RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-10 Tue 12:02
「みてます!」の巻
烈神

自意識過剰でしょうか?
最近よく声を掛けられる気がします・・・



















カオスフィールド!

そう・・・例えばこんなカオスフィールドでも・・・




















えろろぐじゃないよ!

お声が掛かります!
出来ればちょっと絡んだりしてみたいのですがカオスな分無理です!!

っていうかえろろぐじゃない





















えろぐでもないよ!

タナにアリスの下着引っぺがしにきたら臨時参加中のギルメンに遭遇。

うん、だからえろぐじゃないしりむろぐでもない。
見てない人、あなたはひょっとしたら正解かもしれない。
こんなバカが世の中にいるんだと余計な知識がふえるだけです。





























ブログの人です!

AFKしてる最中でも声が掛かってますw
お返事できなくってゴメンナサイ(´・ω・`)
ってかこの時点で私は自意識過剰wwwwwwwwwwww

だって私の近くにいた人に声を掛けたのかもしれない・・・
ほら・・・ブログ書いてる人とかたくさんいるし・・・

























見てくれてありがとです!

あと最近参加させてもらっているGV中でもよくお声を掛けていただきます。
びっくりして顔文字ちょっと間違ってます、アホですwwww
でも今はGV中・・・

























でも倒します!!

恥さらしで申し訳ないけど殴ります!

ちなみに先回のGVは・・・
殴り合いになるとアタッカーの乏しいウチらはほぼ競り負ける事を理解したので
ライバルは排除していく方向でやってみましたw

つまりレーサー向きではないんですね!
でも人数いないので防衛も数で押し切られる感じw
ブラギもないので魔法も穴だらけですww

だけどないものねだりをしてもしょうがないので今いるメンバーで出来ることをやる!
その中で楽しめればいいと思います。
GVに参加されている皆様、砦であったらよろしくお願いしますね!



烈神

何はともあれ声を掛けてもらえるっていうのはうれしいね!
やる気につながるぜ!

理夢

ならみんなの期待に応えてもっと働くがいいわッ!!

烈神
ちょwww
なんでおまえそんな偉そうなんだよ!?
・・・てかおま・・・デケェ!!

理夢

あら?胸?
前から変わらずに不二子ちゃんと同じ99.9/55.5/88.8よ?
・・・変わってないけどな?

烈神
乳じゃねぇよ!
なんかこう・・・全体的なサイズだよ!!
色々おかしいぞおまえwww

理夢
まぁ確かに器は烈より大きいわね!
・・・っていうかおかしいのは烈じゃない?
人気があるのは理夢ちゃんであって烈じゃないのよ?
「うれしいね!」とかバカじゃないの?笑っちゃうww

烈神

そ・・・そんなことないだろ!!
オレにだって・・・きっとファンくらい・・・いる・・・ハズ
琴美

なんでそこで声小さなっとんねん・・・








■コメント返信■

初恋の人からの手紙の返信▽

>クロスさん
きゃー釣られてしまった
烈さんお疲れさまでした
最近烈さんがまともだと思うのは
自分だけでしょうか?
めげずにがんばってください


一応常識をわきまえた普通の人だと思うんですよ!だって僕男だもん!
女性に興味あるのは普通だし下着見てちょっと興奮しちゃうのだって当然でしょ?
「舐めたい揉みたい触りたい!」
この行動は男としては普通なんですよマジで!
ぇ・・・おかしい?


>はすひ
途中まで信じてた!

劣さん昔は枯れてたんだなぁとか思っちゃったよ。


信じたの!?序盤からおかしいと思ってよ!!
てか昔は・・・ってことはきっといまは咲き誇ってるんだね!?


>まやちょん
若すぎる頃遊びすぎて一旦枯れたくせに、
反動でまた戻ってしまったんですね。


一度枯れたかどうかはもうこの際どうでもいいとして・・・
つまりとりあえず今は咲き誇ってるってことですよね!?


>ミリア
私は逆に驚きました。
何故なら前日に同じ事を…やってたからです!!
でも、そこまで面白い…いやいや酷い手紙は届きませんでしたw
ファンデーションをドジで割って買いに行かせたり、ネガティブとか、サインペンでアイライン書くなとか、カーテンと同じ柄のスカート穿いてるとか…違うよ?!(・ω・`)


あの妙な文章で該当する部分があったんですか!?w
それは是非聞きたいと思うんですけど・・・w
今度個人的に聞くので覚悟しといてください!


>ほにゃさん
中々面白そうですねこれはw
やりたくてクリックしてもリンク先が落ちてる(つД`)


あれー?ちゃんとクリックしたら飛ぶけどな・・・?
混んでたのでしょうか?とりあえずいけるはずですw
面白いので是非やってみてくださいw


>コロっちさま
面白いですね~・・・あ、すいませんつい本音が。

それにしてもいいセンスだ。選んだ烈神さんもねw


たしかにこんな文章かく女がいたら面白いとは思う・・・
だがしかしそれ以上に腹が立つと思うんですけどねwww
・・・こんな女を好きになった自分に!


>Iserinaさま
砂のM字開脚希望(1/20)

希望なさいますかねぇさん!
分かりましたOKッス!!
反対意見も聞かないので問題ないと思いますww


>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー( ´゚Д゚`)
のっけから笑いました。

あと、モンキーバナナのハイプリさんナチュラルに前掛けはがないでくださいww


笑って頂けて何よりですw
前掛けはないほうがいいと思ったからはずしちゃいました
問題ありましたでしょうか?


■拍手コメント返信■

>M字希望!

OK!





>M字で旦那様とセットで!

OK!!



理夢(ランキング)

今日は笑わせたもらったわ!
・・・烈の自惚れ具合に!!
烈神(WEB拍手)

ちが・・・ちょwww
べ・・・べつに自惚れてなんていないもん!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<烈神、ガンバッテマス! | レツログ | イベント告知!>>
この記事のコメント
希望者3人じゃ全然ダメでしょ(´゜Д゜`)
烈さん人気じゃなくて理夢さん人気なのは間違いない!
理夢さんのドット絵ぴったりだと思った。
2009-03-10 Tue 12:58 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
魔王理夢様降臨ですね
ははーorz
ファンはいるかもというか
自分は烈さんのファンですよー
なんか、かっこいいですしね(笑
PT組めるLVになったら遊んでください

2009-03-10 Tue 15:06 | URL | クロス #-[ 内容変更]
烈神さんはかっこいいですよ~
ただキャラ濃いのが多すぎて本人がかすんでるだけです。きっと。

あ、今から理夢みたいなキャラにJOBチェンジってのは?
よりカオスなブログになること請け合い!
2009-03-10 Tue 23:58 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
ごめんなさい!見てませんって言った教授は私です!(ぉ
ちゃ、ちゃんと見てますよ(*ノωノ)
2009-03-11 Wed 08:05 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
