RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-12 Thu 12:03
烈神、ガンバッテマス!
烈神

最近がんばってるんだぜ!

























紫ゲッツ!

ゲッツ!



















カードゲッツ!

ゲッツ!!





















阿修羅どーん!

ゲッツ!アーンド・・・

























そして俺がドーン!


:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


琴美

何しとんねん烈・・・
っていうかゲッツとか古いわッ!!

イーディケ
ちなみにゲッツとはダンディ坂野という芸人の一発芸よ!
マツモトキヨシのCMで猫にゲッツをやる姿が話題になったの
8年かけてブレイクしたらしいわ
烈神

ちなみにやり方は・・・


 1. 足を開く。肩幅より少し広めがよい。

 2. 直角程度に曲げた腕を肩と水平に挙げながら、手では親指と人差し指を伸ばす。
   他の指は握る。

 3. 肘を前方に突き出し、その勢いで肘・手首共にスナップを利かせながら前に手を
   投げ出し、途中で止める。


琴美
でもたしか坂野自身の気分で足を開くとき内股気味になったり、がに股になったりしてたはず・・・
あと上体を前に傾けるか、それとものけぞるか、の違いもあったなたしか・・・
アズライール

そんなことより・・・
なんで三人ともそんなにダンディ坂野に詳しいんですかッ!?
烈神

・・・。
イーディケ

・・・。
琴美

あッ!
ちなみにゲッツ・アンド・ターンなどの変化形も存在するで!
アズライール

聞けよこのド畜生!!















烈神
・・・と、アズさんは
「聞けよこのド畜生!!」
などという汚い言葉は使いません。
じゃあアズさんはどんな人かというと・・・








アズさんって・・・

烈神

こんな感じ♪
アズライール

いあ・・・フォローになってなくね?



ハイパージャック|アズライールのROネットラジオ
そんなアズさんのブログはコチラ





■コメント返信■

イベント告知への返信▽

>柚子由さま
Σ烈さんとこで宣伝されてるなんんて
ぎゃぽーーーーっ、ビックリですわっ。
。。゜(ノωヽ)゜。ありがとうございます。

理夢ちゃんの旦那さんになれるだって
それはいいイベントデスネ。是非開催してください。
きっとエロい人が死ぬほど集まりますよ!
でも全裸になるお嫁さんはちょっとーーっw
せめて水着まででっ!


少しでもお役に立てればと告知させていただきました!
事後報告になってしまったこと、お詫び申し上げます・・・

エロい人が死ぬほど集まる・・・

むしろ全員殺して死体の上に立つ理夢のSS撮るのも面白いかもしれない
・・・カオスすぎる!!


>機動戦士煮込みガンダムさま
ぱっくんちょのガーターアステロイドベルトが
よいではないか。
ロンドベルときたらアステロイドベルトでしょうやはり。
投了。


アステロイドベルトとは小惑星帯のことですよね?
ガーターベルトがアステロイドベルトの場合宇宙規模な女性になります。
ひょっとしたら僕らはそんな巨大な女性の穴の中にすんでるのかもしれませんね!



>コロっちさま
ふお。鯖違うからいけねEEEEEE
じゃない、名無しクエやってないからいけねEEEEEE

つまらないです~

P.S.
僕のところで烈神さんにバトンまわしたのでやっていただけると幸いです。


ご自分の鯖で出来るイベントを企画してみてはいかがでしょうか?
自分が楽しまなくちゃ皆が楽しめるイベントは出来ません!!
まず自分が楽しくやれることを考えてみることをお勧めしますよ♪

バトン、がんばってやってみますね!




「みてます!」の巻の返信▽

>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー( ´゚Д゚`)
希望者3人じゃ全然ダメでしょ(´゜Д゜`)
烈さん人気じゃなくて理夢さん人気なのは間違いない!
理夢さんのドット絵ぴったりだと思った。


三人じゃだめですか?
本格的にアンケート実施して募ったらどうなりますかね?
納得する方法・・・考えてみます!


>クロスさん
魔王理夢様降臨ですね
ははーorz
ファンはいるかもというか
自分は烈さんのファンですよー
なんか、かっこいいですしね(笑
PT組めるLVになったら遊んでください


なんか、かっこいいですしね(笑

なんだその(笑いはッ!?


>コロっちさま
烈神さんはかっこいいですよ~
ただキャラ濃いのが多すぎて本人がかすんでるだけです。きっと。

あ、今から理夢みたいなキャラにJOBチェンジってのは?
よりカオスなブログになること請け合い!


キャラが全員暴走したら収集つかなくなっちゃいます!
ボケのホームラン競争になりますよ!
なんだかんだでよいバランスで出来ているんですレツログw


>まなさん
ごめんなさい!見てませんって言った教授は私です!(ぉ
ちゃ、ちゃんと見てますよ(*ノωノ)


まなさんだったのですか!
意外なトコであっていたものですw
なんだったらもっと近くにきて頂ければ
あんなものやこんなものをお見せすることもできますがどうでしょう?




■拍手コメント返信■

>砂様のM字開脚希望!ついでに拍手

4人目です!
でもきっと本人は4人じゃ駄目っていうんです・・・
何人だったらOKなんだろうね?








理夢(ランキング)
彼、10年ほどはマクドナルドでアルバイトをしていたのよね?
ブレイクするまでは、食費さえ出せば手軽に呼べるタレントだったらしいけど今でも呼べないかな?
烈神(WEB拍手)

呼んでどうするんだよ!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<頭装備たくさん! | レツログ | 「みてます!」の巻>>
この記事のコメント
アズさんの本性を暴露してはだめですよ(笑
烈さんはきっとやさしいのでスナ様の本性を暴いて
くれますよね(あと、あくぅさんも(爆)
とりあえず砂様のM字開脚希望!に一票
おもしろいから
烈さんビッツやプパって言われてもめげずに
ネタ提供をしてください(ぇ
ガンバです!!
2009-03-12 Thu 12:56 | URL | クロス #-[ 内容変更]
フォローになってないよwww/(^o^)\
くやちぃ~そのログ撮っておくの忘れたんだよ!!!
いつかしかえししてやる!

紹介が嬉しいだか、なんだかわからないw
ま、変人公言してるんでバッチコーィです!
(`・ω・´)シャキーン
2009-03-12 Thu 21:19 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
アズさん・・・あれ?デビアズとなんか被るような・・・

ところでアズさんとこのラジオって面白いんでしょうか?
2009-03-13 Fri 00:41 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
1週間で300ですね。
同じIDは禁止です。

ちなみに集まらなかった場合は、可愛いドット絵を描いてくださいねヽ(*'ω'*)ノ
楽しみに待っています!
2009-03-13 Fri 10:49 | URL | 純愛派スナイパー(*'ω'*) #V8RMHPHM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun 23:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
