXPIATIO
AB_CLEARANCE
AB_HIGHNESSHEAL
AB_RENOVATIO
AB_EUCHARISTICA
AB_LAUDARAMUS
AB_LAUDAAGNUS
AB_ORATIO
AB_PRAEFATIO
AB_EPICESIS
AB_CHEAL
AB_CANTO
AB_CLEMENTIA
AB_ADORAMUS
AB_ANCILLA
AB_JUDEX




■ギロチンクロス■

GC_CROSSRIPPERSLASHER
GC_ROLLINGCUTTER
GC_HALLUCINATIONWALK
GC_PHANTOMMENACE
GC_CLOAKINGEXCEED
GC_POISONSMOKE
GC_VENOMPRESSURE
GC_WEAPONCRUSH
GC_COUNTERSLASH
GC_WEAPONBLOCKING
GC_POISONWEAPON
GC_ANTIDOTE
GC_CREATENEWPOISON
GC_RESEARCHNEWPOISON
GC_DARKILLUSION
GC_CROSSIMPACT
GC_VENOMIMPRESS




■ルーンナイト■

RK_ABUNDANCE
RK_FIGHTINGSPIRIT
RK_STORMBLAST
RK_VITALITYACTIVATION
RK_STONEHARDSKIN
RK_GIANTGROWTH
RK_REFRESH
RK_CRUSHSTRIKE
RK_MILLENNIUMSHIELD
RK_RUNEMASTERY
RK_DRAGONHOWLING
RK_DRAGONBREATH
RK_DRAGONTRAINING
RK_IGNITIONBREAK
RK_WINDCUTTER
RK_HUNDREDSPEAR
RK_DEATHBOUND
RK_SONICWAVE
RK_ENCHANTBLADE




あえて翻訳はしません!
きっと妄想にしかならないのでwww

もともとプリ系スキルは音楽関係(聖歌?)の名称を流用してることが多く
具体的にどんな効果があるかは名称から読み取るのはむずかしいですね。
今回も翻訳してもよく分からないものが多いですw
ギロチンクロス、ルーンナイトはその点分かりやすい名称かも?
毒とかドラゴンとかwww




そしてお待ちかね!
大不評だったグラフィックの修正!!!!!!
(比較用に画像解像度あわせてあるので荒いけどキニシナイデ・・との事)

三次

・ルーンナイトが勘違いMAXの修正
・レンジャー♂に肘当て追加
・ギロチンクロスがセイントじゃなくなった

・・・大体こんなところかな?
まぁ期待するなってことなんでしょうねぇ



理夢(ランキング)

三次くるまでに教授になれるのかしら?
でも三次のグラダサかったらモチベさらに下がりそうね・・・
烈神(WEB拍手)

それ以上に魅力的なスキルがあればいいんだろうけどw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<お久しぶりのボーリングバッシュ!! | レツログ | ハダカが見たい人たちへ一言 Part2>>
この記事のコメント
初めまして。
ブログペット(まだ始めたばかりですが。)のRoのグループでみたら知り合いの知り合いだったようで・・・興味がとってもわきましたw
僕もココロちゃんが住んでいる(飼って?)のでそれも理由ですw

今はROやってないですけどきてみました。

3辞職か~まだ1stキャラですらただの2辞職の自分には遠い話かも・・・

あ、でも転生してなくてもできるんでしたっけ・・・
あー・・・迷いますねー・・・実装したらまた再開したりして。
ちなみに鯖はLydiaです。
OTZ
有名人とお近づきになれるチャンスがっ!

長文失礼しましたー
2008-10-08 Wed 23:45 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
>コロっちさま
ココロちゃん、かわいいですよねw
書かれる日記がさっぱりな子ですけどwww
しかし3次の前にリニューアルが来ると思うのですけど
その出来具合でイロイロ変わってきそうなきもします。
どうなるんでしょうねぇ?
2008-10-12 Sun 11:13 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
なにが一番かわったって、ルーンナイトが逆毛になったことですよね・・・。
2008-10-21 Tue 14:24 | URL | 葵 #wOyWAaDo[ 内容変更]
>葵
確かに!盲点だったze
2008-10-22 Wed 03:03 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
