RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-03 Tue 12:01
希望があったので・・・
烈神

うぅ・・・
なんでオレがこんな目に・・・

イーディケ

なんかあったんですか?
烈神

いあ・・・以前こ~んな・・・





















アズライール

パパンあちきのドットはー?









烈神

・・・というコメントがあったろw
まぁアズ専用座りモーションドットの要請だな
イーディケ

イヤなんですか?
描いてあげればいいじゃないですかw
烈神

描くのはいいんだよ描くのは・・・
でもさ・・・描いてると・・・


























デビアズ

あちきのレギュラー化まだですかぁ?
ねぇねぇまだですか~?
烈神

あぁ!もうwww
お前しつこいよ!!
イーディケ

あー・・・
わかります・・・
烈神

こんな変な生物に一日中付きまとわれたら
女の子が寄ってこない!!

アズライール

なら一生付きまとわれるがいいですよッ!
烈神

・・・。
ならコイツがアズに変わってレギュラーの座につくことに・・・

アズライール

そ・・・それはあちきの名誉の為にも
絶対阻止したいッ!!
デビアズ

何をそんなに嫌うんですかぁ?
同じ顔同士仲良くしましょう!!
アズライール

HA☆NA☆SE!!
デビアズ

この蟲野郎ッ!!
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜッ!!
烈神

なつかしいネタをwww
っていうかどっちかっつーとオマエが蟲野郎じゃねぇかッ!
イーディケ

なんか息ぴったりですよね・・・
さすが同じ顔同士w
アズライール

息ピッタリとかやめてくださいよ!
あ・・・っていうかドット絵は描いてくださいよッ!?
烈神

ん・・・まぁいちおうリクエスト通りに
男ハイプリの座りポーズでドット絵つくってみたぞ?
アズライール

なんですとー!
デビアズ

えーッ!
あちきのは?あちきのドット絵は!?
烈神

オマエそれがオリジナルじゃねぇかよ!
イーディケ

ま・・・まぁとりあえず見てみましょうか?
アズライール

ドッキドキ・・・






































アズライール
ふぉぉぉぉ!!

きたわー!!

イーディケ

おぉ!
なんだかカッコいいですよアズさん!
デビアズ

く・・・くやしいッ!!
あちきよりカッコイイだなんてッ!!
烈神

いあ・・・どうがんばってもオマエカッコよくはなれねぇからwww
アズライール
ふふふー♪
これで完全オリジナル!!
デビアズには負けないですよ!
烈神

(すでにキャラで負けてるとか言えない・・・)











■コメント返信■

ガンバレ烈神!負けるな烈神!の返信▽

>コロっちさま
死にまくり南無南無です。
ところでゾンビスローターっておいしいですんか?アサでもおいしいかな?
後でシュミってみよう。・・・ひよこほしい。


死にまくりでも成長期なのでマイナスはないですよ!
ローター(ゾンビスローター)より3Fのネクラ(ネクロマンサー)の方がウマイですよw


>季央(だめな大人)
ちょっと!ローターって言うってあれ冗談なの!
ブログに書いちゃったよヽ(`Д´)ノ
素で恥ずかしいんですが・・。
しかも正式名称、ゾンビスローターって名前なの今知った。
もう色々だめすぎて\(^o^)/


まぁいつもがいつもなだけにあまり周囲は驚いてなかったようですけどね・・・
逆にらしくってよかったと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ


>ほにゃさん
ほんとローターのソニックブローが
あまりにも刺激的すぎてすぐにイっちゃいますy(ry
GvでよくRB見かけますw
見かけるっていうか当たります。
本当は戦いたくないですが…
戦場なので手加減はしませんww


ローターのソニックブロー・・・どんな刺激か興味しんしんですよ!
GVは楽しんでやりたいので楽しめれば戦うのもありですよね♪
今後ともよろしくお願いしますよw


>純愛派スナイパー(*'ω'*) エロスナイパー( ´゚Д゚`)
私に関係なくこの話題と言うことは、いつも私が犠牲者と言うことですね?
しかし、ログだけで誰が発言したのか大体解っちゃうアタリ私も随分ダメな大人です。
>ほにゃさん
RBはGvギルドではないので、そつなくスルーしてくれると一同気も楽だと思います。
どうせ・・・烈さんのことですから砦を取っても、いかがw・・・ゲフゲフ


犠牲者?だれがでしょうか?
ここに載せれないようなマニアックなネタの中心にはいつも貴方がいた気がしますが?
それと人を勝手に分析しないようにッ!!
私はいたってまじめですよMA☆JI☆ME


>クロスさま
この前はおじゃましましたー
楽しいお話ができておもしろかったです
エロ神こと烈さんどんどんやっちゃってくださいな(笑
がんばです!!


溜り場にきて頂いて気づいたと思いますが私自身がエロ発言することはあまりないんですけどね・・・
まぁとりあえず周囲に飲まれないようにがんばりたいと思いますよ!




今日は何の日?「絆の日」の返信▽

>純愛派スナイパー(*'ω'*) エロスナイパー( ´゚Д゚`)
(´゜Д゜`)!!
格好いいこと言ってる・・・。
そんなこと言ってもダメなんだからね。
烈さんは格好悪くてなんぼですからね!

やれやれですよ。それでも今日くらいは耳を傾けてあげますよ。
か・・・勘違いしないでよ!?今日だけだからね!


かっこ悪くてなんぼってwwww
そこで測られてるんですか私はw
・・・っていうかなんでツンデレなんだろう?w
いつも素直だともっとかわいいのにね!


>翠玉
スナイパーさんってツンデレなんですね!?

俺も今日知ったよ!


>コロっちさま
烈さん・・・新年に入ってからだんだん路線変更中ですか?
やめておい(ry
でもしょうがないからみといてあげるよ。・・・しょうがないからなんだからね?


路線変更というか年がら年中エロばかりではないですからw
・・・っていうかツンデレは感染するものなの?


>ほにゃさん
ものすごい素敵な言葉です(>w<*
一つ一つの出会いにほんと感謝ですね。
ROに出会えたことも、そして皆と出会い、
今こうして烈さんとも出会えたことも。
烈さんと出会ってからの期間は、まだまだ短いけど
これからよろしくなのですv

PS.中々RBの溜まり場のほうに顔出せなくてすいません(つД`)
でも、もう少しで突撃できそうですw

あと、この場を少しお借りします。
>純愛派スナイパー様
つい戦闘民族の血g(ry
でも、うちのコメントも軽く受け取ってもらえればいいですw
見た敵片っ端から倒すような子じゃないのでご安心くださいv


出会いというのは奇跡なんですよ!
その人は世界の人口67億人の中の一人なんですから1/6,700,000,000の確立です!
出会い自体が奇跡の確立なんです!
それが貴方にとってかけがえのない人であるならばソレは全力で護るのは普通なきはしちゃいますよね?
あ・・・あと純愛派は脳内でエロスナイパーと書き換えといてください。


>Rayneさま
なんというためになる話…!
一瞬blogを間違えたと思ったw
だってえろくないし!


いあwww
だから年がら年中エロいわけじゃないですからwww





■イディ本人からのお言葉■

人生の活路をジャンケンで見出すにて保留した返事▽

烈神

では保留してあった拍手コメントの返信を
イディ本人にしていただきましょう!



>清楚なイディーさんに卑猥な座り方をさせないでください!
>烈さんの座り方は確かに似合ってます。  夢理

>清純なイディさんになんてコトを言わせンだー!! 言うとは思わなかった!



イーディケ

えーっと・・・
上記二つの拍手コメントへのお返事ですが・・・
















イーディケこうね、幻想を打ち砕くのはなんとももやもやした気持ちがするんだけれども清楚なのは、劣フィルターで瀟洒さが5割り増しほどされてるんだよ実は・・・!
溜場のエロスに毒されてるってのも否定できないんだけどね。 どうか生暖かくみまもってくだしあ。

烈神
まぁ・・・ということでイディに関しては話の都合上随分キャラかわっていますw
他はどうだか知りませんがね!
琴美

ウチへのフォローはないんかぃ!
烈神

・・・え?
酒豪で関西弁・・・まんまじゃね?












理夢(ランキング)

私のドット絵はまだなのッ!?
烈神(WEB拍手)

いあ・・・だから転生してからだってwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<ギリギリギリジンジン | レツログ | 今日は何の日?「絆の日」>>
この記事のコメント
デビアズ自重しるwwww
でもドットありがとうです パパぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かちょいいのをせんきゅぅ~でしたv
こ、これで変な生物にはまけないよッ!
2009-03-03 Tue 20:01 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
デビアズ・・・僕が見てからまだ間もないけど既に忘れられないキャラへと昇華中・・・あ、RO復帰しました。
鯖違うからあえないんですけどね~ちなみにLydiaです。

それにしても男ハイプリはかっこいいよね。
ただのプリもそれなりに好きだけど~
2009-03-04 Wed 00:26 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
(`・ω・´)ん!?
私は烈さん分析していないよ?
日頃の行いの延長線上を予想しただけですよ!?
時速350キロで走っている車がカーブに差し掛かってもブレーキを踏まなかったらどうなるか・・・コースアウトするよね?そんな感じ!
・・・ん?べ・別に烈さんをよく見てるからとかじゃないんだからね!

そうと、私のドットまだー?ヽ(*'ω'*)ノ
2009-03-04 Wed 20:32 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
