RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-06 Fri 12:18
初恋の人からの手紙
初恋の人から手紙が来ました・・・
しかし軽く殺意を覚えたので晒し上げ!!












○○、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念な○○をなつかしく思います。

穏やかな○○に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう▽年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。○○は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに○○はおじいさんのように穏やかでした。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、○○にとっては初恋だったんですよね。最初のころの○○はやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、○○は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも○○らしかったですね。

総括するなら、○○と付き合えたことは、とても感謝しています。特に○○との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は○○のことがそれでも好きでした。これからも○○らしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。
























・・・こんな奴に恋してた俺がイヤだわッ!!











・・・っと言いたいところですが残念!
ネタです!!

詳しくはコチラで!(



ちなみに分析までしてくれますwww

---------------------------------------------------------------------

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
烈神さんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、烈神さんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて烈神さんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、烈神さんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、烈神さんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

---------------------------------------------------------------------

うーん・・・どうなんだろう・・・
ウチは女性の気持ちを本当にわかってるんだろうか?
分かりたいと思うけど分かってほしいとも思う・・・

自分の事分かってくれる人ってホントいないッスよね~







■コメント返信■

だめな大人を釣ってみるの返信▽

>季央
皮かむりから真珠入りまで、果てはパイプカット済みのちんこ達が掲載されているチンコ情報誌があると聞いてwktkしながらやってきたのに・・・。

ええ、がっつり釣られたよヽ(`Д´)ノ

ところで、大きくも無ければ小さくも無いと言っていますが皮被ってるとこは否定してないのね。
さすがレクレーショナル真性包茎です。あっぱれ!


頭の中はチンコだらけですね!末期だと思います。
とりあえず書き忘れたので言って置きますが包茎でもないです。
レクレーショナル真性包茎はネタです。嘘です。嘘っぱちです。
でもきっとキングオナニーは事実だと思います。
・・・ですよね?



>純愛派スナイパー(*'ω'*) エロスナイパー( ´゚Д゚`)
私のM字開脚なんて見て喜ぶ人がいると思うの?

アンケート取りましょうか?
♀スナのM字開脚で股間に矢筒あてがってるドット絵希望者が多かった場合、それで描きますよ?いいですか?
他に希望があるなら言っておいてくださいね♪





理夢(ランキング)

なーんだ・・・
本物じゃなかったのね・・・ツマンナイ
烈神(WEB拍手)

こんなド失礼な手紙よこす奴を
好きになったりしねぇよ!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:9 |
<<イベント告知! | レツログ | だめな大人を釣ってみる>>
この記事のコメント
きゃー釣られてしまった
烈さんお疲れさまでした
最近烈さんがまともだと思うのは
自分だけでしょうか?
めげずにがんばってください
2009-03-06 Fri 13:48 | URL | クロス #-[ 内容変更]
途中まで信じてた!

劣さん昔は枯れてたんだなぁとか思っちゃったよ。
2009-03-06 Fri 21:09 | URL | はすひ #-[ 内容変更]
若すぎる頃遊びすぎて一旦枯れたくせに、
反動でまた戻ってしまったんですね。
2009-03-07 Sat 09:12 | URL | まやちょん #w2VY/Wec[ 内容変更]
私は逆に驚きました。
何故なら前日に同じ事を…やってたからです!!
でも、そこまで面白い…いやいや酷い手紙は届きませんでしたw
ファンデーションをドジで割って買いに行かせたり、ネガティブとか、サインペンでアイライン書くなとか、カーテンと同じ柄のスカート穿いてるとか…違うよ?!(・ω・`)
2009-03-07 Sat 11:38 | URL | ミリア #-[ 内容変更]
中々面白そうですねこれはw
やりたくてクリックしてもリンク先が落ちてる(つД`)
2009-03-07 Sat 23:00 | URL | ほにゃ #-[ 内容変更]
面白いですね~・・・あ、すいませんつい本音が。

それにしてもいいセンスだ。選んだ烈神さんもねw
2009-03-08 Sun 00:21 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
砂のM字開脚希望(1/20)
2009-03-08 Sun 01:42 | URL | Iserina #iot7Eces[ 内容変更]
のっけから笑いました。

あと、モンキーバナナのハイプリさんナチュラルに前掛けはがないでくださいww
2009-03-08 Sun 09:40 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
>どうもドキドキしない雰囲気があり
>どうもドキドキしない雰囲気があり

大事なことなので二度言いましt


うちの手紙は色々痛かったけど分析は超当たってたよ…
orz
2009-03-11 Wed 13:38 | URL | まやちょん #w2VY/Wec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
