RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-15 Sun 00:00
なぜなに教皇様
どこから・・・来たか?

烈神

・・・ッと聞かれたらぁ!!
理夢

我々は答えなくてはいけない!
・・・そうッ

























ラブホテル!


\ラブホテル!/
烈神理夢


琴美

だから何故ッ!?
烈神
何故って?
それは俺がリヒホテルでセーブして
いつもそこから出かけるからさ!
琴美

リヒホテルはラブホテルちゃうわボケ!
理夢

私はいっつも場所ちがうわよ?
相手もちがうけどネ!
琴美

お前ら兄妹はホンマ最低やなwww




























そこで何をしていたのか?


烈神

・・・ッと聞かれたらぁ!!
理夢

我々は答えなくてはいけない!
・・・そうッ
































琴美
言わすかボケぇ!!














烈神

く・・・イディ・・・俺はもうダメだ・・・
死ぬ前にコレを・・・
イーディケ

烈さんシッカリしてッ!!
まかせて!私にできることなら何でもッ!!

























イーディケ

えっと・・・
































セ○クス!!


イーディケ

クス
琴美

ちょwwイディさんwwww
イーディケ

・・・。




















イーディケ

うわぁぁぁぁん
琴美

イ・・・イディさん待ってぇぇ!?












遺言


琴美

あのアホまじ殺す!



































レア景色!

そんなアホ、順調に騎士育ってマス!














■オマケのSS■(週間ダイジェスト)

相変わらずタイマン!
2HQ全回避阿修羅!
(2HQまでは威力装備、2HQ爆裂開始後は回避優先装備で挑みます!)






















相打ちwww
騎士で狩してたらオークヒーロー沸いたのでチャンプで排除
回復叩かないので相打ち・・・でも(゚ε゚)キニシナイ!!




























鉛筆
騎士でSD5いってたら鉛筆いたのでチャンプで排除
久しぶりに夫婦コンビでボス狩♪
阿修羅後、ハエで飛んでるところを嫁のADSで撃破(テレポ先でMVPwww)




















みられてた!

誤字・・・はずかちぃ!!























ありがとです!

ただ無駄にエロいだけですがwwww








理夢(ランキング)

教皇様、セクスを変な事って・・・
それが何かはしってるのね・・・ラブホテルしらないのに・・・
烈神(WEB拍手)
そんな教皇様に朗報!
ラブホテルがオークションに出ているぞ!!
(ソースはコチラ→


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<バレンタインデー! | レツログ | 「理夢の哲学」の巻>>
この記事のコメント
チャンプ強いですね~
MVP狩りがソロで出来る職業ってどれくらいいるんでしょ?

スナとクルセとチャンプあたりですか?

あ、死に戻りは一応ありで。

あとイディさんのキャラがリトバスの小毬ちゃんみたいです。かわいいです。
2009-02-16 Mon 00:18 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。