RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-19 Thu 12:01
きたぞ!ちんこ祭り!!!
烈神
おいーっす!
皆さんお待ちかねの「豊年祭」こと「ちんこ祭り」の
レポートだぜ!

※以下は卑猥な用語、画像が溢れかえってます。苦手な人は回れ右!
理夢

ちんこッ!?
たくさんのちんこが見れるの!?
烈神

なんでそんなに嬉しそうなんだよw
理夢

えぇ~?だってちんこよ?ちんこ!
ちんこ祭りよ?私ちんこ大好き♪
烈神
大好きとか言わないッ!!
っていうかもうお前レポみるなwww
帰れwww
理夢

え?やだウソ!?
ちょっとまって!準備してくるからちょっとまって!
烈神

は・・・?準備?
なんの?




























理夢

はぁはぁ・・・
おまたせぇ~♪さぁ見ましょうちんこ祭り!
烈神

なぜ全裸!?
理夢
だってぇ~w
たくさんのちんこがあるんでしょ?
ひょっとしたら何かあるかもしれないし一応ね!
烈神

何かあるって何がだよwwww
頼むから服きてくれよ!!
理夢
え?ちょっとそんなのイヤよ!
なんで着なきゃなんないのよ!?
そこにちんこがあるのに脱がずにはいられないわ!
烈神

訳わかんねぇwww
どんな理由だよw
理夢

ちっちゃいことーはキニスンナ!
それっわかちこわかちこー!(
烈神
あぁ畜生・・・
もうどうでもいいや・・・
それじゃレポいきまーす

























田県神社前駅
烈神
まずはお祭りの会場の最寄の駅
田県神社前駅から歩いてみます!
まぁ住んでるとこはこの近所なので電車など使いませんが・・・
理夢

たがたじんじゃ・・・って読むのね
ちんこ神社じゃないんだ・・・
烈神

そんなどストレートな名前つけねぇよ!!
















烈神

そしてそんな駅前には普段ないお土産屋さんが
ここぞとばかりに立っておりまして・・・

春画
理夢

ちょっとヤダ!春画じゃないの!
序盤からぶっとばすわね!さすがだわッ!!
烈神

駅降りてすぐにこれはねぇよなホントw
だけどコレだけじゃねぇんだよ・・・
理夢

え?なになに?
期待しちゃうわよホント!!
























ちんこ飴とま○こ飴
理夢
ちんこ飴きたわぁ!!
・・・っていうかま○こ飴もあるじゃないの!
なんか駅降りたばっかりなのにもうクライマックスよね!
烈神

祭りの事知らない人が駅降りたら
どう思うんだろうなコレはww
理夢

え?思わず買ってしゃぶっちゃうんじゃない?
烈神

ねぇよw



















烈神

・・・んでまぁそのまま神社に向かって歩いていくと・・・・
























木製巨大ちんこ
理夢
ちょっとやだ!
超でっかいちんこね♪
さすがにコレは入らないわww
烈神

いあ・・・これそういう用途のものじゃないから・・・
木彫りの置物だからこれww



















たくさんの木製ちんこ
理夢
すっごーい♪ちんこいっぱいね!!
・・・っていうか左下の手ごろなサイズでいいんじゃないこれ?
使えそうよ?
烈神
だからコレは置物・・・
・・・っていうか置物のわりには無造作な気が・・・
いあ・・・まさかそんな・・・























だから木製ちんこだってばッ!!
理夢

見ててうっとりしちゃうわねちんこ!
しゃぶりたいわ♪
烈神

頼むからお前かえってくんないマジで?
































出店
烈神

まぁ交差点渡って神社前の通りにくると
お祭りの醍醐味の出店が立ち並びます!
理夢

ここは普通のお祭りと変わらないわね♪
なんかお腹すいてきちゃったw


























外人さんもよく来るの・・・
烈神

世界の奇祭っていって外国で有名なので
こうして英語で描いてるお店もあったよw
理夢

・・・でもなんかちょっと何がしたいのか分からない
変な看板ね・・・



























鳥居
烈神
そして鳥居だね!
県の字が難しいほうの縣になってるけど
コレが正しいほうね
理夢

ちんこ神社なんだし鳥居もちょっとそっち系かなとおもったけど
案外普通なのね・・・ツマンナイ
烈神

そっち系ってどっち系なんだよw



























出店
烈神

そして境内にも出店が立ち並びます
たくさんかぶってる出店ありますがキニシナイ!
理夢
ん!?
あ・・・ちょっとまって!
もっと寄ってみて!!
烈神

え?・・・・なに?
なんかあった?

































珍宝焼
理夢

キャー♪
ちんぽ焼きよちんぽ焼き!
烈神
ちんぽじゃねぇ!!
ちんぽうだwww
・・・っていうか可愛いお菓子のマスコットってwww
理夢
ちんぽでもちんぽうそんなのどっちでもいいわよ・・・
・・・で、どんなの?どんなの?
やっぱちんこっぽいんでしょ?























珍宝焼だぜ
烈神

まぁコレを見る限り・・・そうなのかな?
・・・っていうか名前のインパクトが一番強い店だったなココ・・・
理夢
どうでもいいけど左の絵・・・
ちんこの先っちょから吹き出しだして
「おいしいよー!」とか・・・さすがね!!
烈神

神輿の絵のちんこのリアリティもどうかと・・・w
写真じゃみにくいけどw





















別にたいしたことなかった・・・
理夢
え?なにこれ?
コレちんぽ焼き?
ソーセージに卵?巻きつけただけじゃない?
烈神
名前の割には普通な感じでちょっとガッカリだなw
でもコノ店、名前のインパクトのせいか他の店に比べて
人がならんでたなw
理夢

JAROに報告するべきだわッ!!
濡れ損だわ!
烈神

ちょwwwおまwww濡れwwwww

























今回はおとなしいチョコバナナ
烈神

そういえば去年よりも今回のチョコバナナは
おとなしかったなぁ・・・
理夢

えぇー!
なんかちょっとガッカリだわ!



























・・・やっぱりあったちんこ型チョコバナナ!!
烈神

でも一応作ってたぜちんこ型チョコバナナ♪
二つ並んだシルエットがなんかシュールだなw
理夢

お店にあまり並んでなかったのは
ちんこ型が売れ行き好調だったからかもね!
烈神

確かにちんこ型チョコバナナ持ってる人多かったな・・・
あと女の子二人でなかよく写真もとってたしな・・・
理夢

咥えて?
烈神

うん咥えて・・・



























ここにもちんこま○こ飴
理夢

またもちんこ飴ま○こ飴
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
烈神

これ普通にリアルだよなぁ・・・
ここまで表現していいものなの?ねぇいいの?
理夢

(・∀・)イイ!



























フランクフルトもちょっとちんこw
烈神

フランクフルトも・・・・なんつーかこう
先っちょがだな・・・
理夢
わかるわッ!
亀頭よねキトウ!!
切り込みいれることでうまくカリを表現してるわッ!!
烈神

俺が躊躇った理由を察しろよこのバカw

































本堂にもちんこちんこ!
理夢
ふぉ!!でっかいチンコたっくさん♪
なかなかの年期ものねこれ!
黒ずんでて使い込んでるかんじw
烈神

使い込んでねぇよ!!
しかも黒ずんでるとかいうなアホwwww
























すーぱーちんこ!!
理夢
御神体・・・コレはビックサイズね!
さすがの理夢ちゃんもこればっかりは入らないわね!
裂けちゃう♪
烈神
入れる入れないとかそういう対象で見るなっつーのw
普通にみたらまだ良いのに
お前の視点でやたらエロく感じるよコノヤロウw



























たま!
烈神
こいつはまぁ・・・キンタマだなw
間にお金入れるとこがあって入れると
「チンッ!」 っていうんだよ
理夢
え?なにそれw
ギャグ?ちんちんだけに「チンッ!」ってこと!?
茶目っけ満載じゃないw
烈神

んで願いながらキンタマさするんだよコレ
理夢

あはw頬ずりしちゃうかも♪























御神輿見えない・・・
烈神

神輿来たんだけど人が多くってな・・・
まったく見えなかったよ・・・
理夢

そそり立つ立派な御神体・・・
見たかったなぁ






















幟はくっきりはっきり!
烈神

まぁ一応幟は見えたなw
これしか撮れなかったよ・・・
理夢
ちょっとやだぁw
随分リアルに描いてくれてるじゃないw
この幟掲げて町を練り歩いたのね!
烈神

まぁ・・・そうだよな・・・
コレ幼い子も見るんだよな・・・いいのかなコレ・・・
理夢

性に興味を持つことはイイコトだと思うの♪





















結局人ごみで御輿見れずw
烈神

いやぁ・・・ほんと神輿来た時の人の溢れかえりようといったら
すごかったなコレ・・・
理夢

ちんこに群がる黒山の人だかりって奴ね・・・
シュールじゃない♪
烈神

変な言い方をするなッ!!
・・・まぁたしかにそうなんだけどwww
理夢

あれ?
なにあの高い位置にある黄色い看板・・・


























おみやげやさん・・・・って意味かな?
烈神
SOURVINIR?
SOUVENIRの間違いかな?
「ようこそお土産屋さんへ」・・・って意味だろうな
理夢

日本語で書かないあたり外人さん向けなのかな?
なんかちょっとwktkね♪




























去年もあった陶器製ちんこ
理夢

去年に引き続き
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
烈神

コレ毎年恒例・・・
確かにこんなダイレクトな品は日本人は買わないよなwww























ちんこにま○こ
理夢
やだwちょっとwwwコレおま○こね!
ナイスな灰皿だわ♪
咥えて熱くなったタバコをねじ込むのね!
烈神

こんな灰皿・・・客が来たらどうするんだよ・・・
変な目で見られると思うけどなぁww




















もっとちんこま○こ!
理夢

なんかもう相変わらずのハイセンスに脱帽ね!
・・・っていうか左の小僧は体の割に凄まじくデカイちんこねw

烈神

このサイズじゃ誰にも入らねぇよwww
オナニーも大変だな























奉祝投餅は不参加です!地味に危ないんです!
烈神

神輿が本殿に入ってそのあとから奉祝投餅があるんだけど
すごい集まるから地味に危険なんだよね
理夢
年男が餅なげるって奴?
餅なんかじゃなく夫婦飴投げればいいのにね♪
宙を舞うちんこにま○こ!!シュールだわ!!
烈神

妙な提案するなw
・・・まぁ今回は用事もあったんで参加はしませんでしたよw
理夢

ざーんねんw
神輿も終わっちゃったし・・・レポートはこれでおしまい?
烈神

まぁ最後にちょっとサービスショットを御披露しようかねwww
理夢

サービスショット!?
期待しちゃうわよホント!
烈神

いやぁ・・・ハッハッハ、実に残念だw
今回のサービスショットは男が喜ぶものだww
理夢

えぇー?ツマンナーイ
ぶーぶー!
烈神

では公開!!



























女の子がちゅぱちゅぱ
理夢

ちんこ飴フェ○チオ!!
烈神

偶然撮れましたー!























じゅぽじゅぽ
理夢

まさにじゅぽじゅぽしてる最中!?
人目も気にせず舐めるあたりさすがね!!
烈神

偶然撮れましたー!


























ぺろりんちょ
理夢

いやぁぁぁ♪ちょっとなにこれw
男の子まで舐め舐めしちゃうわけ!?
烈神

偶然撮れましたー!
琴美

ってかおまえコレ完全に盗撮やんけ!
烈神

・・・ッ!?



















■コメント返信■

頭装備たくさん!の返信▽

>コロっちさま
コカコーラシリーズの頭装備・・・
ゼロレモンだけ異彩を放ってますよねぇ

それにしても・・・あれはジンジャーエールのほうでしたか?
マジックアイズかと思って効果のとこ3回くらい見直しましたヨ。


性能は置いといてネタ装備ですよね!
どれも色変えしただけのものだけどッ!!
新規でドット起こしてくれてもいいのにねぇw


>クロスさん
烈さんかっこいいですよ((●≧艸≦)プププッ
いいなー頭装備自分はあたりません(T△T)
がんばれー


>かっこいいですよ((●≧艸≦)プププッ
・・・死ぬの?ねぇ死ぬの?


>み~やさん
列さん似合ってるデスよ~ヽ(>ω・)ノ

装備、ありがとうございました!
SSのさせていただきましたよww


>アズ
コメントのレスにレスさせてくだしあwww
>トークの上手さもさることながら編集もベテランゆえに神です!
>内容もみんなの投稿できまるので応援してあげてくださいなw
原稿ありきなラジオですからそんなことはないっすwww
まったくないっす!デタラメ(・A・)イクナイ!!
投稿は随時募集中ですけど(;´∀`)

今回のあちきは空気読めない子!!!
あ、いえ、いつもよめなくてサーセンorz


俺もラジオしてもいいんだけど収録の時間ないからねぇw
きっと卑猥用語垂れ流すラジオになるんだぜwww






■拍手コメント返信■

壁∥ω・`)ふっふっふ♪ウチの狙い通りや  (通りすがりのAX)
狙い通りSS乗せときましたw


とりあえずさ・・・・もうこのさいだからさ
・・・アズさんや烈さん含むみんなのM字開脚でいいじゃん。1

また描き直しですかッ!?
っていうかみんな同じだと個性なくなるんでそれはないですよ!


いつも楽しく拝見していますーw
同鯖なのでちょくちょく会ってるのですがお声がかけられない・・・
次こそわ、声かけます!これからもがんばってくださいー

いつでも声かけてくださいね!
別に声かけられたからといって捕って食ったりはしません・・・可愛い子以外は・・・





■オマケ■

田県神社「豊年祭」の記事がのってる他ブログはコチラ




理夢(ランキング)

今日はちんこたくさん見れて大満足よ♪
不満があるとしたら折角裸になったのに何もなかったことね!
烈神(WEB拍手)

何かあったらまずいだろッ!!
・・・ってか何かって何だよw?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:3 |
<<ちんこ祭!番外編 | レツログ | 頭装備たくさん!>>
この記事のコメント
レポートお疲れさまでした
来年もがんばってください
というか、理夢ちゃん裸って
この際だから烈さんもなったらいいのでは(笑
一部のファンが喜ぶかも
いろいろがんばです
2009-03-20 Fri 11:01 | URL | クロス #-[ 内容変更]
やばい、めちゃ行きたい、このお祭り。
もう飴かってじゅぽじゅぽ舐めまくりたいYOO
2009-03-20 Fri 14:25 | URL | 柚子由 #-[ 内容変更]
ちんこ ちんこ ちんこ ちんこ ちんこ大家族~♪

(`・ω・)素敵ちんこがいっぱいあるなwww
2009-03-20 Fri 19:23 | URL | ほにゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
