RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-24 Sat 19:07
天然石ブレスレットと7つのチャクラ
手作り天然石ブレスレット

ちょっと自作してみたッ!!
■使用した天然石■

・タイガーアイ(虎目石)
洞察力・決断力を養う。直感・ヒラメキ。邪悪な力を跳ね返し、成功へと導く石。
仕事運・金運に絶大な効果を与える。頭痛・喉の病気に治癒効果。

・ルチルクォーツ(針水晶)
ルチル:持主を強い力で保護する。意識・思考を高める。強い浄霊力。
金色:金運アップ。勇気をもたらし、芸術・創造性も豊かにしてくれる

・ラピズラズリ(青金石)
幸運を呼ぶ。美肌効果。開運、魔除、トラブルの回避。
不幸を幸福に転換する。古来からの霊石。

・オニキス(黒瑪瑙・オニクス)
悪霊から身を守る。本能を覚醒させ隠れた運動の能力を引出す。
精神の安定。運気UP!集中力。マイナスエネルギーをプラスに変える。

・シトリン(黄水晶)
金運・財産運・事業運・商売繁盛をもたらす。
様々なストレスから開放し、混乱した感情を整える効能や効果がある。

・ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)
心の混乱を静める。交友関係が豊かになる。
人間関係の緊張を和らげる効果に優れた石。友情のお守り。

・オブシディアン(黒耀石)
厄払い。持ち主をマイナス面をから守る。秘められた可能性の開花。
ネガティブな感情を吸い取り積極性、希望を与える。





烈神

まぁ効能を考えて組み合わせてはないんだけどね
効能は大雑把で色合いとかそんなの重視かな?
理夢
あら?天然石のブレスレット?
適当はだめよ?本格的にするなら7つのチャクラを理解して
組み合わせを考えないと!
烈神

チャ・・・チャクラ!?
俺が使う気功みたいなものか?
理夢
まぁそんなものね!
私は自然界のエネルギーと練り合わせて使うんだけど
烈は体内エネルギーを練りこんで使ってるわよね?
烈神

な・・・なんだか詳しいなオマエww
すごく頭のいい子にみえる・・・
理夢
しっつれいねッ!!
これでも一応セージ(賢者)なのよ!?
自然、肉体、すべての基礎である気の応用技術は
一通り学んでるんだからね!
烈神

(・・・ただのエロい子だと思ってた・・・)
理夢

まぁチャクラっていうのは7つあってね・・・



■7つチャクラ■

《第1チャクラ(ムーラーダーラ)》
【別名】基底チャクラ
【位置】会陰(肛門と性器の間)辺り

《第2チャクラ(スヴァディシターナ)》
【別名】仙骨チャクラ
【位置】へその下辺り

《第3チャクラ(マニプール)》
【別名】みぞおちのチャクラ
【位置】腹(みぞおち・胃)

《第4チャクラ(アナーハタ)》
【別名】ハートチャクラ
【位置】心臓の近く、乳頭の間

《第5チャクラ(ヴィシュッダ)》
【別名】喉のチャクラ
【位置】喉の辺り

《第6チャクラ(アージュニャー)》
【別名】額のチャクラ、第三の眼
【位置】眉間の辺り

《第7チャクラ(サハスラーラ)》
【別名】宝冠チャクラ
【位置】頭頂


理夢
・・・とまぁこれだけあるわけよ♪
それぞれ対応した色とパワーストーンがあって
本格的にするならその組み合わせも考えたほうがいいわよw
烈神

うー・・・よくわからんw
気を使うときもあまり考えないで使ってるからなぁ
理夢

INT19だしね烈は・・・
脳みそ筋肉でできてるじゃない?
烈神
うっせーよ!!
そういうオマエはどんな組み合わせの
ブレスレットつかってるんだよ!?
理夢
あら?私?
ガーネット、ルビー、オレンジカルサイト、カーネリアン、
クリスタルクォーツ、ヘマタイトとかが中心ね
烈神

こ・・・効能はどうなんだよ!
どこのチャクラに効果があるんだ?
理夢
コレ全部第2チャクラに効果がある石よw
第2チャクラのスヴァディシターナっていうのは自分の居場所という意味があるのねw
場所は恥骨の上にあって生殖器のチャクラといわれてるの♪
烈神

せ・・・生殖器!?
理夢
そうよん♪活性化すると創造力、忍耐力が高まって成功や人と交わる喜びを促したりするの。
機能しないとセックス依存に陥ったり、性的興味を喪失したりするから超重要なの!

烈神

(やっぱただのエロい子だった・・・)
理夢
まぁチャクラやパワーストーンについてもっと詳しく知りたかったらコチラをどうぞ♪
(幸運のパワーストーン(天然石)効果・意味講座)
私は第2チャクラさえ元気だったら後はどうでもいいわッ!












■コメント返信■

>季央
だめな大人にも作れますか、アップルパイ。
上手に作れたらブログに載せてみようかな、おっぱいは載せません断固。


え?作ってくれるんですかッ!!?
コレは是非作ってもらった上でブログに載せないと!!
期待しております!!
あ・・・オッパイじゃないですよ?アップルパイですよ?
そもそも期待なんてしt


>柚子由さん
キャンフルのメイド服何故か持ってるw
アキバのお店にも行った事あったり(´・ω・`;A)オホホ…。


え?もってるんですかッ!!?
これは是非着てもらった上でブログに載せないと!!
期待しております!!
あ・・・オッパイじゃないですよ?メイド服ですよ?
そもそも期待なんてしt


>アズ
メイド服はどうでもいいやww そこのサイトにあった靴がほしぃ!!
ハイプリコスするときによさそうだなって思って。
でもコスしないけど(どっちやねん!


え?またハイプリコスするんですかッ!!?
コレは是非着てもらった上でブログに載せないと!!
期待しております!!
あ・・・オッパイじゃないですよ?ハイプリコスですよ?
そもそも期待なんてしt






理夢(ランキング)

ふふふw
理夢ちゃんは実は賢い子なのよ?
烈神(WEB拍手)

でも全部エロ方面にしか発揮されてないのってどうなのよ?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:4 |
<<「イディ発光す」の巻 | レツログ | イディのお手軽クッキング 【アップルパイ編】>>
この記事のコメント
・)はい。半分本職は石屋の伊勢ですよー。

烈さんのブレス、素敵だと思います。
ただ、全体に偶数個の同じ石が並んでる箇所があるのが気になるです。
魔除けの石(タイガーアイとかオニキスとかオブジディアン)は特に、2で割れる数だと、魔が寄ってきたときにそこで半分に切られてしまうので、
あまり好まれませんです。
同じ石が2個ずつ入ってるってのが多いようなので、3にしてくださいよ!という勝手な注文をしておきますっ(ぉぃ)

理夢ちゃんの仰る、第2チャクラに対応させる石でしたら、
ブレスレットとして身につけるより、
(履かないであろう)下着に飾り付ける方が効果的かと思います。
あ、ガーターベルトでもいいですな。
ようするに、チャクラの近くってのがいいですよと。
そのブレスにルビーは…と一瞬思いましたが、理夢ちゃんならいいのかなぁ(^^;
ルビーは戦いの石でもあるので、むやみに身につけると自分の感情がコントロールしきれなくなりますよ☆
烈さん、お気をつけてwww
2009-01-25 Sun 15:15 | URL | Iserina@石屋 #iot7Eces[ 内容変更]
おー、チャクラといえばヨーガですね~
私も診断してもらったことあるけど、首と額に詰まりがある(ヴィシュダとアージュニャ)ので、
そこを開放するといいとか言われたw
でも、なんかすごいエネルギーみたいで、
結構半信半疑だったけど、診断受けていくうちに熱くなったのは覚えてるー
2009-01-26 Mon 09:57 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
だめな大人にも効果的な石ありますか。

第2チャクラは完璧なので、アレがアレになるようなパワーストーンが欲しいです。
2009-01-26 Mon 19:14 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
烈さんこんなの作れたのかー
一応石単体でなら何個かもってるけどねー
まぁ、ラピスラズリくらいなら持ってる人も多いんじゃないかな?幸運のお守りで有名だし。

それにしても結構本格的な内容?だったね。
2009-01-28 Wed 00:15 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
