RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-17 Tue 12:05
祝!復活!!
烈神

ついに復活だぁぁ!!

琴美

何が復活したん?
モロクのオッサンならとっくに復活してるで?
烈神

違う違うw
レツログ読者様が待ち望んでいたであろうあの・・・


































烈神

ホームページおよび拍手画像復活!
琴美

やっとかぃ!!
・・・ってか座り方かわっとるwww
烈神

こういう座り方のほうが
なんかしっくりくるんだよな俺の場合w
理夢

烈だけ変わって
なんで私は変わってないのよ!
烈神
オマエは転生して教授になったらなw
あと変わったのは俺だけじゃないぞ!
イディも変えてみたんだぜ?
琴美

イディさんも!?
理夢

いないわね?呼んでみよっか?
イディさーん?




























イーディケ

こ・・・この座り方はパンツ見えそうだし
ふとももとかなんだか目立っちゃうんですけどーーー!!
烈神

ナイスふともも!!
理夢

なッ・・・!

なんだかふとももムッチリでエロエロな感じだわっ!!
琴美

ミニスカートで座る座り方ちゃうなww
烈の脳内を垣間見た気がする・・・
理夢

わ・・・私だって負けてられないんだからー!!










































理夢
 コレでどう!?
 理夢ちゃん懐かしの真夏バージョン!!
 完全ヌードは拍手画像でヨロシクね♪
琴美

脱ぐなッ!そして張り合うなッ!
烈神

しっかり拍手画像宣伝するあたり、さすがだよなw
イーディケ

え・・・えーっと・・・
私は当分このポーズなのかなぁ?
烈神

もちろんだッ!
琴美

アホらし・・・かえろ・・・












■コメント返信■

なぜなに教皇様の返信▽

>コロっちさま
チャンプ強いですね~
MVP狩りがソロで出来る職業ってどれくらいいるんでしょ?
スナとクルセとチャンプあたりですか?
あ、死に戻りは一応ありで。
あとイディさんのキャラがリトバスの小毬ちゃんみたいです。かわいいです。


MVPソロ狩りは相手によりますねー
理夢でもアトロスか狩れるんですよ?時間かかるけどFWロードでwww
リトバス・・・リトルバスターズ?かな?
名前は聞いたことあるんだけどどんなのか知らないんですよw
ちなみに本物のイディはちょっと違いますw
華麗なボケや突っ込みをかます愉快な子です!



バレンタインデー!の返信▽

>コロっちさま
バレンタインか・・・僕は縁さっぱりないからなぁ。
ROでもそういうイベントってありましたっけ?
それと・・・1日2回更新されるとコメントし忘れたんじゃないかって思っちゃうじゃないですかΣ(゚Д゚三゚Д゚)
僕もたまにやりますけどね。


ROではチョコ作れるようになって結婚資金が半額でOKという仕様になります!
1日2回更新はめったにないのでレアです!
バレンタインは・・・エロい人はもらえないんです!!
(マスターとして義理くらいはありますけどね!!)



>ほにゃさま
あぁ…なんかわかりますねぇ。
相手の事を色々と考えすぎて想いを伝えられずに終わっていった恋……あるある(つД`)
逆に何年も好きだと言い続けた恋もありましたけどねぇ。

今年はバレンタインデーに逆チョコの話題もあり
その勢いにのっていくぞーって思ってたのに
プロで寝落ちしてしまい起きたら15日でしたよ/(^o^)\


あと、相互リンクありがとうございます~♪
エロ友として仲良くしてやってくださいねw
今度は溜まり場にも遊びにいきますよーw


逆チョコ・・・どう考えてもチョコメーカーさんの策略ですけどね!!
でもそんな世間の風潮に乗っかって勢いつけて告白してみるのもアリだと思うんですw
なんでもやっぱり勢いが大切ですよね!

相互リンクさせていただきましたw
今後ともよろしくお願いしますよ!
溜まり場は私より阿呆がたくさんいると思うので気をつけてください(ぇ



>季央
想いを伝えるのは難しいです。
歳を重ねる毎に相手の立場や都合を考えるようになりました。
面白みのない大人になってます。

そして世間の勢いに乗り切れず、一人チョコフォンデュUMEEEEEE!
くっ(´;ω;`)ブワ


年を取っていくというのはイイ事もあれば悪い事もありますよねぇ・・・
若いころにできる恋愛と大人になってから出来る恋愛っていうのもありますからね
それにしてもチョコフォンデュ・・・食ったことないんですがうまいの?





▽拍手コメントの返信▽

>rayne さま
ブログ読んでいるとまたROが遊びたくなるから困るお(゚∀。)
tteiuka
っていうか更新乙です、MVPも乙です。誤字すみませんorz


よろしければthorに遊びに来てくださいw
大好きな♀廃渦がたくさんいますよ!!
あ、誤字ですけどまんまのせときましたよ(・∀・)ニヤニヤ






理夢(ランキング)

  さ・・・寒い・・・
烈神(WEB拍手)

アホかぃ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<「人生の活路をジャンケンで見出す」の巻 | レツログ | バレンタインデー!>>
この記事のコメント
イディさんにハァハァします。

私がプパに跨って奥ゆかしく腰を振るドット絵はまだですか。楽しみにしています^p^
2009-02-18 Wed 13:29 | URL | 季央 #A1vz8dvw[ 内容変更]
おおぅw 懐かしきRondoBellのホムペだーw
何回RBに入ろうかとこのHPにきたことかww
でもメイン中接↑で引っかかる…って何度も諦めた記憶がww
風邪が治ったら溜まり場に遊びにいくので
いーれーてって言ってみるk(ry

にしても いつみても烈さんのドット絵うますぎるw
2009-02-19 Thu 00:45 | URL | ほにゃ #-[ 内容変更]
烈神さんのは・・・チェイサ?
理夢ちゃんは天~娘~みたいなやつの?
そんでイディさんの・・・見たことあるけど思い出せないなー
1次職とかこんな感じだったような・・・

とりあえず画像復活おめです。
機会があったら閲覧をば。
2009-02-19 Thu 00:49 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
うほww 久々にみたRBのサイトw
イディさんがえちぃです><
しかしグッジョブなのですよ!
パパンあちきのドットはー?ヾ(*´∀`*)ノ
2009-02-19 Thu 18:02 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
サイト復活おめでどうございます。冬の間は接続ひくかったけど、あたたくなれば増える!ので(というより冬が嫌いなだけですw)烈さんは絵がうまいですねぇ~習いに行こうかしらw
2009-02-22 Sun 06:49 | URL | 翠玉 #5KTh30no[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
