RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-21 Sat 09:12
お尋ね者
烈神

ちんこちんこと続いたので・・・

琴美

タイトル通りお尋ね者になったん?
烈神

ちゃうわボケ!
琴美

んじゃ何なん?
烈神

ちんこちんこと来たら・・・























烈神

大砲・・・だろ?

琴美

そっちのほうがないわッ!!
烈神

そして今回の「お尋ね者」というタイトルの組み合わせから
導き出されるコンテンツはひとつ!
琴美

な・・・なんや?






















烈神

メタルマックス!
琴美

また懐かしいものを・・・w
烈神

いやぁ、ニコニコで見つけちゃってw
オレの中の名作RPGの一つなんだよねコレ!
琴美

まぁ当時からしたら異色のRPGやったけど
戦車と人のRPGってのは斬新やったねw
烈神
すばらしいのはシステムだけじゃないぞ!
名曲ぞろいなんだw
今回はその中でも神曲といわれた
「お尋ね者との戦い」を紹介だ!



















メタルマックス1→2→R→SAGAの順で原曲









SSHアレンジバージョン











埼玉最終兵器アレンジバージョン










烈神

やっぱりええのぅ・・・
ボス戦はノリノリじゃないとなw
琴美

アレンジが神やなw
烈神

んじゃついでに他曲もふくめて紹介!














METAL MAXメドレー









メタルサーガ 砂塵の鎖 全曲集+没曲









烈神

またやりたくなってきた・・・
オンラインにしたら結構面白そうなんだけどなコレ・・・












■コメント返信■

きたぞ!ちんこ祭り!!!の返信▽

>クロスさん
レポートお疲れさまでした
来年もがんばってください
というか、理夢ちゃん裸って
この際だから烈さんもなったらいいのでは(笑
一部のファンが喜ぶかも
いろいろがんばです


烈神

残念ですが去年の夏頃に裸verの烈出てるんです・・・




>柚子由さま
やばい、めちゃ行きたい、このお祭り。
もう飴かってじゅぽじゅぽ舐めまくりたいYOO


ぜひ来年きてください!!
そしてじゅぽじゅぽ舐めまくってください♪
バンバン写真撮ります(*´д`*)ハァハァ



>ほにゃさん
ちんこ ちんこ ちんこ ちんこ ちんこ大家族~♪

(`・ω・)素敵ちんこがいっぱいあるなwww


ご自身のと比べてどちらが素敵ですか?






ちんこ祭り!番外編の返信▽

>柚子由さま
イラストがラブやんだったことに吹きましたw
色々お悩みの方には縋りたくなる様なお祭りなんだろうけど
私からしたら、フォォォォテラオモシロスなイベントにしか(ry
皆色々お願い事するんですね…
でもチン○よりマン○の方に子宝を祈った方が…
と突っ込むわたしはダメですね!


おもしろいですよこの祭り!
ぜひ皆さんには一度見てもらいたいのでこうして毎年紹介してるのです!
・・・ていうか一応名前伏せたんですけどこれ「ラブやん」の田丸浩史先生本人が描いたものです実はwww(バラしてどうするww)



>秒速5センチさま
[壁]д=)
よ・・・世に中には不思議な祭りがたくさんあるんだなぁと
思いました・・・まる(´▽`)

都内某所でやるカーニバルとか、大阪に伝わる男尻とか
・・・世界は広いですw
Σ('0'*)ハッ!

って事は、この世のどこかにはマン○祭りもあるはず!!
(`・ω・´)
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


ありますよ?マン○祭り!!!

田県神社の御神体が男根であるのに対して
そのマン○祭りを行う大県神社は女陰をかたどった石が奉納されてたりします。

あ・・・ついでにオッパイの神社もありますよ?(

まぁどの神社もウチの近所なんですけどねwwwwwwww
ちんこ、マン○、オッパイの御神体に囲まれて育つとこんな人間が出来るわけです



>村鯖の人
ぜひとも烈さんに突っ込んでやりたいです。
自分のも飴も(*゚д゚)



イヤです!





理夢(ランキング)
コンシューマでこれはMMOにしたら面白いってのは
結構あるわよね?

烈神(WEB拍手)

アクション性の強いMMOは音声チャットが
必須になりそうだけどねぇ


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ニコニコ | コメント:2 |
<<限界にチャレンジ 無謀編 | レツログ | ちんこ祭!番外編>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 10:49 | | #[ 内容変更]
ひっさしぶりにコメントも烈さんもはっちゃけてますね。
うれしいです。

メタルマックス。主人公が戦車に乗るのか・・・
主人公が戦車に喧嘩を売るのかと最初思っちゃいましたよ。
面白そうですね。自由度が迷わない程度にあるゲームは好きですよ。
2009-03-22 Sun 00:38 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。