RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-12 Mon 12:51
「理夢、生まれ変わる」の巻
理夢

今日は重大発表があるの・・・

烈神

なんだ急に改まって・・・
どうかしたのか?
理夢

うん・・・私ね・・・ずっと考えてたことがあるの
たくさん悩んで・・・それで決めたの
烈神

ん・・・そっか
悩んだ末の決意・・・か
理夢

この話はね、とっても大事な話なの
だからおふざけ無しで聞いてほしいの・・・
烈神

(いつもふざけた事やってんのはどっちだよ・・・)
ん・・・わかった、ちゃんと聞こう・・・
理夢

んっと・・・あのね・・・
その・・・えっと・・・
烈神

まてまてw
ゆっくりでいいから一回深呼吸して落ち着けw
理夢

・・・うん、ありがとね烈



















理夢

スーハー・・・
うん!大丈夫!
烈神

おう!大丈夫そうだな
焦らなくていいからゆっくりなw
理夢

うん・・・
じゃあ言うね・・・





















理夢

理夢は・・・理夢は・・・今日、この日をもちまして・・・



































理夢

セージを辞めることにしましたッ!!
烈神

セージを辞める!?
まさか冒険者を辞めるってことか!?
理夢

んーん
ちがうの、最期まで聞いて?
烈神

お・・・おう
























理夢

理夢は・・・セージを辞めて生まれ変わります
そして人生をやり直す事にしました
烈神

人生をやり直す・・・か
まぁ悩んだ末の結果ならそれも仕方なし・・・か
理夢

うん・・・
それでね、セージをやめて理夢は・・・
















































理夢

セーシになりますッ!!
烈神
ちょwwおまwww
どっからやり直す気だよッ!!

理夢

オタマジャクシからがんばるわッ!!
烈神

まじめに聞いて損したわアホwww
コーコー

説明しようッ!!
セーシとは(ry  ※詳細はコチラ→
烈神

オマエもいちいち説明しにくるなッ!!




















■コメント返信■

>季央
RBに去年よりお邪魔させてもらってるだめな大人です。

こういうノリは大好物です!
私の今年の漢字は「勃」。
こうですか、わかりません><

ひっそりしてますのでよろしくお願いします。


ダメな大人、ここに書き込んだ時点でひっそりしていませんッ!!
今年の漢字は「勃」ですか・・・どんな活躍をされるのか楽しみですね♪




>コロっちさま

あけましたおめたーどざいました。
今年もヨロしこ~

相変わらずエロスですね。
あとwikiの画像自重。

それからマヨネーズが大好きなあの人も自重。
まぁ、エロとったらブログ続けられるかわからないから程々にね~


wiki画像、私に言われても困ります!
っていうかエロとったら続けれるかどうか分からないだって!?
エロ以外の記事もかけるんだぜ!!
・・・この記事の後じゃ説得力ないけどwwwwwwww






理夢(ランキング)

もう今年は年始からぶっちぎりね!!
149位だったブログランキングが今見たら32位よ!?
烈神(WEB拍手)

あぁッ!!恥さらしなブログがなぜか上位に!!
そんなに見てる人いるのッ!???


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<「謳い文句とメイド服」の巻 | レツログ | 去年の反省と今年の抱負(18禁)>>
この記事のコメント
ブログランキングすごいね~
ってわけで僕もぽちっとな。

 ドッカ━━mmmmmm━━━━━ン!!
       Σ        3
      Σ          3
     Σ________3
2009-01-12 Mon 23:51 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
やべー、笑いすぎてお腹痛い。

うちはオタマジャクシからやり直しても、きっとだめな大人にまたなると思います。

だめDNA満載!
2009-01-13 Tue 00:53 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
ああ、転生ですね、わかります。
2009-01-14 Wed 00:21 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
いやいやてっきり教授になるのかと。
ところで私は去年の9月からROは完全放置です。
なんかもういちいちログインすんのにいまどき
金を払うシステムというのが面倒になってきました。
なのでいまはルーセントハートというMMOで
まったりやっています。
ROはこのままアカウント消失でもいいかなあ。
それでも理夢ログは見にくるよ。
2009-01-14 Wed 09:44 | URL | 元thor人 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
お久しぶりです。
RO引退というか休止しててもブログはしっかりみてたよ!

最近忙しいのだけれど、色々一段落ついたら顔だそうと思うのでそのときはよろしく
2009-01-14 Wed 21:51 | URL | リオン #FiPkFC0s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
