RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-12 Sun 12:18
お久しぶりのボーリングバッシュ!!
サテ・・・最近まともにログインしてませんが・・・
大丈夫です!生きてます!!

先週土曜日は休日出勤。
今週土曜日は歓迎会かなにかでボーリングと飲み会・・・

そしてそのボーリング2ゲームの結果がコチラwww




















ボーリングの散々な結果

ストライクでねぇ!!スペアとれねぇ!!!!
散々でしたよまったく!!

久しぶりだったので序盤は出遅れたものの
後半はコントロールを取り戻し巻き返してきたのですが・・・

ムラッ気のあるスコアでやれやれな結果・・・


かたやライバル共はよくいうボーリング世代の方々wwww
普通にターキーとかフォース出してるしww
勝てねぇよバカ!!





■拍手コメント返信■

密かに、黒ぬこに癒やされてるよっ。

拍手画像のプリさんの絵ですね!
随分古い絵なのでヘタクソなんで恥ずかしい限りです(´・ω・`)
プリじゃなくぬこに癒されてるあたりややガッカリですwww
プリもっとかわいくかかないとっ!!



ハートに阿修羅…ってことは、ハートが木っ端微塵にされるわけですね?
ひどい…


ハートに阿修羅ってことはキミのハートに全力アタックってことですよ!
僕のキモチをうけとめてッ!!



烈がんばです(*`・ω・´)b

ありがとうデス!
久しぶりに劣じゃなく烈と呼ばれた気がしますw
うれしいです!頑張ります!!



理夢ちゃんの・・・女豹のポーズを激しく希望したいのだが・・・良いだろう?劣さん

女豹のポーズがいいのはわかるがお前の態度が気に入らない!→劣×



面白すぎw スキですw

あざっす!
面白いと思ってくれて何よりです!
コレを励みに頑張ります!!



チラリズムに激しく同意

ですよねー!
さすがに素っ裸で目の前に立たれても興奮はしないっすよね?
チラっと太ももとか下着見せられたほうが興奮するもんです!
案外男ってのはベタな展開やシチュエーションに弱かったりするので
女の人に「男は単純」とかいわれるんです!
でもオレ単純でいいやw



><
@@
;;
zzz
(゜Д゜)


(; ・`д・´)



乳首ドットを激しく希望したい!そりゃもう激しい程に!!
理夢様の乳首を激しk(ry


乳首好きなんですね、乳首フェチなんですね。わかります。
OK考えときます。
気が向いたら乳首付きバージョンもうpされるかもしれません。
そしていづれは拍手画像10枚全部いやらしくなるかもしれません。

・・・なにこのエロサイトwwww












理夢(ランキング)

ボーリング、上投げでピンぶっ倒してよ!!
店員さん出てきたらボーリングバッシュでぶっ倒してよ!
烈神(WEB拍手)

出入り禁止になるどころか警察沙汰になるよッ!?
でも一回ぐらい上投げでおもっきり投げてみたいとおもう人(1/20)


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:7 |
<<えぇ・・・生きてます・・・ | レツログ | 3次のスキルがキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! >>
この記事のコメント
ボーリングですか・・・
3回くらいしか行くったことないですね。
最近やったのでは100前後ぐらいです。
へっぼwwww
そんなポンポンストライクなんかでないんですよっ!

後知り合いに隣のレーンにボールを投げ込む奴がいますよっと。


ところでここなんてエロサイト?
2008-10-12 Sun 20:01 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
自分がピン代わりにになれば
ストライクも夢じゃない…はず。
もれなくそのボーリング場には
入場禁止になりますg(ry
2008-10-12 Sun 20:36 | URL | 十波 #-[ 内容変更]
>コロっちさま
隣のレーンに投げるのはすごいですねw
ワザとなんでしょうか?それとも・・・
そしてここはレツログというエロサイト!?

>十波さま
自分がピンになるとかMプレイでしょうか?
しかし残念なことに私はSなので逆にとなみんをボールにして投げてやります!
2008-10-13 Mon 07:39 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
ボーリング、上投げでピンぶっ倒してよ!!
店員さん出てきたら男性でも押し倒してよ!
2008-10-13 Mon 17:27 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパーエロスナイパー(´゜Д゜`)
店員さん出てきて男性だったら貴方に譲ります。
どうぞ好きにしてくださいネ!
女性だったら私が押し倒します(ぇ
2008-10-14 Tue 12:22 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コロちゃん、ここは「りむろぐ」っていうエロサイトだよ!
2008-10-15 Wed 13:57 | URL | るん #U6M1AWu2[ 内容変更]
>るんさん
違います色々間違ってます
りむろぐじゃないしエロサイトでもない

じゃあここはなんだ?
2008-10-22 Wed 03:01 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
