RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-14 Sat 11:16
「理夢の哲学」の巻
理夢

ム・・・ムムム・・・

琴美

なんや?どないしたん理夢?
屁がでぇへんの?それとも便秘か?
理夢

ち・・・ちがうわよ!
ちょっと物理学の勉強中なのっ!
イーディケ
あら?資格試験でもあるんですか?
物理学は魔法学の基礎ですからね!
私も最近は遺伝子工学の勉強をしていますよw
理夢
いちおうこれでも賢者(セージ)だからねぇ
今は重力を記述する一般相対性理論
物質のミクロな動きを記述する量子重力理論の折り合いをつけた超弦理論について勉強中よ♪
琴美

何をいっとるのかサッパリわからんw
理夢おまえ頭よかったんかぃw
烈神

ああ・・・こいつアカデミーを主席で卒業してるからなw
イディもたしか成績優秀で卒業してたよな?
イーディケ

そ・・・そんなことないですよw
理夢ちゃんみたいに多方面に強くないですからw
琴美

落ちこぼれの烈は二人に頭が上がらんなw
理夢
そうでもないんじゃない?
烈は運動能力テストの動体視力の部門じゃ
他の追随を許さないブッチギリの成績だったしw
イーディケ
あー、そうでしたね♪
アカデミー始まって以来の逸材とかって
騒がれたこともありましたね!
あと俊敏性もよい評価受けてましたね!
烈神

む・・・昔の話だろww
恥ずかしいからやめなさいw!
理夢

まぁ今じゃその才能はすべて下着泥棒とか覗きとか
猥褻行為的犯罪に生かされてるけどね!!
琴美

台無しやなッ!!
烈神
だ・・・だって通りすがりのプリさんやケミさんの
下着がチラっとみえたら思わず目がいくだろ普通!!
健康な男子としてッ!!
琴美

チラっと目が行くだけならエエけど
そのあと奪い取るのってどうなん?
烈神
そ・・・そんなの仕方ないじゃん!!
人の心を奪うようなセクシーな下着つけてる
その子が悪いんだぁぁぁ!!
琴美

あッ!逃げたw
・・・っていうかどんな理由やねんwww
イーディケ

烈さん、昔はあんなんじゃなかったような
気がするんですけどね・・・
理夢

折角の才能も無駄遣いねホント・・・
私を見習ってほしいものだわ♪
王子

でも理夢さんも深夜の授業で
その才能を遺憾なく発揮してるよね?
イーディケ

あれ?王子w
・・・っていうか深夜の授業ってなに?w
王子

深夜に関わらずその授業はいつでも始まるんだけどね・・・
おかげでめこさんに余計な知識がwww
めこ

毎日のように無駄な知識がふえちゃう・・・
こんなんでいいのかな?
琴美

理夢は一体なんの授業をしとんねん?
理夢

え?なにってそれは・・・






























理夢

性教育よ!






琴美

いあ・・・まぁわかってたんやけどね・・・
そこまで大きな声でハッキリいわれるともう・・・
王子

このままではめこさんが汚染されてしまう・・・
イーディケ

(王子も若干烈さんに近い存在だとおもったのは)
(私の気のせいかしら?)

理夢

しっつれいね!
子作りは大事よ!人類存続のための大事な行為よ!
琴美
性教育を全部その・・・セ・・・k
~・・・っていうか性教育でも体の仕組みとかあるやんかッ!!
そっちを教えんかぃ!!
理夢
ぇー?仕組み?うーん・・・そうだなぁ・・・
じゃあ研究段階でまだ議論されてる段階のやつがあるけど
その講義でもしてみようかしら?
イーディケ
あら?体の仕組みについての講義ですか?
それはホムンクルス学にも役にたつかな?
ちょっと聞いてみたいきもするわ♪
王子

なんだか今回はまともそうだね
ボクも興味あるな
めこ

うんうん♪
きいてみたい~w
理夢
聞きたい?聞きたい?
じゃあはじめちゃうからね!
タイトルは・・・
























































理夢

乳関数!!






\帰れ!!/
琴美イーディケ王子めこ












■コメント返信■

これが元祖なんだぜ!の返信▽

>Iserinaさま
60分テープ3本分、もってますwwww

ねーさんもってるんッスかw
俺は多分友達に貸してそのまま消えちゃった記憶がw
こうしてデジタルで永久保存できるようになった時代に感謝ですね!
しかしこのテープ、どこまで広まっているんだろうw



>季央
聴きました。笑いすぎてアゴとお腹いたい!

フェードアウトとフェードインの虜です。あんぱんっ!


ギャバンはツボですよね!
元ネタ知らなくても笑えちゃうのがすごい!



>コロっちさま
うにゃー時代を感じるヨ!

ところでテストドライバーも眠気覚ましにあえぎ声を聞いたりとかしないんですか?


まぁカフェイン摂取などしてがんばりますね!
テストドライバーといっても音の測定とかするんで音楽とか流暢に聴いてられません。
あと回転数や音が変わるので暖房冷房もダメです。夏場は暑いし冬場は寒いですよw
まぁ仕事の帰りの車は眠気覚ましにアレをパクっとくわえt・・・ゲフゲフ

眠いときはどこかで寝るとかして無理しないようにしてますよホント!



>非公開さま
辿り着きました!
アドレスは拍手なんかに残してもらうといいかもですよ♪





理夢(ランキング)
乳学はブラジャーのメーカーとかでも
研究が進んでるんじゃないかと思ってるんだけどな・・・
一応「乳関数スクリプト」っていうのもあるのよ?
烈神(WEB拍手)

そんなものまであるのか!
しかしコレ・・・意味あるの?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<なぜなに教皇様 | レツログ | これが元祖なんだぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
