RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-22 Sun 16:11
「人生の活路をジャンケンで見出す」の巻
烈神

就職難で困ってるキミに朗報だ!

イーディケ

随分リアルな話ですね?
なんかいいネタでもあったの?
烈神

良くぞ聞いてくれた!
俺も初めて見たときはビビったんだが・・・




























アソブロック株式会社


イーディケ

ジャンケンで就職きまっちゃうの!?
琴美

二日酔いで行っても就職できるんちゃうかコレw
烈神

いちおう軽い面接くらいあるわいッ!
朝から酒臭い奴が面接なんぞ通るかいなw
イーディケ

でも思い切ったことする会社ね♪
烈さんもなんか思い切った企画とかないのん?
烈神

・・・。






















烈神

ア・・・アバヨッ!!
琴美

逃げた!?
イーディケ

実は何かとんでもない隠し玉を持っているのか
本当に何もないから逃げたのか・・・どっちかしらね?
琴美

烈のことやからな・・・
あったとしてもアホくさいネタな気がするけどなw
イーディケ

とりあえず世の中不況で辛い事があっても
楽しむ心を忘れちゃいけないって烈さんが言ってたよ!
琴美

昔から逆境を楽しむ男だったからな・・・
いいんだか悪いんだか・・・w














■コメント返信■

祝!復活!!への返信□

>季央
イディさんにハァハァします。
私がプパに跨って奥ゆかしく腰を振るドット絵はまだですか。
楽しみにしています^p^


永遠に未実装です



>ほにゃさま
おおぅw 懐かしきRondoBellのホムペだーw
何回RBに入ろうかとこのHPにきたことかww
でもメイン中接↑で引っかかる…って何度も諦めた記憶がww
風邪が治ったら溜まり場に遊びにいくので
いーれーてって言ってみるk(ry

にしても いつみても烈さんのドット絵うますぎるw


ホムペ・・・改装はいつになったらやるんですか?とか言われそうです・・・放置です
ほんとすんませんwwww
まぁ実際中接以上といってもみんなリアル都合で仕方のないところがあり
その辺は仕方ないと思っておりますね・・・
最終的に面接で見るのは人柄とかそういうとろなんで気軽に面接希望してくれればよいと思います!
たまり場に来てくださるのを楽しみにしていますね~



>コロっちさま
烈神さんのは・・・チェイサ?
理夢ちゃんは天~娘~みたいなやつの?
そんでイディさんの・・・見たことあるけど思い出せないなー
1次職とかこんな感じだったような・・・

とりあえず画像復活おめです。
機会があったら閲覧をば。


烈のベースはチェイサーですね。理夢はセージを剥いだだけですw
布は天仙娘々のを拝借しておりますよw
ちなみにイディはAXです!
拍手画像更新されておりませんが見てあげてくださいw



>アズ
うほww 久々にみたRBのサイトw
イディさんがえちぃです><
しかしグッジョブなのですよ!
パパンあちきのドットはー?ヾ(*´∀`*)ノ


放置長くてすんませんでしたwww
イディ、エロく仕上がりました。満足していただけましたでしょうかw?

え?アズのドット絵ですか?



































デビアズ


あちきじゃダメですかー?
烈神

なつかしのデビアズwww
※初登場の記事(以後の記事で数回出演していますww)
アズライール

まさかココで出てくるとはッ!?
デビアズ

目指せレギュラーなのです!
本家には負けないですよ~
琴美
なんて図々しいッ!!
そして何か見てて腹が立つ!
殴っていいコイツ?
烈神

いづれハイパージャックにも出るんじゃねぇのこいつ?
キャラ濃いからあなどれないよなマジでwww
アズライール

いいい・・・嫌なこと言わないでくださいよッ!!
普通にキャラ食われちゃいそうですwww








>翠玉さま
サイト復活おめでどうございます。
冬の間は接続ひくかったけど、あたたくなれば増える!ので(というより冬が嫌いなだけですw)
烈さんは絵がうまいですねぇ~習いに行こうかしらw


これはあれですか?
手取り足取り教えて最終的に(*´д`*)アハァフラグですか?
OKです!教えましょう!!
えっと住所はですね・・・ウワーナニヲスル




□拍手コメント返信□

>ヌードに釣られて拍手連打。ごめんなさい!w

大いに結構!!
連打したまへよ!!



>清楚なイディーさんに卑猥な座り方をさせないでください!
>烈さんの座り方は確かに似合ってます。  夢理


>清純なイディさんになんてコトを言わせンだー!! 言うとは思わなかった!

この二つに関しては直接ホンモノのイディさんからコメントを頂こうと思いますw

イーディケ

次回をお楽しみに!








理夢(ランキング)
面接で必ず
「私脱いでも凄いんです!」
・・・っていうわ!!
烈神(WEB拍手)

なんだかその台詞なつかしいなッ!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<ガンバレ烈神!負けるな烈神! | レツログ | 祝!復活!!>>
この記事のコメント
おぉ、座り方が変わってない。
これからはこれで固定ですか?

それにしても・・・濃いですね。
2009-02-23 Mon 00:34 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 21:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
