RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-18 Thu 10:27
性的興奮と殺意とレベルアップ
( ´_ゝ`)ノボンジュール
秋はチェック柄が流行るのでしょうか?店頭ではチェック柄の洋服を多く見かけます。
チェックのミニスカートに性的興奮を覚える私にとっては非常によい季節。
しかし案外はいてる人少ないのね(´・ω・`)

どうも変態烈神です。(カエレ

レベルアップ85!!

さて、冒頭の挨拶から激しい突っ込みを受けそうな予感がしますが完全スルーの方向で前回同様に質問には一切答えません。
とりあえず今日は先日の宣言どおり理夢のレベルアップです!
SSの天使ちょっと薄いけど(゚ε゚)キニシナイ!!





















だがしかし!

レベル85まであと5%というほんの少しの経験値を手に入れるまでに
非情なドラマがあったことを皆様に伝えたい!

否!伝えなくてはいけない!!

そう・・・それは意気揚々と残りの経験値を稼ごうと窓手MAPに向かう時だった・・・
ゲフェンMAPを越え、グラストヘイム城に足を踏み入れる。
そして修道院入り口より内部に侵入・・・























あ・・・あれ?

読み込み遅いなぁ・・・























そういえば昔、入ってすぐにDIがいて暗転したら死んでたことあったなぁ























・・・まさかなぁw
そんなに頻繁にあるわけないよねぇw























ちょwwwおまwwww

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

これが世に言うお約束という奴かッ!!
別に84の1%の経験値なんかたいしたことないのだがレベルアップするつもりで出かけていた分なんかショックでかい。
異様な殺意を覚えた。
しかし理夢じゃ倒せないので・・・チャンプ召喚!!























誰かに倒されちゃ腹の虫がおさまらないので、倉庫からファイアフィストを引っ張り出して速攻ダッシュ。























早速・・・























ぶっころwww

死ねゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

阿修羅?そんなもん使わなくてもボッコボコにしてやんよ!!























しかしこの時自動攻撃じゃなかったのでCtrlを押そうとしたら間違えてwinスタートボタンおしちゃってフルスクリーンだったので画面切り替わってその間にメテオ撃たれてHP減ったのは内緒。






















とりあえず余裕で任務完了!

完全勝利!!

せめてマステラぐらい出してほしかったなw























何はともあれこの後理夢は窓手MAPにたどり着き無事に85になったわけです。

レベルアップ85!!

コレで念願のウィングセットです!さよならペコHB!
頭装備が好きにできるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*























その後なんとなく経験値を稼ぐ気がしなかったので再びプロに戻る。
そしてふと財布を覗く・・・。

寒い・・・。

前回もお話しましたが金がない。
精錬で稼ぐような元手もない・・・。

そこでギルメンがキルハイルクエストでてっとり早くカード帖ってのもありじゃね?
・・・っと言ったので材料がそろっていたので理夢でクエストをしに旅立ちます。























クエストの途中キルハイル学院によるわけですが女学生に再び性的興奮を覚える。
どうも変態理夢です。(カエレ

何あせってんだよ?

話かけるとあせあせっ・・・どうしたんですか?























・・・。

(; ・`д・´)あ・・・あそこ・・・?






















とりあえず突っ込み!

何だか知らんがオレもまぜろぉぉぉぉ!!

き・・・貴様何をやっとるかぁぁぁぁ!!























・・・って別にお化けか何かがでる場所の話していただけらしいんですけどねw


だがこのクィネシャちゃんの会話でエッチな想像をした人はきっといる。

絶対にオレだけじゃないはずッ!タブン・・・























オマエも突っ込み!

まぁついでだからこの人にも突っ込み。

機械で出来てるなら動くんじゃないかと思ったんだ・・・。
反省なんてしない。






明日にはキルハイルクエスト・・・おわらせたいなぁ
























■オマケのSS■

あるよねぇ?

皆もあるよねぇ?

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<移設完了 | レツログ | 釣られた!!しかし後悔はしてないッ!>>
この記事のコメント
うわーんもうだめだーーーーーーーー
2007-10-18 Thu 14:52 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
ご・・・ごめんなさいッ!!
ダメな奴ですんませんwww
健康な男子なのでコレが仕様なんです!
2007-10-18 Thu 18:36 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
笑ったよHAHAHA!

そうでなくちゃ!(ぉ

2007-10-19 Fri 09:45 | URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
