RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-11 Wed 12:03
蝿退治
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

蝿退治 by 烈神さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






■コメント返信■

烈神の取り扱い方法(中の人を分析)への返信□

>コロっち様
● -1の総合評価

頑固さ
★★★★★

柔軟性
★★☆☆☆

単純さ
★★★☆☆

わがまま度
★☆☆☆☆

うじうじ度
★★☆☆☆

さばさば度
★★★★☆

以上僕の結果。まぁ、女垢の名前つかっちゃったけど。

本名でやったら+1だった。男と女が逆ってどういうことよw

有名人は、アッコさん。志村けん。浜田雅功。柴咲コウ。
他多数ってとこです。


有名人が大物ばかりですね!
私の方は大物芸能人といえる人は居ませんが総理大臣が二人ほどいましたよw



>まな様
これもやってみt
うーん・・すごい当たってる気がする・・w
占いってどれやっても結構当たってる気がするのは何でだろうっ


私をよく知る友人にコレをみせたら「当たってるんじゃないの?」…と言われました。
実際はどうなんでしょうねぇ?
まぁいいところは信じていい気がしますけどね♪



新春スクリーンショットコンテスト!!への返信□

>コロっちさま
すごいですね~おめでとうです。
ポリンはぼくにください。


ポリン人形、ほしがる人がたくさん居るようですw
私はできればゲーム内アイテムとかがよかったですけどねww


>ラケ
おーすげー!と思って公式HP見たら・・・
募集期間が丁度自分休止中じゃないですかっ!!

そして枕がふとももというより顔が足と尻で潰されてる気がするんだ(゚Д゚)


たとえそうだったとしても尻とふとももに挟まれるのもイイ気がしないかぃ?


>まな様
枕というより、足で口塞がれてるようなw
受賞おめです!


ふとももに挟まれて窒息死なら本望ですが何か?


>琉惟
救い・・・?って、そのジプ、うちじゃん!!
頭に座ってるんですよっ!


あれ?そうなんですか?
でもお尻・・・きもちいいッス!!もっと!!


>季央
空気読めずに鯖キャンして復活した私ですヽ(`Д´)ノムキー!

ぽりんぬいぐるみを抱いてニッコリする烈画像のup楽しみにしてるよ。

鯖キャンは残念でしたね・・・
ぬいぐるみ抱いてニッコリ微笑んだオレかわいいとかいう年じゃないんですサーセンww


>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー(´゜Д゜`)
ポリンぬいぐるみウニさんが凄くほしがっていたので送ってあげてはいかがでしょうか?

ほしい人がいたら差し上げますよ?
コレを賞品にイベントでもやってみましょうかね?w


>非公開様
こっそりではなく堂々と見ていただいて結構ですよ!
あれですか?このブログを見てると公言するとエロ扱いされるからですかッ!?
ともあれ応援ありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね♪


>xaby
おお、銀賞おめでとう!
課金切れて3ヶ月放置しててすいません!


リアル忙しそうですね、体に気をつけて無理しない程度にがんばってください!
コチラのギルドHPのほうも課金きれておりまして拍手画像も見れなくなってます・・・
サーセンwwww





■拍手コメント返信■


>姫宮さま
いつもこっそり見に来てます[壁]д・) SSコンペ銀賞オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ところで、拍手画像が表示されないんだけど・・・罠ですか(´;ω;`)


ありがとうございます!そしてごめんなさい(´;ω;`)
課金きれててそのまんまなんです・・・
近いうちに課金して見れるようになりますので少々お待ちくださいね!






理夢(ランキング)
ヴェルゼブブのカードイラストはイケメンなのに
なんで実物はあんなに気持ち悪いのかしら?
イケメンだったら下僕にするとこなんだけどな・・・
烈神(WEB拍手)

ヴェルゼブブすら配下にするつもりかよッ!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<これが元祖なんだぜ! | レツログ | 新春スクリーンショットコンテスト!!>>
この記事のコメント
予想通りすぎますよww
ところでホントになんであんなにイケメンなんでしょうか・・・?
漫画とかでもたびたびネタにされてますけど。
2009-02-11 Wed 13:40 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
いや、なんとなくオチはわかってたけどww
動画編集すごいです!w
2009-02-11 Wed 22:02 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
今回の動画してやられましたw最後クリックしたら…!
そして、あの日のヴェルゼブブですね わかりますw

あとエロ扱いされたくないなんてそんなことはありません!
俺もエロですとも!wエロ最高ww

前回の非公開こと ほにゃでした~(*'-')ノシ
PS.レツログをリンク貼らせていただいたーっ!
2009-02-12 Thu 04:06 | URL | ほにゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
