RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-30 Fri 12:28
無修正
理夢

無修正よ!






















理夢
…な~んてフレーズに引っかかったあなたはきっと絶対必ずどうしてもエロスねッ!!間違い違いないわッ!!
所属しているギルドのマスターに頼んで職位をエロスにすることをオススメするわ♪
烈神
めちゃくちゃ横暴だな!?
・・・っていうか無修正とか言っといて無修正出さないお前もどうなんだよww
理夢
あら?ちょっとヤダw
妹の無修正とか見たいわけ?w
烈にはそんな趣味もあったのね!
烈神

ちょwwwバカッwww
ちげぇよww
理夢
ウソウソw冗談よww
無修正画像もちゃんと用意してるんだからw
私じゃなくて「うに先生」の・・・だけどね!
ひなは
え?えぇぇぇ!?
ウチの!?マジで!?
ヌードなのッ!!?
烈神
・・・っていうかまた許可なしかよ!!
これもまた随分横暴だなオイッ!!
さすがにそれは当局が黙っちゃいないぞ!?
理夢

そんなの関係ないもーんw
それじゃあ大公開~♪



































無修正ログ

烈神
こ・・・これはwww
なんの無修正だ?
モザイクかかってるじゃねぇかww
ひなは

あー・・・このチャットログ、うちのブログにも載せてるね
まったく一緒・・・
理夢

もぉ~・・・どこ見てるのよ!
ちゃんと無修正でしょ?よく見てよッ!!
烈神

・・・。
ひなは

・・・。

























理夢
もうッ!!わからないのッ!!?バカじゃない?
インポってちゃんと無修正で載せてるじゃないの!
烈神

分かってて黙ってるんだろうがッ!!!
空気読めよこのバカwww
ひなは

まさかブログに載せたチャットログが
こんな風にネタで使われるとは・・・予想GUY














■コメント返信■

>季央
理夢と同じ場所が濡れたよ!

天使がばっちり写っていて歯軋りが止まりません。
うちの薄い天使(波平的)が涙目だぜ。
深読み禁止されたので言わないけど、読み応えある日記で私は好きですよ。
文才は私も欲しいです。


理夢とおなじ場所・・・どこなんでしょうかね?
詳しく知りたいのでその場所の画像おくってくださいね!!



>リオン
ROでの結婚にもいろいろなケースがあるよね
俺も恋愛結婚じゃないけど×2だし。

それより俺のWIZGないんだけど拾う気ない?w


×2仲間ですね!!
wiz、ギルドありませんか・・・面接ありますがウチでよろしければいつでもどうぞ!
随時募集しておりますよw




>コロっちさま
2日連続でマジメ記事なんて・・・実はインフルエンザだったりしませんか?

何はともあれおめでとうございます~


インフルエンザにはかかっていませんよw
今流行なのはAソ連型とA香港型とB型らしいですねぇ
そのなかでもAソ連型はタミフルが効かないとか?
コロっちさんもお気をつけて!!






理夢(ランキング)

もうじき拍手画像も復活予定よ♪
そしたら理夢ちゃんの無修正ドット絵みれちゃうわよ?
烈神(WEB拍手)
支払い変更の手続きめんどくさくって先延ばしにしたのと
変更に時間がかかってるのが主な原因なんだよなw
毎度拍手を押してもらってる人には申し訳ないッス・・・


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<「赤エモday」の巻 | レツログ | エロログ>>
この記事のコメント
クリックしちゃった・・(*ノωノ)
2009-01-31 Sat 01:48 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
(; ゚д゚)無修正・・・。
薄目で見るといんp発言した人の名前も
読める!読めるぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
2009-01-31 Sat 19:47 | URL | でじ●に #-[ 内容変更]
あ、実はAソ連型に1月半ばにかかりました。
うん。多分。Aソ連。僕から感染した親がそれだったし。

まぁ、タミフル飲んだんですけどね!
2009-02-02 Mon 00:42 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
