RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-09 Fri 21:32
去年の反省と今年の抱負(18禁)
烈神

皆様、あけましておめでとうございますッ!!


※続きを読む、をクリックする場合はそれ相当の覚悟をもってクリックしてくださいね♪
  また以下文章内のリンクをクリックする場合も同様です。
琴美

おめでとうやあらへんわぃ!!
一体どれだけサボっとんねん
イーディケ

何かあったのかと心配しちゃいましたよ?
烈神

いやぁすまないw
色々と疲れたというかなんというか・・・
理夢
なぁに?
クリスマスに腰振って元旦にも腰ふっちゃって疲れちゃった?
オーラになってからまともに狩り行ってないから体力落ちたんじゃないの?
琴美

どんな年末の過ごし方やねんwww
腰しか振ってないんかぃww
イーディケ
そ・・・そうですよ!
元旦に腰振るとかおかしいですよ!
振るのは神社の鈴ぐらいですよ?
理夢

あら、クリスマスに腰振るのは否定しないのねwww
星降る夜に腰降る夜、まさに性夜…じゃない聖夜って感じね♪
イーディケ

え・・・ちょwwちがwww
烈神
コラッ!!!
年明け早々ベッタベタなシモネタかよ!!
しかもいまさらクリスマスネタとか古すぎるだろw

琴美

まぁ年末年始、記事まったくないしな
ここらでちょいと去年の反省と今年の抱負ってのはどう?
烈神

そうだなぁ・・・・
去年の反省と今年の抱負か・・・

イーディケ

折角なんでテレビとかでもよくやってた
漢字一字で表現するっていうのはどうですか?
琴美
おぉ!?
なんかソレええなぁ
カッコええやん
理夢

あ!じゃあまずそれ私からね!
去年一年間を漢字一字で表すとねぇ・・・

































烈神

・・・。

イーディケ

・・・。
琴美

・・・。
理夢

な・・・なによ!この沈黙はッ!!
なんかもっとこう・・・違う反応とかないのッ!?
烈神

・・・って言われてもコノ展開は読めるしなぁ

琴美

あぁ・・・やっぱりかって感じやなw
理夢

いいもん!読めない展開とか出来るもん!
今年の抱負を見て驚くといいわッ!!
イーディケ

いぁ・・・読まれる読まれないとかを
競ってるんじゃないからw
理夢
きー!
いくわよ!!今年の抱負!!!
私の今年の漢字は・・・コレよッ!!










































烈神

脱いだらる!?
イーディケ

脱ぐの大好きな理夢ちゃんが!?

琴美

こ・・・この展開は読めんかったwww
理夢

フ・・・フフフ・・・
勝った・・・勝ったわぁぁぁ!!
イーディケ

いぁ・・・だからそういう企画じゃないからw
烈神
・・・っていうかそれでいいのかよお前・・・
自分の自慢の肢体を皆に見てもらうのが
オマエの幸せなんじゃ?
理夢
ほんっとバカよねぇ烈は・・・
私がサービス精神を忘れるわけないでしょ?
これからもバンバン脱いでいくわよ?
琴美

ちょwww今年の抱負まったく無視!?
読めない展開のためだけの嘘かいな!
理夢

やぁねぇ・・・違うわよ?
ちゃんと抱負は守るわよ?
イーディケ

え?それってどういう・・・
理夢
フフフ・・・
勘のいい人はもう分かってると思うけど
ズバリ今年のテーマは・・・





























理夢

着エロよッ!!
コーコー

説明しようッ!!
着エロとは・・・(ry  ※詳しくはコチラ→
烈神

イキナリ略すなよッ!!
・・・っていうか説明せんでいいwww

理夢

今年は着エロで世界中の人を虜にするわ!
待ってなさいッ!!世界の男共ッ~!!

琴美

目的はレベル低い気がするけど
目標だけはすごいなwww
イーディケ

えっと・・・と、ところで烈さんのほうはどうなんですか?
琴美

コイツの事やからきっととか書いてきよるで
見るだけ無駄や!知れとるわ
烈神
相変わらずひでぇ言われようだなオイw
そんなあからさまでダイレクトな文字じゃねぇよwww
オレの昨年を漢字一字で書くとだな・・・






























琴美

ダイレクトすぎッ!!(性的な意味で
理夢
あらw
これはひょっとしてアスタリスクとかいうヤツのことかしら?
記号的なモノなのか保健体育的なものなのか・・・
それとも別の穴で性的な意味合いを持つ穴かしら?
コーコー
説明しようッ!!
アスタリスクとは * の記号のことであり(ry
※アスタリスクについて詳しくはコチラ→ 記号的 保健体育的
  別の穴としての説明はコチラ→ 性的
イーディケ

ちょwwwまってぇぇ!!
リンクが・・・リンクがあぶなぁぁぁぁい!!!
烈神

いぁ・・・ホントそんなんじゃないからwww
そんな文字で表される一年ってどんなだよッ!?
琴美

それはこっちのセリフじゃいww
烈神
オレとしてはアレだよ・・・
道のちょっとした穴に足を取られて派手に転んで
穴があったら入りたいようなはずかしいミスが多かった年?
あとは色々見えないように隠してたかなーっていうイメージ?
イーディケ

何か強引に穴に繋げている様な気がするのは
私の気のせいかしら?
烈神

気のせいだよ気のせいw
琴美

隠す・・・ねぇ・・・
まぁ本音は書かなかったりしてるのは分かるけども・・・
烈神

まぁ今年はちょっと違うんだぜ!?
皆が気になるであろう今年の漢字は・・・コレだッ!!




































イーディケ

スーパーダイレクトアタック!!?
琴美

伏せんかいボケがッ!!!
烈神

あ・・・ゴメン・・・
じゃあこう?


琴美

今更遅いわアホッ!!
コーコー

説明しようッ!!
膣とは(ry  ※詳しくはコチラ→
琴美

あぁッもうwww説明すなッ!!
リンク貼るなッ!!!
理夢
あら?
じゃあ現地現物のほうが説明としてはいいかしら?
私のでも魅せる???
琴美

ぬああぁぁぁぁぁッおまえらぁぁぁぁwwwwww
二人とも死ねやあぁぁぁぁ
































イーディケ

あぁ・・・新年早々この展開・・・
琴美

あったりまえじゃボケッ!!
烈神

いきなり撲殺とか失礼だぞ琴美
せめてこう・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
・・・とかないのかよ
琴美

撲殺天使ちゃうわッ!!
コーコー
説明しようッ!!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪とは(ry
※詳しくはコチラ→
琴美

オマエもさっきからなんやねんッ!!
このリスがッ!リスがッ!!!
イーディケ

お、おおお・・・お、おちついて琴美さんッ!!
烈神

そうだぞ琴美
もうちょっと落ち着け、大人になるんだッ!!
琴美

貴様に言われたくないわぁぁッ!!
イーディケ

・・・っていうか烈さんもこういう展開になるの分かってて
なんで・・・その・・・こ、こんな漢字もってきたんですかッ!!
烈神
あぁ・・・それはだなw
さっきもいったけど色々隠してるトコロもあったんで
今年から包み隠さずダイレクトに表現していこうとおもってなw
イーディケ

いあwwwそこは隠すべきトコロなんじゃwww
烈神


ムッツリはイヤだろうムッツリは
琴美

どこのダレがッ!!?
烈神


まぁ今年はそんな感じでいくんでヨロシク♪
琴美

何が「ヨロシク♪」・・・じゃボケwww
棺桶に入りながら何をさわやかにwwww















理夢(カオスサイド)


あら?ボケはどなたかしら?
琴美

ハッ!?
カオスモードのスイッチはいっとる!?

理夢(カオスサイド)
怒れる剣、我が身を持って鬼となれ、生きるは地獄!
(怒れる剣、我が身を持って鬼となれ、生きるは地獄!)
烈神


な・・・なつかしの、メルニクス語!!?
イーディケ

・・・ということはまさかあの呪文!?

理夢(カオスサイド)
震えろ!命つなぎ止める光、力の塔となれ!! 
(震えろ!命つなぎ止める光、力の塔となれ!!)

烈神

え・・・あ・・・ちょwwwちょっと???
棺桶のままじゃ動けないんスけどwwww
琴美

あ・・はははwww
悪い烈ッ!ウチ逃げるwww
イーディケ

ゴメン烈さんwwわたしも逃げる・・・
・・・ってかタブン無理だけどッ!!
理夢(カオスサイド)

 完全アルテマ
         (完全アルテマ)















完全アルテマ
  アッー!


















ミス・アマツの蛍ちゃん

今年もいやらしいブログですがよろしくお願いしますね♪
コーコー

説明しようッ!!
ブログとは(ry  ※詳しくはコチラ→

ミス・アマツの蛍ちゃん

いい加減ウゼェんだよてめぇ!!


































(; ・`д・´)




理夢(ランキング)
順調にブログランキングが下がってるわね!
おかげでこんなにも下ネタダイレクトなブログが
書けちゃうんだけどね!
烈神(WEB拍手)
ランキング上位だと下ネタかいてもイイのかどうか迷うよな・・・
でもこんな調子の記事のっけてて上位までいったらきっとOKなんだろうなぁ


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<「理夢、生まれ変わる」の巻 | レツログ | 恋愛って・・・>>
この記事のコメント
RBに去年よりお邪魔させてもらってるだめな大人です。

こういうノリは大好物です!
私の今年の漢字は「勃」。
こうですか、わかりません><

ひっそりしてますのでよろしくお願いします。
2009-01-10 Sat 12:46 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
あけましたおめたーどざいました。
今年もヨロしこ~

相変わらずエロスですね。
あとwikiの画像自重。

それからマヨネーズが大好きなあの人も自重。
まぁ、エロとったらブログ続けられるかわからないから程々にね~
2009-01-12 Mon 00:21 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
