RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-04 Wed 12:00
ギリギリギリジンジン
烈神

生活費ぃがーギリギリだッ♪
(いあまじで!)
理夢

そんな時思わず歌っちゃうのがコレ!!















もっとも有名な小宮ver

理夢

烈が働かないから
家計は火の車よ!?
烈神

まぁ・・・最近スリッパいってないしなぁ・・・
っていうか貧乏で申し訳ないww






















不覚にも萌えた!

イーディケ

貧乏はつらいけれど~
それなりに~楽しいですッ♪
烈神

あ・・・やっぱつらいのね・・・w
申し訳ないッス・・・
















そして元ネタがコチラ・・・

琴美

あ・・・なんかラーメン食いたなったわ
烈つくって!
烈神

カップメン?
琴美
お湯入れて三分待つだけやんけ!
んなもん自分でつくるわッ!
しっかり麵から打たんかいボケェ!!
烈神

そこから!?


















自家製麵の作り方

イーディケ

あ・・・一応乗せるのね作り方w







■コメント返信■

希望があったので・・・の返信▽

>アズ
デビアズ自重しるwwww
でもドットありがとうです パパぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かちょいいのをせんきゅぅ~でしたv
こ、これで変な生物にはまけないよッ!


デビアズ・・・あんな面白いキャラ自重させるなんてどうかしています!
きっとこれからも活躍してくれる事でしょう♪
負けないように頑張ってくださいね!


>コロっちさま
デビアズ・・・僕が見てからまだ間もないけど既に忘れられないキャラへと昇華中・・・あ、RO復帰しました。
鯖違うからあえないんですけどね~ちなみにLydiaです。

それにしても男ハイプリはかっこいいよね。
ただのプリもそれなりに好きだけど~


デビアズはみんなの心に着実に浸透しているようでなによりです。
RO復帰ですか!キャラはなんでしょうかね?
ハイプリかな?ハイプリはよくホストとか言われますからね!
かっこいいですよね!ハイプリほしいなぁw







理夢(ランキング)

・・・で、結局今回は何がしたかったの?
烈神(WEB拍手)
え?あ・・・うーん・・・
なんだろうな?
たまにはこういうのもいいんじゃねーの?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ニコニコ | コメント:2 |
<<だめな大人を釣ってみる | レツログ | 希望があったので・・・>>
この記事のコメント
懐かしいwwww
僕は元ネタのラーメンズのほうも見たことありますが・・・
やはり小宮が先ですかね。

アレは衝撃的だった・・・衝撃的すぎて歌詞覚えてくるくらい。
グルグル回る~ブラウン管!
2009-03-05 Thu 00:02 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
料理はいいよねぇ~。特にRO内での料理がおいしそうに見えるのは気のせいでしょうかw
2009-03-05 Thu 07:51 | URL | 翠玉 #5KTh30no[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
