RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-03 Tue 12:13
やさしいパイプカット講座
血迷ったタイトルの理由はココから・・・






















血迷ったログ

・・・という理由からデス(´・ω・`)










しかし「記事を書く」といった後に・・・
































ひどいいわれようデス

まったくお前らときたら・・・

























そんなにオレのチンコが見たいのか?

























理夢

ビアビッツだもんね・・・烈のチンコ
烈神

もっとでけぇよ!!
コーコー
説明しよう!ビアビッツとは伊藤ハムの商品の一つである!!
現在は販売されない品で現存するポークビッツの大きさの
半分ほどしかないウインナーの事で中の人が小学生の頃に
友人とチンコの大きさで喧嘩して「や~いビアビッツ~」などと
罵った経緯があるがそれはまぁどうでもいい話である。
烈神

いあ・・・まじでどうでもいい話だよな・・・















理夢

ちなみにパイプカットの資料はコチラ!(→
なんだかよくわかんないんだけど無修正よ!
烈神

それはまずいだろッ!!?
・・・っていうかまたリンクするの!?












■コメント返信■

無修正へのコメント返信□

>まなさん
クリックしちゃった・・(*ノωノ)

興味しんしんですか?さすがエロいですね!
ともあれ読んでもらえて光栄です♪
今度御礼にまなさんのチクビでもクリックしいきm・・・ウワーナニヲスル



>でじ●に
(; ゚д゚)無修正・・・。
薄目で見るといんp発言した人の名前も
読める!読めるぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ゙


生ログもってるんだから丸わかりですよねwww
放送禁止用語は伏せませんが名前は伏せます!
・・・・いちおうね!!!



>コロっちさま
あ、実はAソ連型に1月半ばにかかりました。
うん。多分。Aソ連。僕から感染した親がそれだったし。

まぁ、タミフル飲んだんですけどね!


タミフルは幻覚症状があるとかで一時期テレビで頻繁に放送されていた気がしますが
問題ないのでしょうかね?
気になります・・・
裸の女の人がたくさん見える幻覚ならバッチコーイなんですけどね!




「赤エモday」の巻へのコメント返信□

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
最後の一言がかなりツボって吹いちゃったw
しゃべれないローグ祭はシュールすぎますw

私が居なくてもギルメンはいつも通り、元気で何よりです。


正直あなたがいるとログが余計ひどくなります!!
今回の記事の中にあなたの名前が潜んでいるのですよ!?
さすが四天王の一人ですよねぇ



>季央
そのログの中に私は含まれていません、断固。

あと人のこと、ふとくておもいって言うな!むきー!


言わなきゃばれないのにわざわざ自白ですか?
ご苦労様です。
ちなみに今回のログにも登場ですね!さすがです♪



>コロっちさま
今回も面白かったですw
単4でよかったですねー
ボタン電池って言われたら立ち直れないですよ。

や・・・単5もきついけどさー・・・


あまりに勝手にきめられると、
本当にそうだとおもってしまう輩が出てくるんじゃないかと心配です。
写真載せましょうかね?




理夢(ランキング)

でも実際輪切りだったら結構愉快よね!
やってみない?
烈神(WEB拍手)

冗談じゃすまねぇよ!!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:6 |
<<リアル無修正 | レツログ | 「赤エモday」の巻>>
この記事のコメント
センセ~、エロ過ぎです・・・。
2009-02-03 Tue 15:44 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 内容変更]
リンク先のリアル画像とバックに流れる曲のミスマッチ差にそそられます。
症例写真を提供してくださった男性って、烈のことですよね。
手術お疲れ様でした。
術後お大事にしてください^p^
2009-02-03 Tue 18:50 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
家族計画の中で候補にあがったこともある我が家。
そしてこの病院のサイト実は知っていたなんてとても言えないッ

烈さんみたいなエロイ理由じゃないからいいんだもん!
2009-02-04 Wed 08:46 | URL | まやちょん #w2VY/Wec[ 内容変更]
リンク先見てうげーっと思っちゃった。
血はダメです!

25回はダメでも5回くらいは出来るんじゃないの?
再生時は宝探しみたいになって楽しいかも!?
今度実体験載せてね?
あぁ写真は要らないよ。レポートだけで!!
2009-02-04 Wed 17:46 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
わ、私じゃないわよ!?こんな話題にもってったの・・・
私は知らない・・・知らないんだからねッ!

小さいウインナーとかよくお弁当のおかずだったなぁ~
たこさんとかになってて(*´ω`*)
でもたこさんにすると・・・・今思えばモロ形が(ry
2009-02-04 Wed 20:49 | URL | ア○゛ #kuX..F9k[ 内容変更]
○ズさん・・・
この記事でウインナーのお話ししても美味しそうじゃないよ・・・
あれ?美味しいの?あれ?あれ?いや・・・ダメでしょ!
2009-02-05 Thu 01:12 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
