RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-27 Fri 12:52
今日は何の日?「絆の日」
2月27日は絆の日です


絆は絆でも家族や友人との絆の日ではなく恋人たちの絆の日です。
ちなみに絆とは、断つ事が出来ない人と人との結びつきで「紲」とも書きます。


なんでもこの日は結婚カウンセラーの方々などが制定した日で、
2月14日のバレンタインデーから3月14日のホワイトデーまでの間に、
恋人同士の絆を深める日を設けようという願いから生まれたそうです。
バレンタインデーのある2月が愛の月だという事と、
絆の(27)と(ずな)の語呂あわせで、2月27日になったそうですよ?



リアル、Ragnarok、どちらも人が住む世界
それは全て人と人との繋がりから生まれてくるもの。

もしも今、貴方の隣にかけがえの無い存在がいるのであれば
その絆を思い、繋がった縁を大事にして欲しい。

そして感謝してほしい
ふたりがめぐりあえた奇跡に・・・




----このブログを読んでいる皆様へ----

アホでエロでどうしようもない私ですが
そんな私と絆のある皆さんへ、感謝を・・・

いつもありがとうございます!
別窓 | リアル | コメント:6 |
<<希望があったので・・・ | レツログ | ガンバレ烈神!負けるな烈神!>>
この記事のコメント
(´゜Д゜`)!!
格好いいこと言ってる・・・。
そんなこと言ってもダメなんだからね。
烈さんは格好悪くてなんぼですからね!

やれやれですよ。それでも今日くらいは耳を傾けてあげますよ。
か・・・勘違いしないでよ!?今日だけだからね!
2009-02-27 Fri 13:04 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
スナイパーさんってツンデレなんですね!?
2009-02-27 Fri 21:59 | URL | 翠玉 #5KTh30no[ 内容変更]
烈さん・・・新年に入ってからだんだん路線変更中ですか?
やめておい(ry

でもしょうがないからみといてあげるよ。・・・しょうがないからなんだからね?
2009-02-28 Sat 00:49 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
ものすごい素敵な言葉です(>w<*
一つ一つの出会いにほんと感謝ですね。
ROに出会えたことも、そして皆と出会い、
今こうして烈さんとも出会えたことも。
烈さんと出会ってからの期間は、まだまだ短いけど
これからよろしくなのですv

PS.中々RBの溜まり場のほうに顔出せなくてすいません(つД`)
でも、もう少しで突撃できそうですw

あと、この場を少しお借りします。
>純愛派スナイパー様
つい戦闘民族の血g(ry
でも、うちのコメントも軽く受け取ってもらえればいいですw
見た敵片っ端から倒すような子じゃないのでご安心くださいv
2009-02-28 Sat 01:11 | URL | ほにゃ #-[ 内容変更]
なんというためになる話…!
一瞬blogを間違えたと思ったw
だってえろくないし!
2009-02-28 Sat 01:22 | URL | Rayne #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 14:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
