RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-13 Fri 12:33
頭装備たくさん!
烈神

なんだかたくさん頭装備貰っちゃいました♪

理夢

まぁずるい!
私は貰ってないのに!
琉惟

私があげたのー♪
アモン倒したら落としたからw
琴美
アモンってアモンラーか?
ボスドロップやんけ!
そんなん烈にはもったいないで!
烈神
ふふふーw
いいだろう♪
早速騎士で装備だぜ!!























スフィンクス帽


理夢

・・・。
琉惟

・・・。
琴美

・・・。
烈神

・・・。
琉惟

か・・・かっこいいよれっつん!
似合ってる似合ってる!
烈神

お・・・そ、そうか?
似合ってるか?
理夢

だっさッ!!
なんか変だし、気持ちわるい・・・
烈神

・・・ッ!!
琴美
ああ・・・ださい・・・
基本王様とかがかぶる帽子だと思うねんけど
烈だからやろか?まったく似合わんわ・・・
烈神

う・・・
琉惟
あ・・・えっと・・・ホラ!
これ上下段装備だからなんか中段装備とかつけたら
今よりもっとかっこよくなるかも!
烈神

そ・・・そうかな?
じゃあつけてみようかなw


























スフィンクス帽だってば!

烈神

・・・。
琉惟

あ・・・っと・・・その・・・うん
い・・・いいんじゃないかな?個性的でw
琴美

うっわ!なんやこれだっさ!!
ダレこれ、烈?ありえんわー
理夢

あー・・・なんかもう最悪w
嫌なもんみたわ!
烈神

もうダメポ・・・
琉惟

あ・・・あげないほうがよかった?
ごめんねれっつん><
理夢

・・・ってことで似合わないからこれ売っちゃうわね!
私が露天だしとくから心配しないでね!
琴美
あ!そうや!
ウチ飲みたい酒あんねんw
あとで買いにいこか!
理夢

いいわねぇw
今日は男買って飲みまくりでいいかもね!
琉惟

え・・・あ・・・ちょ、ちょっと?
・・・ってれっつんいいの?
烈神

俺って一体・・・
琉惟

れっつんしっかりしてぇ~;;

アズライール

どうした少年!元気がないぞ!!
・・・あ、中年だったっけ?
琉惟

追い討ちですか?w
アズライール

まぁまぁ落ち着け少女!
・・・あ、おb
琉惟

アズさんっ!!違うからッ!!
アズライール

まだ何もいってないにょ
琉惟

・・・で、何しにきたんですかアズさん?

アズライール
今日は頭装備のネタだって聞いたので
通りすがりのアサクロさんから頂いた頭装備を
ご披露しようとおもって!

琉惟

あっ!
ひょっとしてコカコーラのキャンペーンの?

アズライール

ピンポーン!あったりぃ~♪
まぁとりあえずれっつんにはコレ!
烈神

ん・・・なにこれ?
アズライール

とりあえずかぶってかぶって!



























新頭装備3種

烈神

えっと・・・なんか俺だけ雰囲気チガワネ?
琉惟

か・・・かわいいよね!
(二人だけ・・・)
アズライール

ふぉぉぉ!
あちきカワユス!
理夢
あ!烈!
またなんか変なのかぶってる!
なんかバカっぽくていいんじゃないそれ?
琴美
おー!烈!
なんかバカ丸出しやんけ!
それええやんか♪
烈神

なんだかよく分からないけど
うわぁぁぁん!!






琴美

あ・・・逃げおったわ
理夢

ホントつまんない
ストレス発散にもなりゃしない
琉惟

もしかしてわざとッ!?
アズライール

え?あれ?
あちきなんかタイミング悪かった?
琉惟

きっとコレは宿命なのね・・・
















■コメント返信■

初恋の人からの手紙の返信▽

>まやちょん
>どうもドキドキしない雰囲気があり
>どうもドキドキしない雰囲気があり

大事なことなので二度言いましt


うちの手紙は色々痛かったけど分析は超当たってたよ…
orz


ドキドキしない・・・男として見られてないんでしょうかね?
もうそうなると恋愛以前の問題だよなぁw




烈神、ガンバッテマス!の返信▽

>クロス
アズさんの本性を暴露してはだめですよ(笑
烈さんはきっとやさしいのでスナ様の本性を暴いて
くれますよね(あと、あくぅさんも(爆)
とりあえず砂様のM字開脚希望!に一票
おもしろいから
烈さんビッツやプパって言われてもめげずに
ネタ提供をしてください(ぇ
ガンバです!!


スナさんの本性は暴くも糞もなんどもエロスナイパーだと言ってるんですけどね!
いまだに純愛派と名乗るもんだから困り者・・・
わざわざ書き直すこっちの手間も考えてほしいものです。
とりあえずM字に一票入りました!5人目です!!

・・・でだれがビアビッツでプパだって?
PVでも行きます?



>アズ
フォローになってないよwww/(^o^)\
くやちぃ~そのログ撮っておくの忘れたんだよ!!!
いつかしかえししてやる!

紹介が嬉しいだか、なんだかわからないw
ま、変人公言してるんでバッチコーィです!
(`・ω・´)シャキーン


仕返しですか?どうぞどうぞ!
よければ変人ログどんどん晒しますよ!!!


>コロっちさま
アズさん・・・あれ?デビアズとなんか被るような・・・

ところでアズさんとこのラジオって面白いんでしょうか?


デビアズはアズの子なのでキャラ被るのは当然です!
面白いかどうかは私に聞くんじゃなくて聞いて頂ければいいと思いますよ!
トークの上手さもさることながら編集もベテランゆえに神です!
内容もみんなの投稿できまるので応援してあげてくださいなw


>純愛派スナイパー(*'ω'*)エロスナイパー( ´゚Д゚`)
1週間で300ですね。
同じIDは禁止です。

ちなみに集まらなかった場合は、可愛いドット絵を描いてくださいねヽ(*'ω'*)ノ
楽しみに待っています!


は?なにいってんの?
可愛いドット?描くわけない!
いい加減自分がぶっちぎりでエロいこと自覚してくださいッ!!




■拍手コメント返信■

>僕も毎日見てるよー

ありがとうございますぅ!
毎日見てくれるのはうれしいですね!
本当は毎日更新したいんですけどねぇ・・・


>エロスナイパーの人のM字に300票ね(`・ω・´)b

早速300票入りましたwww
同じIDは禁止だそうですがIDわかりません!
よって現在305票ってことで決定ですかね?






理夢(ランキング)

あ!ちょっと烈!どこ行ってたのよ?
いじられ役なんだから勝手にどっかいかないでよね!
烈神(WEB拍手)

え!?なに!?
俺の人権はどこへ!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<きたぞ!ちんこ祭り!!! | レツログ | 烈神、ガンバッテマス!>>
この記事のコメント
コカコーラシリーズの頭装備・・・
ゼロレモンだけ異彩を放ってますよねぇ

それにしても・・・あれはジンジャーエールのほうでしたか?
マジックアイズかと思って効果のとこ3回くらい見直しましたヨ。
2009-03-14 Sat 00:47 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
烈さんかっこいいですよ((●≧艸≦)プププッ
いいなー頭装備自分はあたりません(T△T)
がんばれー
2009-03-14 Sat 10:59 | URL | クロス #-[ 内容変更]
列さん似合ってるデスよ~ヽ(>ω・)ノ
2009-03-15 Sun 12:38 | URL | み~や #X6AIgIjQ[ 内容変更]
コメントのレスにレスさせてくだしあwww
>トークの上手さもさることながら編集もベテランゆえに神です!
>内容もみんなの投稿できまるので応援してあげてくださいなw
原稿ありきなラジオですからそんなことはないっすwww
まったくないっす!デタラメ(・A・)イクナイ!!
投稿は随時募集中ですけど(;´∀`)

今回のあちきは空気読めない子!!!
あ、いえ、いつもよめなくてサーセンorz
2009-03-17 Tue 21:41 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
