RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-04 Thu 21:28
お久しぶりのSS劇場♪
本気













スタンディングバイ(キュオーン、キュオーン)














コンプリート!!














グランインパクト!!














な・・・なんだとぅ!?














これはまさか・・・アクセルフォーム!?














こ・・・こんなところでぇ!!










































無念・・・


烈神

いやぁ・・・クリスタル強いっすね!!

琴美

まぁ前から気づいてたことやけど・・・
あんたアホやろ?

烈神

し・・・失礼だなッ!!
LA阿修羅も効かない化け物だぞクリスタル!!

琴美

ハイハイ・・・
そうですねそうですね

烈神

うわーん;;
オマエのでべそー!!

琴美

かーちゃんじゃなくてウチがでべそなんかぃッ!!?

MINERVA

なにかしらねこの稚拙な漫才は・・・

ゴート

  あ・・・エロスナイパーだぜエロスナイパー

ジンギスカン

  おぉ!ほんとだ!!
  エロスだエロス!

MINERVA

死ねッ!!

アキオさん

稚拙・・・

イーディケ

ここは平和でいいわねぇ・・・

零夏

・・・そう?
















■拍手コメント返信■

スパロボAのやりすぎか・・・
テストドライバーがマスドライバーにみえた・・・きっと疲れてんだな俺。

疲れてますね!!間違いなくっ!!


おかえり~
ただいまッ!!


見れるまで・・・っ 拍手を・・・っ やめない・・・っ!(?
・・・で、見れましたか?


第三回 投稿企画の結果まだ~~~~???
第三回 投稿企画まだですか~~~???

Σr(‘Д‘n)
い・・・いま編集中なんですよ!?
ほ、ホラ!休止とかしてたしwww



※現在課金切れててギルドサイトや拍手画像が見れなくなっております
  しばしお待ちをッ!!








理夢(ランキング)
拍手画像が見れないってことは・・・
理夢ちゃんのヌードが見れないって事ね?
みんな禁断症状でないかしら?
心配だわ・・・
烈神(WEB拍手)

え?なに!?病的なワケ!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<誕生日 | レツログ | 時々思うんですよ・・・こうなるといいなって・・・>>
この記事のコメント
エロスではないです!純愛故に!!!!
2008-12-05 Fri 00:29 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
お誕生日おめでとv-238
2008-12-08 Mon 12:26 | URL | 静姫 #cWcd8Id2[ 内容変更]
> 純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
純エロス故に!!

>静姫さま
ありがとうございます!
記事書く前に祝ってもらってさんきゅー!
2008-12-08 Mon 21:58 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
実は「はじめて遭遇したクリスタル」に殺された人。
だいぶ年数過ぎるまでクリスタルって無敵Mobだと信じてたよ…。
2008-12-09 Tue 10:26 | URL | まや #w2VY/Wec[ 内容変更]
しばらくPCに触れぬうちに更新が・・・

クリスタルかー・・・最初は何かと思ったけど、職がアサだから普通に攻撃して普通に倒しちゃったなぁ・・・
2008-12-10 Wed 10:51 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
