RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-20 Fri 12:05
ちんこ祭!番外編
琴美

前回の大長編レポでも載せれなかった写真を
大公開するらしいで?

理夢

うっそ!?
まだちんこ写真あるの!?
烈神

あるけどもう脱がなくていいからな!!
理夢
もしも何かあったらどうするのよ!
コトをするのに一手間増えるじゃないッ
はじめから脱いでるほうが都合がいいのよ!
琴美

コトをしようとするなwww
その発想があかんわ!
烈神
そうだぞ?
世の中には着エロやチラリズムってのがあってだな・・・
それにはじめから裸だと脱がす楽しみとかなくなるだろ?
理夢

な・・・なるほど!
それもそうね♪一理あるわw
琴美

その説得方法ってどうなのよ・・・?



















琴美

・・・んで、今回はなんの写真なん?
烈神

絵馬ってあるだろ?
神社によくあるやつな
理夢

あのお願い事書く奴?
烈神

そうそう!
その絵馬をちょっと紹介しようかなとおもってね!
琴美

人のお願い事晒すとかコノ男はww
理夢

じゃあ早速みてみましょ!
























絵柄は変だけど普通の絵馬
理夢

まぁちんこ♪
絵馬にもしっかり描かれてるのねw
烈神

まぁ絵馬は普通じゃないけど
お願い事は普通だよね!
琴美

まぁ大体はこんな感じのお願い事がおおいんやろなぁ
























納得
琴美

これはなんちゅーか・・・
ストレートやなw
理夢

simple is best!
烈神

短い言葉に想いが詰まってるなw

























・・・切実www
烈神

ちょwwwコレはww
なんか切実すぎるwww
理夢

この人・・・結婚してるのかしら?してないのかしら?
どのみちなんかこう・・・もの凄い想いが伝わってくるわw
琴美

それとも斜め上の発想で自分の母親のようになりたいとか・・・
ないかww

























うまい!座布団一枚!!
烈神

まぁ太くて長いほうがいいんだけどなw
イロイロとw
理夢
そうね~w
太くて長いに越したことはないわ!
でも先にイったらダメよ♪
琴美

なんの話やねん!






















そこまで心配してくれるなんてッ!!
琴美

男茎の心配までするとはッ!!
っていうか生まれる前にする心配か?w
烈神
なんていい親なんだッ!!
男茎の病気になったら最悪だぞ!?
人生の90%を楽しめない!!
理夢

90%が全部ちんこ繋がりの烈の人生って何?
























地味に突っ込みどころが多いwww
烈神
ながッ!!
・・・ってか突っ込み所多いな!
ちんちんが移動ってなんだ?
理夢

レスってのは・・・セクスレスの事ねきっと!
っていうか・・・毎回がんばるって・・・エッチを?
琴美

ちゅーか・・・ちんこに顔描くなやw

























東京からはるばるご苦労様です!!
烈神

東京からわざわざッ!!
遠路はるばるご苦労様です!!
理夢

それにしても生涯現役とは・・・
そんなに大好きなのね・・・エッチがw
琴美

昼間の風俗にヨボヨボで倒れそうなじいちゃんが来たりするし
最近のお年寄りは元気やなホンマ



























ある意味基本です
烈神

何がッ!!?
理夢

場所が場所だけにやっぱりちんこじゃない?
琴美

いあいあ・・・
他にも背丈とか人間の器とかあるで?w




























こっちはイラストつきw
理夢

まぁ!今回はダイレクトね!
しかもイラスト付だわ♪
烈神

・・・ってか何か変な生き物になってるぞちんこ!
琴美

なんか可愛くみえるのはなぜ?w






















が・・・がんばれ!!
理夢
まぁ!なんて切実!!
はやく早漏が直って自信もてる男になってね!
早漏が直ったかどうかは理夢ちゃんが体で確認してあげる♪
烈神

いあ・・・そこも突っ込むところなんだが横の
「絶対無敵フチンカン」が気になる・・・
琴美

微妙にダジャレてるところがなんとも・・・
























訳すと勃起障害を直してって意味?南無・・・
理夢
これ・・・訳して見ると
「勃起障害を直して!」
って読めるわ・・・
烈神

同じ男として同情せざるを得ない・・・
勃起障害ということは人生の90%を・・・
琴美

己の人生はちんこなかったら終わるんかいw

























りょ・・・量産?
琴美

何を量産!?
理夢

えっと・・・犬?・・・とその子犬?
バンバンエッチしまくって子孫残せってコトかな?
烈神

・・・いあ、それでも量産とか書かないんじゃwww




























つ・・・つかえる?
烈神

何にッ!?
理夢

んーっと・・・
エッチ友達じゃないかな?
琴美
いあいあ!
他にも仕事上で使える相手とかおるやろ!
・・・ってか使える相手っていう言葉が嫌やなこれww


























ぺ・・・ぺりじ?
琴美

ぺりじ?
烈神

ぺいじ?
理夢

ペニス!!
烈神

ちげぇよ!!











理夢(ランキング)

あたし絵馬にこう書いたの・・・
「世界中のちんこが私の物になるようにッ!」って!
烈神(WEB拍手)

ちょwwそうなると俺のまで入ることに!ッ?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:5 |
<<お尋ね者 | レツログ | きたぞ!ちんこ祭り!!!>>
この記事のコメント
イラストがラブやんだったことに吹きましたw
色々お悩みの方には縋りたくなる様なお祭りなんだろうけど
私からしたら、フォォォォテラオモシロスなイベントにしか(ry
皆色々お願い事するんですね…
でもチン○よりマン○の方に子宝を祈った方が…
と突っ込むわたしはダメですね!
2009-03-20 Fri 14:29 | URL | 柚子由 #-[ 内容変更]
[壁]д=)
よ・・・世に中には不思議な祭りがたくさんあるんだなぁと
思いました・・・まる(´▽`)

都内某所でやるカーニバルとか、大阪に伝わる男尻とか
・・・世界は広いですw
Σ('0'*)ハッ!

って事は、この世のどこかにはマン○祭りもあるはず!!
(`・ω・´)
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
2009-03-20 Fri 17:00 | URL | 秒速5センチ #-[ 内容変更]
ぜひとも烈さんに突っ込んでやりたいです。
自分のも飴も(*゚д゚)
2009-03-20 Fri 19:32 | URL | 村鯖の人 #SFo5/nok[ 内容変更]
ちんこでかく~
のイラストのチンコは恐らくこれかと・・・
ttp://tryworks.jp/
カピバラさんって奴ですね。
これの人形とかに酷似しています。
2009-03-22 Sun 00:35 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
ちんこちんこ
2009-07-08 Wed 17:43 | URL | ちんこまん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
