RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-20 Tue 12:45
イディのお手軽クッキング 【アップルパイ編】
イーディケ

突然ですが・・・
イディのお手軽クッキング~♪

烈神
おぉ!?
本当に突然だなw
いきなりどうした??
イーディケ
ふっふっふー♪
今日は烈さんの大好物のアップルパイを作るんですよw
ついでにそのレシピを紹介しちゃおうと思いましてッ!
烈神

おぉ!アップルパイ!
いつもの奴だなッw
イーディケ

はいっ♪
ではちゃちゃっとレシピをご紹介しますね!















アップルパイ


イーディケ

家にシナモンパウダーやブランデーがない人は
なくてもOKよん♪
烈神

個人的には餃子の皮がオススメ!!
まぁパン粉もなくてもなんとかなるw













イーディケ

さぁ、烈さん!
アップルパイできましたよー♪
烈神

アップルパァァァイ!!
(ルパンダイブ)
イーディケ

そ・・・それはアップルパイじゃなくて
オッパイです烈さんッ!!









■コメント返信■

>季央
北京行っちゃう?

イクイク!

流行ると思うんだ。
むしろ流行らせたい。

人じゃないメイド服が個人的には好きです。


がんばって流行らせてください!!



>コロっちさま
なんでうたい文句なのに若干コメント気味?
人じゃないな!
ひどいですwwwそんなの烈神ぐら・・・う、うわぁなにをすrヤメ


謳い文句っぽいってことですw
あと迂闊なことを言うと烈神直属の特殊部隊が(ry



■拍手コメント返信■

>無駄に全部みてしまいましたよ・・・冥土服サイトにクリック貢献したような絶望感です。
>あれ?拍手イラスト削除されてるんですかねぇ


イラストをうpしてたとこの課金がきれとるのですよw
時期に復活するんで長い目で見守っていてください('''´д`''')ゝ








理夢(ランキング)

・・・で、アップルパイとオッパイ
どっちが好きなの?
烈神(WEB拍手)

オッパイ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:1 |
<<天然石ブレスレットと7つのチャクラ | レツログ | 「謳い文句とメイド服」の巻>>
この記事のコメント
だめな大人にも作れますか、アップルパイ。

上手に作れたらブログに載せてみようかな、おっぱいは載せません断固。
2009-01-21 Wed 22:11 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
