RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-07 Sat 13:13
烈神の取り扱い方法(中の人を分析)
ギルメンのブログに 姓名判断 というのがあったのでやってみた!

※以下、烈神の中の人の結果



+7騎士

◆「+7」の総合評価◆

頑固さ
★★★★★

柔軟性
★★☆☆☆

単純さ
★★★★☆

わがまま度
★★★☆☆

うじうじ度
★★★★★

さばさば度
★☆☆☆☆



◆「+7」の性質◆

中身がとても情にあふれ、おそらく世の中の人を全般的に、自分よりも強いと感じているのではないでしょうか。あなたはやさしすぎなのです。
ただ、ホンキで怒ったときには結構迫力があるのでは。

信頼・信用を大事にしていて筋の通っていないことは嫌います。あなたは場合によっては相手に厳しく指摘をすることもありますが、情が深いため、抑えていることが多いでしょう。

性格的には直線的で、頑固で多少わがままなところもありますが、女性の場合、わがままは魅力でもあります。プライドが高く、また、かなりの寂しがりやでしょう。普段は声が小さく、やさしく穏やかなのですが、主張をするときには極端に発声が強くなるのも特徴です。意志が弱いと考えている人もいますが、あなたには人を献身的に粘り強く説得する能力があります。
さらに、基本的にカタく、ときに深刻になりがちですが、意外とお茶目な一面を垣間見ることができ、そこが魅力でもあります。

恋愛面では好きになったら一直線。周りが見えなくなりますが、つくし過ぎてしまうため、少しだけしたたかさを出してもいいのでは。
自分よりもまず相手のことを極端に思いやってしまいますよね。
お金を要求するような人との付き合いは間違いなく避けたほうがいいでしょう。それはあなたの相性のいい相手ではなく、不利益な相手といえます。 また、男性の場合に多いのですが、マメすぎてしつこいと思われがちなので注意が必要です。

こう!と決めたら止まらない、思い切ってまっすぐ突き進んでしまう部分と、繊細な部分が同居しているあなたは、ご自身の器用さ・不器用さをわかっているのではないでしょうか。



◆もっと詳しい「+7」の特徴◆

7タイプには、もともと寡黙で、カタい雰囲気を持つ人が多いのですが、それではいけないと、自分に幅を持たせるために、一生懸命冗談を言おうとしている様子が見られます。

また、7は、「いったい自分が何者であるのかよくわからない」という感覚を持っていて、なにかと格好良い人にあこがれ、マネをしていくことも多いようです。

自分の考えがはっきりしていて、芯があり、曲がったことや筋の通っていないことが嫌いというような、「直線的」なイメージがありますが、実際にはとても迷いが多く、それを相手になるべく見せないようにしているところがあります。主体性が強そうで、強くないのです。

また、プライドも高く、「自分は大物である」「自分自身がブランドである」というくらいの意気込みを持っています。この点は、+7よりも-7のほうが強いといえます。

全般的に、-7には「厚かましい系」、+7には「いい人系」が多く見られ、とくに女性はできるオンナ風を目指している場合も多いようです。ちなみに「厚かましい系」は年をとっていくと次第に謙虚になっていきます。

「1」の直線的な性質と共通していますが、いったん「こう」と決めてしまうと、簡単には曲げないところもあり、本気で決心して突き進んだ場合には、たいていのことはこなしてしまうようなバイタリティが7にはあります。

「自分はこんなにがんばっている」「これだけのことをこなしている」

という具合に、少し行き過ぎ・やりすぎというくらい頑張ってしまうのです。むやみに自分を評価してほしいと求めることはなく、実際に結果で見せ付けようとます。一生懸命やったことの結果を正当に評価されなかったときにはストレートに不満を爆発させるでしょう。

7は、得意分野では何が何でも他人に負けたくないのです。ライバルにへの対抗意識がむき出しで怖いくらいです。自分に合うものを見つけた7は非常に強いですし、それが見つからない、あまり気力のない7がいたとすれば、もったいないといえます。

さらに、7は、正しいことを言う人という雰囲気を持っているため、仮に手を抜いていたり、他人に責任転嫁をしたり、保身に走りすぎていたりすると、人一倍ずるい人に映りやすいといえます。これは、1や4にも共通した特徴です。


恋愛については、7の男性は女性に対しては人が変わったのではというくらい、極端にやさしくなることが多いようです。普段からは想像がつかないくらいデレデレになります。仕事についても同じことがいえますが、もうそれしかないというくらいに一生懸命になってしまうのです。つまり発想や行動が一点に集約しすぎてしまうため「幅」が狭いのです。束縛しがちで、しつこい面もみられるでしょう。

そして、7の女性は「できるオンナ」「しっかり者」を貫こうとして突っ張っていますが、時折見せる弱さ・優柔不断さが、とてもかわいらしく映るといえます。意外と照れ屋で、顔が赤くなったりもします。

そんなことを指摘したら余計に突っ張ってしまいますが…



◆「+7」オトコの落とし方◆

少しカタさを持っているのが7オトコ。
あっけらかんとした、無邪気な女性に惹かれることも多いようです。
かわいい女を演じてみましょう。
また、生活スタイルになにか強いこだわりを持っているので、そこを聞き出し、ほめてあげると良いでしょう。尊敬の念を持てば、あなたを守ってあげたいと感じてくれるはず。
7オトコは意外と単純でもあります。



◆「+7」タイプの有名人◆

特徴:
非常に女性的・まっすぐ・やさしすぎる
対抗意識強い・自分自身を客観的に見ることができる?

橋本龍太郎
宇野宗佑
佐藤隆太
工藤夕貴
フットボールアワー(後藤)
福田康夫






















特徴、自分自身を客観的に見ることができる・・・?



























福田康夫?






























自分自身を客観的に・・・
















































福田康夫ッ!?



















































\あなたとは違うんですッ!!/
                            ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                          ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡   彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /


















・・・そうか、俺は福田なのか・・・

あなたとは同じなんですッ!!・・・とか言われるのかなぁ?









■コメント返信■

リアル無修正へのコメント返信□

>まなさん
やってみた!
「マニアック ナチュラル フレッシュ ロマンチック 網タイツ」
・・う、うん。つっこむには微妙だけど上の皆さんよりはましかな・・w


それはつまりアークビショップになって網タイツ穿いてマニアックでナチュラルな、
それでいてフレッシュでロマンチックなプレイをするという事でよろしいでしょうか?

そう・・・この俺とッ!




>コロっちさま
これすげーwww
でも僕がゲームで使ってる名前全部ひっかからないでやんのwww

なんか悔しいなぁ・・・


名前の略語とかでどうでしょうかね?
うちのギルメンもフルネームじゃ引っかからなかったので略称で入れたら該当するのがありましたよ?




>季央
キング降臨\(^o^)/

どんなオナヌーかすごすぎて、お見せできないのが残念です。
パイプカットの次は真性包茎の手術をするんですね。
男の人って大変ダナー。


これはこれはキング、お越しいただき光栄でアリマス
オナヌー、見れなくて残念です(´・ω・`)
パイプカットに真性包茎・・・股間は手術しまくりで大変です。

・・・で、真性包茎にする手術ってあるの?




>純愛派スナイパー(*'ω'*) エロスナイパー(´゜Д゜`)
○ナル ○○アグラと読ましたいのでしょ?でしょ?
読んであげないんだから!決してそんな事しないんだから!!


見事に釣られているあたりさすがとしか言いようがないです
さすがミラクル ネカマさんですよね
いやほんとすばらしい



命よりも乳首が大事へのコメント返信□

>ラケ
さすがリアル無修正w

でも思ったんですけどリアルで修正入ってる人のほうがむしろおかしいですよね?



>コロっちさま
そっちゃえよ。
あ、乳首まで切っちゃわないようにね?

てか・・・プリ様が死んでるのかな?
なかなか凄惨な状況ナようで。


乳首の三本の毛は長くなったら抜いておりますw
さすがに乳首に刃物をあてる勇気ないですwwwwwww






理夢(ランキング)

中の人は元総理の福田さんだったのね・・・
衝撃の事実!!
烈神(WEB拍手)

ドコをどう解釈したらそんな風に取れるんだよ!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<新春スクリーンショットコンテスト!! | レツログ | 命よりも乳首が大事!>>
この記事のコメント
● -1の総合評価

頑固さ
★★★★★

柔軟性
★★☆☆☆

単純さ
★★★☆☆

わがまま度
★☆☆☆☆

うじうじ度
★★☆☆☆

さばさば度
★★★★☆

以上僕の結果。まぁ、女垢の名前つかっちゃったけど。

本名でやったら+1だった。男と女が逆ってどういうことよw

有名人は、アッコさん。志村けん。浜田雅功。柴咲コウ。
他多数ってとこです。
2009-02-08 Sun 00:06 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
これもやってみt
うーん・・すごい当たってる気がする・・w
占いってどれやっても結構当たってる気がするのは何でだろうっ
2009-02-08 Sun 03:43 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
