RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-29 Thu 12:58
エロログ
エロログ
エロログじゃありませんよ!?

だってエロログでググったら一番上にくるのがコレですよ?
※リンク先、内容過激につき注意!!
ウチのブログにはない要素が豊富な気がします。

ん・・・まぁ色々クリックして見て回ったのは内緒・・・。



さてRO日記。

騎士育成中。ただいま73。VIT型槍BB。

騎士道精神のカケラもない烈神

ウチのギルドは火力職は豊富ですが壁となる前衛がまったくいないのが現状。
プリが代理を務めておりますw
彼がLKになって前衛を勤める日が果たしてくるのでしょうか?

のんびり育てて生きたいと思います♪

















アトロス大好きッ!!

そんな中でもチャンプのタイマン相手のアトロスさんとは
時間が合う限りお手合わせして頂いております。

2HQや爆裂がすぐには入らない状態のときは威力装備のモルセット。
ピンチになると2HQ爆裂をしてくるので回避優先装備で華麗に攻撃を避けて
必殺の阿修羅覇王拳!!

プリがいたらSW置いて貰ってすべて解決するんですがガチンコが楽しいのです♪




しかし韓国じゃIwsppの修正が来たそうでBOSSの足止めどうすんの?
・・・ってな状況です。
素直にガチで耐える必要が出てくるんでしょうかね?

リニューアルで金剛はDEF90からダメージ90%カットという仕様になるそうで
防御無視系ダメージにはめっぽう弱かった金剛がパワーアップする訳ですねw

烈のシフ系に迫る回避能力と最硬防御手段の金剛で壁をして
少なめのHPは献身でカバー。
献身役はサンク内で待機・・・といったところでしょうか?

問題があるとすれば金剛の繋ぎの時間。
そこは反射系装備をして将軍クリップで金剛状態のときに気を5つ集めておいて
金剛が切れる前にサフラを貰って切れた瞬間に金剛発動・・・かな?

さらに金剛中に攻撃できるように反撃ASとしてイフリングセットがあるといいんだけどさすがに高額なんで手が出ませんwww
現実的にみてLAクリップ装備して補助するとかオートガード鎧きて極力被ダメ減らすとかそんなとこでしょうか?



・・・ネタキャラだった烈が本格的に役に立つときがくるの!?
夢がひろがりんぐ!!














琴美

いあ・・アンタが役に立つとか・・・
ないわー・・・
烈神

え・・・えぇー;;






■コメント返信■

>Iserina@石屋さま
・)はい。半分本職は石屋の伊勢ですよー。

烈さんのブレス、素敵だと思います。
ただ、全体に偶数個の同じ石が並んでる箇所があるのが気になるです。
魔除けの石(タイガーアイとかオニキスとかオブジディアン)は特に、2で割れる数だと、魔が寄ってきたときにそこで半分に切られてしまうので、
あまり好まれませんです。
同じ石が2個ずつ入ってるってのが多いようなので、3にしてくださいよ!という勝手な注文をしておきますっ(ぉぃ)

理夢ちゃんの仰る、第2チャクラに対応させる石でしたら、
ブレスレットとして身につけるより、
(履かないであろう)下着に飾り付ける方が効果的かと思います。
あ、ガーターベルトでもいいですな。
ようするに、チャクラの近くってのがいいですよと。
そのブレスにルビーは…と一瞬思いましたが、理夢ちゃんならいいのかなぁ(^^;
ルビーは戦いの石でもあるので、むやみに身につけると自分の感情がコントロールしきれなくなりますよ☆
烈さん、お気をつけてwww


ふぉぉぉ!!
イセねーさんだッ!!おひさしぶりっす!!
っていうか石くわしかったんっスねぇ、びっくりですよw
言われたとおりに次回は魔除け石は奇数にしてデザインしたいと思います。
ちなみに理夢のお話はネタなんで実際やってるワケではありませんがもしも作るなら性欲の石とか言われたりするカーネリアンを基礎に作るかと思います。
そしてブレスではなく腰周りにつける感じでwww
まぁもともと理夢は本能に忠実な子なんで感情コントロールとかきっと考えないと思うんですよ。
だからきっとルビーもあってもいいかもしんないwwwww


>ももか
おー、チャクラといえばヨーガですね~
私も診断してもらったことあるけど、首と額に詰まりがある(ヴィシュダとアージュニャ)ので、
そこを開放するといいとか言われたw
でも、なんかすごいエネルギーみたいで、
結構半信半疑だったけど、診断受けていくうちに熱くなったのは覚えてるー


ヨーガはさすがにないですねー
あれかな?マタニティヨーガとかいうやつをやったのでしょうか?
私は氣を受けたことがないからわかりませんがハンドパワーっぽいんでしょうか?
きてますッ!!って感じちゃうのだろうか?
一度受けてみたいわぁ


>季央
だめな大人にも効果的な石ありますか。

第2チャクラは完璧なので、アレがアレになるようなパワーストーンが欲しいです。


第2チャクラ・・・完璧ですか・・・
さすがですね!!
ところでアレがアレってなんですか?わかりません。
一語一句漏らさず的確に表現し説明していただくことを激しく希望します!


>コロっちさま
烈さんこんなの作れたのかー
一応石単体でなら何個かもってるけどねー
まぁ、ラピスラズリくらいなら持ってる人も多いんじゃないかな?幸運のお守りで有名だし。

それにしても結構本格的な内容?だったね。


ちょいとここいらでバカな子じゃないんだよ!
エロだけじゃないんだよ!っとアピールのつもりです。
でもオチはエロでした。サーセンwwww






理夢(ランキング)
きっと一番効果あるのはカーネリアンをチンコに入れることだと思うの!よく真珠いれるとか言うじゃない?
でもまぁこんな話もあるんだけどね(こんな話
烈神(WEB拍手)
ちょwwwおまえ何を言い出すのッ??
っていうかまた変なリンク貼り付けてwww
余計な知識が増えるわ阿呆www


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<無修正 | レツログ | 「イディ発光す」の巻>>
この記事のコメント
烈神さんはなんでマジメな話の後にエロを入れちゃうのさ!
あ・・・エロスのイメージを崩さないようにするためですね!!
2009-01-29 Thu 23:50 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
素敵な知識をありがとう。

だめっぷりに磨きがかかりそうです。
ベストアンサーに対しての質問者のコメントがまたイイ。
2009-01-30 Fri 09:06 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
