RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-22 Sat 11:38
最近は・・・というと?
烈神

さて最近のリアル烈神は何をしていたのでしょう?











理夢

興味ない・・・

烈神

もう終わり!?

理夢

うん、誰も興味ないと思うの・・・

烈神
課金切れとモチベーション↓による現状で
それでもブログに足を運んでくれる皆様の為に
少しでもRO風味なこのブログを楽しんでもらおうという
この俺の気持ちが分からないのかッ!!

理夢

興味ない・・・

烈神

だよなー・・・

イーディケ
まぁひょっとしたらちょっとは興味ある人も居るかもしれないし
お話してみてもいいんじゃないかしらん?

烈神

石とか飛んでこなけりゃいいけど・・・

イーディケ

どんだけ気持ち下火になってるんですかッ

烈神

まぁ現状報告ってことで
軽く聞き流す程度で見てくれたらうれしいかもです




















烈神
まぁプロフを見てもらった人は知ってると思いますが
烈神、テストドライバーをやっておりますw
その関係で静岡とか行ってましたw

理夢

あら?静岡?
富士山とかキレイだったでしょ?

烈神

天気が曇りのといはイマイチだったけど
晴れてるとてっぺんまで見えてすっげぇキレイだったぜ

イーディケ

いいですよね富士山♪
それで静岡には何をしにいってたのですか?

烈神

いつも出張でいってる場所にもテストコースはあるんだけど
大きさの問題で120km/h以上の高速走行ができないのよね?

イーディケ
なるほど!
高速走行試験をするために
静岡のテストコースに行っていたわけですね?

烈神

そういうこと!

理夢

へぇー・・・なるほどねー
よく考えたら、烈って車にも乗るのね・・・

烈神

あたりまえだろッ!!
ってか「にも」ってなんだよ「車にも」って!!

理夢

いあ・・・
てっきり女の人にしか乗らないと思ってたから・・・

烈神

ねーよッ!!
いあ・・・ホラ・・・まぁ乗るのは好きだけどさ・・・

イーディケ

何か言いました?

烈神

いあ・・・なんでもない・・・

理夢
それで・・・?
静岡で何をしてきたの?
やっぱり女に乗ってきたワケ?

烈神
だから違うって!!
その静岡のテストコースで高速走行試験してきたんだよ!
160km/hバンクカーブは気持ちよかったぜ!
200km/h以上は上級持ってないと走れないんで
そこまでは無理だったけど・・・

イーディケ

なんだか気持ちよさそうですねぇ
うらやましいです♪

理夢
たしかに160km/hの高速ピストンは
気持ちいいかもしれないわね・・・
壊れちゃうかも・・・♪

烈神

曲解しすぎなんだけどっ!!
ってか人間業じゃねぇよww

イーディケ

で・・・でも今はもう愛知に帰ってきてるんですよね?

烈神
まぁね!
帰りに浜松のPAによって浜松名物うなぎぱいを買って
今まさにボリボリ食べてるところだ!

イーディケ
ふふふw
そういえば烈さんはパイ生地モノすきでしたよね?
たしかアップルパイとかも好きでしたよね?

烈神

あぁ、大好きだぜw
あのサクサクした感じの生地がいいよね!

理夢

っていうかパイがつけば何でも好きなんじゃないの?
オッパイとか・・・

烈神
あぁ、大好きd・・・
ってオッパイはちげぇよ!!
いあ・・・まぁオッパイも好きだけどさ・・・

理夢

じゃあパイ○ンは?

烈神

あぶねえぇぇぇ!!
ってかパイの字が頭にきてるし食べ物じゃないし!!

理夢

あら?じゃあオッパイは食べ物なワケ?
さっき食べ物じゃないって否定しなかったわよね?

烈神

うん、そりゃまぁオッパイは吸ったりとか舐めたりとか・・・
ってちげええぇぇぇぇぇ

イーディケ

・・・とりあえず元気なようで安心ですね
エロいのは余計な気がするけど・・・

烈神
え?ちょwwwまwww
これで締めるの!?
このまま終わったらまさに石飛んできそうなんだけどッ!!?

理夢
そういえばスタポc実装してるから
みんな石投げできちゃうわね♪
ログインしたら投げてもらうがいいわ!

烈神

こんな状況になったのは全部オマエのせいなんだけどッ!!






■拍手コメント返信■

ひとこと?
ふたこと?
みこと?
よこと?

確かにひとことヨロシクって書いたけどさぁ・・・素直すぎだよアンタwww


ぬこ様かぁわゆすです。
プリじゃなくてぬこ様に癒されていたのですね!
プリメインで描いてたから気持ち複雑なのでアリマス・・・


あqwsdfhじ;
ぬーどまーだー
@@;
@w@;
@x@;
@c@;

どなたのヌードが見たいですか?
理夢ですか?イディですか?エロスナイパー様ですか?
・・・烈神ですか?


更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ
更新まだですかっ

すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!
すみませんッ!


レツさん元気にしてますか~(∩・ω・∩)
最近仕事の関係で夜型になったrayneでした
そうだレツさん、もっと絵を描くんだ!
えろいのを!(∩・ω・∩)キュンキュン

元気ですよ~♪たぶんですけどw
夜型のお仕事は大変でしょうががんばってくださいね!
エロ絵、かいてみようかしらんw


かなり、ヒッソリみてます。
最近はマターリでありますね・3・)でも、楽しいです。
スキだ、血痕しよう
4月22日を覚えてるかい?ボクは2位までのぼりつめたよ! by利尿
(拍手でまたヒドいこといって君をやっつけてしまいそうだお…)

ヒッソリでも拝見いただいてることをうれしく思いますw
血痕ですか・・・考えさせてくださいww
ランキング上位がんばってくださいね!拍手でひどいことって・・・記憶にないですよ?


早い復帰を~また一緒に遊びましょう byマッチョ盛の少女
ギルメンの教授様、コメントありです♪
皆さんいかがお過ごしですか?元気にしているかな?
課金してないのでINできませんが戻ったときはよろしくですよ!





理夢(ランキング)

しかし随分寒くなってきたわね
みんな風邪にかないで元気にしてるかしら?

烈神(WEB拍手)
えっ?なにッ!?
珍しく毒づかないで周囲を気に掛けるなんて!?
なんかあったの????


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:3 |
<<もうすぐクリ○○スですねぇ・・・ | レツログ | 新たな出会い・・・ってか前からしってるんだけどさぁw>>
この記事のコメント
ジェットストリーム・ウニ!!(ノ`Д´)ノ.:・* * *
おかえりなさいませご主人様ヽ(´ー`)ノ(ぎるます的な意味で)
2008-11-24 Mon 12:15 | URL | でじゆに #-[ 内容変更]
更新がかなり増えてるΣ(゚Д゚三゚Д゚)

ついでに僕は静岡県民です。
2008-11-26 Wed 16:42 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
>でじゆに
ウニ投げんなウニ!!

>コロっちさま
更新増えたのも一時的なものですがw
静岡、案外ちかいですよね!
2008-12-04 Thu 20:25 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
