RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-12 Thu 12:03
これが元祖なんだぜ!
烈神

うぉぉ!懐かしいぃぃ!!!

理夢
なによ?何が懐かしいの?
チンコの勃起具合?
まぁいい加減年だから勃ちも悪いわよね・・・
烈神

ちげぇよ!!
イーディケ

何か懐かしの品でも出てきたんですか?
烈神
いやぁ・・・俺がたぶん中学校くらいの時かな?
その時にお気に入りのテープがあってさ
その音源がニコニコであったんだよ
理夢

女の人の喘ぎ声総集編テープ?
烈神
ないわッ!!
そんなトラックの運転手が眠気防止に使うような
いかがわしいテープちゃうねん!
※興奮して眠らないようにって使う人もいるらしいんだぜ?
イーディケ
懐かしの曲・・・じゃなくてテープなんですね?
なにか特殊なんですか?
古い友人の漫才ネタがはいってるとか?
烈神
いあ・・・まぁそれはそれで面白いかもしれんがww
そうじゃなくて・・・・ん・・・・まぁ聞いてもらったほうが早いw
お気に入りは宇宙刑事あんぱんかなww
理夢

あ・・・あんぱん?




































イーディケ

ちょwwwなんですかコレw
随分古い曲が多いですけどこの編集はwww
烈神

当時の俺も分からないような古い曲ばっかりなんだけど
元ネタ知らなくても笑えるんだよなw

理夢
・・・なんていうか編集が神ね!
当時だときっとアナログ編集でしょ?
手間がかかってるわね・・・
烈神
しかも当時ネットも普及してなかったのに
知ってる人が結構いたってのもすごいもんだw
ダビングにダビング繰り返して渡り歩いてたみたいだから
俺の持ってたテープは相当音質悪かったなw
イーディケ

しかしコレはやばいw
お腹痛いわwww
烈神
当時の俺にはあまりに衝撃だったもんだから
編集のタイミングとかテープ無くした今でも
はっきりと覚えてるもんなぁw
理夢

その記憶力をもっと学力UPに
使えなかったのかしらねこの男は・・・
烈神

う・・・うるさいバカ!










■コメント返信■


蝿退治への返信□

>コロっちさま
予想通りすぎますよww
ところでホントになんであんなにイケメンなんでしょうか・・・?
漫画とかでもたびたびネタにされてますけど。


オチが読める分安心して観ていただけたのではないでしょうか?w
漫画・・・というのは同人誌とかでしょうかね?
ブブ様みたことないわぁw


>まなさま
いや、なんとなくオチはわかってたけどww
動画編集すごいです!w


オチ、読まれてますが今回紹介した曲はきっと読めない展開のはずッ!
動画編集はラクですよ?
コマーシャライザーってとこにユーザー登録しちゃえば
誰でも簡単に作れますのでお試しあれ!



>ほにゃさま
今回の動画してやられましたw最後クリックしたら…!
そして、あの日のヴェルゼブブですね わかりますw

あとエロ扱いされたくないなんてそんなことはありません!
俺もエロですとも!wエロ最高ww

前回の非公開こと ほにゃでした~(*'-')ノシ
PS.レツログをリンク貼らせていただいたーっ!


エロ友誕生ですね!今後ともよろしくですよ!
そしてリンクありがとうです!
よろしければ相互リンクお願いしますよ!




理夢(ランキング)

ズンズンズンズン
ズンズンズンズン♪

烈神(WEB拍手)
ビッキューン ズッシーン バッシャーン
テレッ♪


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ニコニコ | コメント:4 |
<<「理夢の哲学」の巻 | レツログ | 蝿退治>>
この記事のコメント
60分テープ3本分、もってますwwww
2009-02-12 Thu 19:54 | URL | Iserina #iot7Eces[ 内容変更]
聴きました。笑いすぎてアゴとお腹いたい!

フェードアウトとフェードインの虜です。あんぱんっ!
2009-02-13 Fri 03:13 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
うにゃー時代を感じるヨ!

ところでテストドライバーも眠気覚ましにあえぎ声を聞いたりとかしないんですか?
2009-02-14 Sat 00:17 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 Sat 01:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
