RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-28 Wed 12:03
「イディ発光す」の巻
初言噛む!!!
まぁ1月24日(土)、この日はギルメンのイディの発光式だった訳ですが
諸事情により若干遅れて会場に着きました。

予め決めていたんだろうなというセリフすら噛むドジっ子な彼女であり
またお茶目な彼女ですが実は私の嫁だったりします。

会場は船上で!

会場はアルベルタの船上ということでギルメンもほどほどに揃い準備万端!!
一人一人枝を折ってイディが倒していって誰の枝で発光するかな~?的な方式。

ウチは一番手だったのですが、そもそも一番手な時点で発光させるmobを出すとしたら
やはり生体あたり出さないとダメっすよねw

だがしかしそんな引きのいい烈神ではないのです!
出たmobはクルーザー・・・
ネタにもなりませんな^q^




6.7人目だったかな?
蓮がグレムリンを出してついに発光

発光!!

上手に撮れましたー!

く・・・自分の時はこんなにも上手に取れなかったのにil||li_| ̄|○ il||li
まぁそんなこんなで彼女もオーラ組の仲間入りです!!



そして後はJOB・・・っと言いたい所ですが彼女は生体育ち・・・
BASEよりもJOBを先にカンストしているので本当にコレで終了\(^o^)/

オーラ姿

カンストオーラですね♪お疲れ様でしたッ!!



























さて・・・以降は彼女との馴れ初め、と言うか思い出話です。
烈神の結婚観やらなんやらを書いておりますが賛否両論あると思います。
辛気臭い話かもしれません。
そういうのが苦手な人は回れ右、ここで終了してください。
(いちおう反転しておくんだぜww)








今のギルドの前のギルドの時に気の合う人と結婚するとかしないとか、そんな話になったことがありました。
その中の細かい話は省きますが、その時結婚した相手は周囲から色々言われまして結婚当日にそのキャラを消去。
90台だったかな?キャラデリ離婚となったのです。
そしてその一件からギルドは解体。(実はこの時もギルドマスターw)
私は当時の仲間に別れを告げて一人再びギルドを立ち上げたのです。

私は悪くない・・・とは言いませんが当人同士で解決?した話を周囲から色々言われたのでそれに耐えれなかったんだろうと思います。
私もキチンと説明をして周囲を納得させれればよかったのですが当時の私にはソレをすることが出来ませんでした。
その当時は色々な人に迷惑をかけたことを後悔しました。
ROをやめようかなと思ったこともあります。

しかしギルドから抜けた私を追いかけて来てくれた仲間の為にも
失敗から学び、前よりもっといいギルドにしていこうとがんばる決意をしたのです。
(引退やらなんやらで当時ついて来てくれた仲間は今はおりませんが・・・w)

そしてその日を境に私は想いの中から生まれる結婚などしない

そう決めたのでした。



するならネタ婚!!とりあえず楽しく!!!
そんな事を思って次に結婚したのが亀島で出会った前妻のオーラアコ琴美でした。
当時はまだオーラではありませんでしたがネタでするには十分な相手ww

当人も理解してくれた上で非常に珍しい夫婦が誕生したわけです。

そしてなんだかんだで琴美もオーラになりログイン率も下がって
折角のオーラチャンプを眠らせておく訳にはいかない!・・・ってどんな使命感だよ!!
・・・と突っ込まれそうですが、SP貰いつつ誰かのお手伝いを・・・と思った時に出会ったのが今の妻イディというわけです。

また彼女と結婚したキッカケは実にいい加減なものでしたw
まずキャラクタの色パレットが一緒で並ぶと色合いがいい感じ!ってのが一つと
もう一つは支援なし生体3Fいけるペア楽しそう!という理由www
それとホムが加われば3人PTで面白そうだという理由もあっただろうか?
あとは先ほども言いましたがクリエ一人じゃ色々大変だろうということでお手伝いの意味も兼ねておりました。

なんたるいい加減な結婚!!・・・っと思う方もいらっしゃるでしょうが、想いを伏せた結婚の理由なんてスキル面での便利さか面白いか面白くないか、その基準で判断する以外ない気がするのです。

そして前妻の琴美のハムを生体で引っ張るという約束をして離婚そして再婚。
現在じゃ彼女は小姑のような位置づけで私は頭が上がらないカタチとなっておりますがwww

まぁそんなこんなで現在に至るわけです。
当の琴美はログイン率が減ってしまい引っ張ることが出来ていませんが・・・w
とりあえず時間が合えばイディの手伝いに生体に通ったりして24日土曜日、ついに発光となった訳です。


正直いまでも結婚については深く考えておりません。
マスターとして皆と平等に接していく為には一人の人だけを見ていく訳にもいかず、かといって嫁をほっといて他の人と狩りに行ってると甲斐性なし!とか言われる始末。
しかし周囲から関係を心配されてアレコレ文句言われるような深い関係になってしまうとまた前回と同じような事が起こってしまうのではないかと心配してしまうのです。
だからこれでいいんだって自分で言い聞かせてたりする部分が少なからずあったりします。

でも支援なしで生体いけちゃうコンビってのは面白かったですw
セシルに関しては厄介でしたがADSや阿修羅では倒せないカトリはプラントで飛ばせるし案外この組み合わせはアリだな!と思ったりしています。



しかしやはり私も人の子・・・時折寂しくなる時もあります。
仲良くラブラブいちゃいちゃと楽しげにペア狩りをする夫婦を見ているとうらやましく思う時もあります。
(まぁ二人で狩りに行くこともありますが非常に回数は少なめww)

きっと周囲からも認められる関係であるならばソレもありなんだろうと思いますが
そういうのはなしで!っという話の上で結婚してるので贅沢は言えませんねw

それでも日記に載せる為のSS撮影に付き合ってくれるイディには感謝をしております。


たまには・・・ねw

お気に入りの場所でキスエモSS♪
わがままきいてくれてありがとうね!

深い話をする間柄でもないしプライベートな相談をする関係でもない・・・
でもそれとなくお互いに気を使って今の関係を大事にしていたりもする・・・
キッカケはいい加減なものでしたが付かず離れずのそんな関係を私なりに大切にしているつもりです。
傍から見れば不思議な夫婦かもしれませんが今後ともよろしくお願いします。





・・・ってかオレ文才ないなぁwww
なんか思ってることがうまく文章になっていない気がするんだ('A`)
だからコノ文章からあまり深読みすることはご遠慮ください。。。

前振りとかどうでもいいんです。
最後の一文が言いたいことなのかなと思ったりwwww
(じゃあ余計なこと書くなよと小一時間)




理夢(ランキング)
ふーん・・・何も考えてないようで色々考えてるのね
ちょっと驚いたわ
おかげでちょっと濡れちゃった
烈神(WEB拍手)

オレだって人間なんだし色々考えるわッ!!
ってか濡れたってどこがッ!!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<エロログ | レツログ | 天然石ブレスレットと7つのチャクラ>>
この記事のコメント
理夢と同じ場所が濡れたよ!

天使がばっちり写っていて歯軋りが止まりません。
うちの薄い天使(波平的)が涙目だぜ。
深読み禁止されたので言わないけど、読み応えある日記で私は好きですよ。
文才は私も欲しいです。
2009-01-28 Wed 16:48 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
ROでの結婚にもいろいろなケースがあるよね
俺も恋愛結婚じゃないけど×2だし。

それより俺のWIZGないんだけど拾う気ない?w
2009-01-28 Wed 22:55 | URL | リオン #FiPkFC0s[ 内容変更]
2日連続でマジメ記事なんて・・・実はインフルエンザだったりしませんか?

何はともあれおめでとうございます~
2009-01-28 Wed 23:33 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
