RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-17 Sat 05:14
「謳い文句とメイド服」の巻
烈神

メイドのコスプレとかいいよね!?

イーディケ

し・・・ししししませんよメイドコスなんてッ!!
琴美

いきなり変態発言から入るとか・・・
無駄に今年の目標守りおってからにwww
烈神

まぁ今回の話はコスプレの話なんだ・・・
とりあえずコレを見てくれないか?




















イーディケ

まぁ!かわいいですねメイド服♪
琴美

ウチはこういうヒラヒラしたのは簡便やわ
烈神
うむ、確かにかわいいとは思うんだが
今回注目するべきはコスプレじゃなくて
そこに書いてある「謳い文句」なんだ
琴美
謳い文句??
コスプレの話やってのにコスプレ見るんちゃうんかぃ?
どれどれ?

















「ご主人様が選んでくれた最高のメイド服に深い愛を感じてしまいます♪」

琴美

なんやねんこのキモイ台詞www
寒気がするわ
イーディケ
そうですか?
ご主人様を愛してる可愛いメイドって感じの
実に女の子らしい台詞だと思いますけど?
烈神

まぁ大体のそんな感じの台詞だな
琴美
・・で、コレがどないしてん?
こんなもん見せてウチが鳥肌たてるの見たかっただけとか
言うんちゃうやろな?
烈神
そんな事してオレに何の得があるんだよwwww
まぁコレは前振りってとこかな?
次はコレを見てくれないか?



























イーディケ

あぁッ!!
なんかちょっとエッチな感じの台詞かもッ!?
琴美

どう見てもソレを連想させずにはいられない
狙った感じの台詞だなオイwww
烈神
うむ!実にそのとおりだッ!!
そもそも載ってる写真のポーズとか表情とか狙いまくりだしな
ラブホテルのオプションのコスプレと思ってくれたほうがいい
琴美
一切伏せずにキッパリ言い切るあたり
今年の目標を貫かんとする意思が見えるが・・・
そんな頑張って守ろうとしなくてもええんちゃうかコレwww
イーディケ
でもでもッ!!
こんなの見せてどうする気ですかッ!!
わ・・・わわ私はこういうのはちょっと・・・
烈神
イディは今のままでいいよ♪
ミニスカートでブーツだしッ!!
胸元もばっくり開いてるしッ!!
イーディケ

ちょwwwそんな目で見られてたの私ッ!??
琴美
この変態めッ!!
ついに本性を現したなッ!!!
(・・・っていつもと変わらんが・・・)
烈神

じょ・・・冗談だってッ!!
コレを見せたのは前振りみたいなもんなんだよwww
琴美
前振りぃ?
これ以上どんな恥ずかしい台詞見せるっちゅうねん!!
やっぱりウチに鳥肌立たせてソレをみて楽しむ気やろッ!!
烈神

だからそれがオレに何のメリットがあるって言うんだよッ!!
あるとしたら後で殴られるとかデメリットだけだろwww
イーディケ

じゃあ次は何があるっていうんです?
烈神

ん・・・あぁ・・・
次のが本命なんだが、前の二つを踏まえた上で見てくれ・・・



































問題の謳い文句
















琴美

ちょwwwえ・・・?
何なんコレ??北京??なに?
イーディケ

えっと・・・コレは何が言いたいの?
意味わかんないよ;;
烈神

うむ・・・他のはこれ見よがしな台詞が多い中で
コレだけ意図が読めないんだよな
琴美

確かにな・・・よくわからんwwww
とりあえず・・・
イーディケ

北京いっちゃう?























以下、よく分からない台詞をツッコミと共にお届けしますね♪

・勉強家なんですね!メイド辞めて学者にでもなるがいいわッ!!
・監禁希望ですか??
・何をッ!!!!まさか遺産かッ!!!???
・何がッ!!!!まさか俺の体臭!!!???

・人類補完計画かッ!!
・え?だから何!?そこにオマエを沈めたらいいの?
・しらねぇよッ!!
・鎮静剤ですね?わかります
・貴様ッ!!人じゃないなッ!!?
・ご主人様どんだけ悪人なんだよwwwwwwww
・貴様メイドだろwwwなんで若干見下し気味なんだよッww
・だから貴様メイドだろww態度でけぇよ!!
・だから(ry

















琴美

・・・で?結局何がいいたかってん?
烈神

コレをみて思わずメイド服を買っちゃった人は
ぜひ写真を撮って送ってくださいねッ!!
琴美

死ねッ!!
烈神

あ・・・男は送らなくっていいからね!?
琴美

ないわッ!!
イーディケ

あると思いますッ!!
(by天津木村)
琴美

いぁないってッ!!














■コメント返信■

>コロっちさま
ブログランキングすごいね~
ってわけで僕もぽちっとな。

 ドッカ━━mmmmmm━━━━━ン!!
       Σ        3
      Σ          3
     Σ________3


今見たら17位だったよ!!
あっというまに元の位置に戻った感じだねw
休止してからも見てくれてる人も居たってことですねぇ
ありがたいことですドッカーーーン



>季央
やべー、笑いすぎてお腹痛い。

うちはオタマジャクシからやり直しても、きっとだめな大人にまたなると思います。

だめDNA満載!


結局だめなんですね!
ブログリンクしときましたw
思う存分だめっぷりを晒してやってくださいネ♪



>名無しさん
ああ、転生ですね、わかります。

理夢は97で止まっております
PTもいけずFCASじゃないのでソロもだるくどうしようもありませんww
しばらく理夢ちゃんは垢停止となると思います\(^o^)/
転生?なにそれおいしいの?



>元thor人さま
いやいやてっきり教授になるのかと。
ところで私は去年の9月からROは完全放置です。
なんかもういちいちログインすんのにいまどき
金を払うシステムというのが面倒になってきました。
なのでいまはルーセントハートというMMOで
まったりやっています。
ROはこのままアカウント消失でもいいかなあ。
それでも理夢ログは見にくるよ。


うん、まずココ理夢ログじゃないからッ!!
ちなみにルーハーは休止中にやっていた事実w
今でもたまに顔だすんですよ?
これからも「 レ ツ ロ グ 」をよろしくね!!



>リオン
お久しぶりです。
RO引退というか休止しててもブログはしっかりみてたよ!

最近忙しいのだけれど、色々一段落ついたら顔だそうと思うのでそのときはよろしく


お久しぶりッス!!
休止中でしたかーw
ブログ見られてるとかしらなかったっすww
復帰したら絡んでやってくださいね♪





■拍手コメント返信■

>画像が表示されないのは仕様なんですよね?

支払方法が変更になったようでその変更手続きが非常に面倒なんですw
しばらく見れないままだと思いますが復活予定なんで気長に待っててね(´・ω・`)






理夢(ランキング)

これから「どこか行く?」って聞かれたら
「北京いっちゃう?」とかいうやり取りが流行るわけね!?
烈神(WEB拍手)

流行らねぇよッ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<イディのお手軽クッキング 【アップルパイ編】 | レツログ | 「理夢、生まれ変わる」の巻>>
この記事のコメント
北京行っちゃう?

イクイク!

流行ると思うんだ。
むしろ流行らせたい。

人じゃないメイド服が個人的には好きです。
2009-01-18 Sun 13:42 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
なんでうたい文句なのに若干コメント気味?
人じゃないな!
ひどいですwwwそんなの烈神ぐら・・・う、うわぁなにをすrヤメ
2009-01-19 Mon 22:18 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
キャンフルのメイド服何故か持ってるw
アキバのお店にも行った事あったり(´・ω・`;A)オホホ…。
2009-01-22 Thu 06:25 | URL | 柚子由 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
