RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-31 Sat 12:34
「赤エモday」の巻
股間が赤エモ

コンバンワ!股間が赤エモ烈神です!









・・・あれですかね?

オマエの股間はおとなしくしとけってヤツ?

コレでも結構おとなしい方なんですけどねぇ・・・だめですかね(´・ω・`)




まぁこれ、なんで赤エモになったかというと・・・



























・・・どうしよう、なにこのログ

・・・もうね、やばいですこの人たち(´Д`|||)

発言できないのをイイコトに言いたい放題な上に卑猥用語いいたい放題・・・




























畜生!さすがウチのギルメンだぜッ!!

※全員がこんな子達じゃないのであしからず!!


ホント最悪のマスターだな俺はwwww















まぁ取り合えずこのまま赤エモなのも面白くないので
色々やってみようと思ったのですが・・・

赤エモは発言も出来なければ
スキルもつかえないのですね・・・














じゃあさ・・・

スキル使ってから赤エモになったらどうなるの?
解除されるの?

























いいですとも!やってみましょうッ!!
























動く赤エモ

動く赤エモ完成!!
※クローク後、赤エモ発動


なるほど、やってみるもんだな!
コレはぜひローグ祭りやってみてほしいところですね!!


























しゃべれないけどなッ!!






■コメント返信■

>コロっちさま
烈神さんはなんでマジメな話の後にエロを入れちゃうのさ!
あ・・・エロスのイメージを崩さないようにするためですね!!


照れ隠しです




>季央
素敵な知識をありがとう。

だめっぷりに磨きがかかりそうです。
ベストアンサーに対しての質問者のコメントがまたイイ。


得た知識を存分に活用してあげてください。
そしたらもちろんいいますよ?

「あんた何してんの?」




理夢(ランキング)

赤エモの時にこそ人間の真実の姿が現れるのよ!
烈神(WEB拍手)

みんな最低じゃねーかwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<やさしいパイプカット講座 | レツログ | 無修正>>
この記事のコメント
最後の一言がかなりツボって吹いちゃったw
しゃべれないローグ祭はシュールすぎますw

私が居なくてもギルメンはいつも通り、元気で何よりです。
2009-01-31 Sat 17:28 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
そのログの中に私は含まれていません、断固。

あと人のこと、ふとくておもいって言うな!むきー!
2009-02-01 Sun 01:53 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
今回も面白かったですw
単4でよかったですねー
ボタン電池って言われたら立ち直れないですよ。

や・・・単5もきついけどさー・・・
2009-02-02 Mon 00:47 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
