RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-27 Mon 19:04
えぇ・・・生きてます・・・
タイトルの通り生きてはおりますが・・・


ご心配おかけしてスミマセン(´・ω・`)
最近INしないのはとりあえず仕事が忙しいのとリアルで色々変化があったのと、そのせいかどうなのかROのやる気がまったく起きないのが主な原因です。
あと課金切れてるので入ることができません。

チャンプはソロで育ちました。
ソロが飽きたのでPT用の教授を作ろうとしましたがセージ時代はほぼソロです。
本末転倒な気がします・・・w

もうちょっとで転生できそうですがそこまで気力が持ちませんでした。
とりあえず休止の期間をとり、やる気復活までチャージタイムです。
コンシューマやってみたり別MMOやってみたりと気分転換真っ最中です。
あとは仕事場で後輩とのカラミに新しいパターンを組み込んでふざけたコミュニケーションをとってみたり・・・w

まぁそんなおり姫神ゆず様よりラジオゲストの話を頂いたのでやる気復活の起爆剤になるといいかなとおもいつつ承諾をしました。
楽しみにしていただけると幸いです。

ギルドメンバーの方々には報告が遅くなったことお詫びいたします。
とりあえず色々がんばってますので見捨てないでいただけるとうれしいかもです
別窓 | リアル | コメント:7 |
<<新たな出会い・・・ってか前からしってるんだけどさぁw | レツログ | お久しぶりのボーリングバッシュ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 08:06 | | #[ 内容変更]
ラジオ楽しみに待ってます(*'ω'*)
2008-10-28 Tue 18:36 | URL | 十波 #-[ 内容変更]
烈さんに影響されて対人鯖でパッシブチャンプ目指してます(´・ω・`)っ
いつか烈さんを超えるようにがんばります(´・ω・`)っ
2008-10-29 Wed 12:52 | URL | 大場さん #JalddpaA[ 内容変更]
おぉw
休止中とは・・・僕と同じですねb

そのまま永久に・・・ってならないといいですね~
2008-10-29 Wed 22:28 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 23:27 | | #[ 内容変更]
だから最近ぜんぜん見かけなかったのですね;
やる気充電して戻ってくるのをお待ちしてますです
りむタン育成に疲れたときに、♂(ここ重要)アコ育成なんてどうでしょうかっ
PT狩りしやすいかと思いますっ
2008-10-31 Fri 02:30 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
>非公開さま
お疲れですか・・・無理をなさらないようにw
復帰後はお世話になると思います。
ヘタレですがどうぞよろしく!

>十波さん
はいです!
本人結構たのしみにしていますw
がんばりますw

>大場さん
対人でパッシブですかッ!
あまり対人はしないのですがチャンプは詠唱命のような気がしちゃいますw
パッシブが対人で通用するとしたら高速aspdを利用してのAS攻撃か何かでしょうか?
ある意味味のある戦いができそうです!
名が轟くのを楽しみにしていますw

>コロっちさま
永久ってのはないですw
こうして待ってくれている方々もいるのでw
息抜きにやってるゲームの息抜きってのも妙な話ですけどねw

>非公開の通りすがりのThor人さま
コッソリではなく堂々と見てくれればよろしいですw
再びみんなが楽しんでもらえるようネタを充電してきますw
復帰するときはネタ満載で復帰予定です。
長編でも考えようかしらw?

>まなさん
♂アコですか・・・途中で止まっておりますが気分転換にはいいかもしれませんw
コチラが♂アコ出してソチラを(*´д`*)ハァハァさせるのであればコチラもハイプリを出してもらって(*´д`*)ハァハァさせて貰うという条件であればOKですが何か?

2008-11-01 Sat 08:22 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
