RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-06 Mon 11:44
エンドレスタワー!
烈神
エンドレス(終わりなき・・・)のくせに
早速終わったエンドレスタワー・・・
次は・・・いつくるんだ?

理夢

まぁ終わりじゃないけど休止ってとこじゃない?
エンドレスタワーならぬレストタワーね♪
烈神

・・・レスト(休憩)か・・・
なんかラブホテルみてーだよな
理夢

102階建ての巨大ラブホテルね!
ペアで入るホテルじゃないけどッ!
烈神

しかも入ったら先客(mob)いてもみくちゃにされるからな・・・
まさに乱交パーティだ!!※リンク先注意!!
理夢

いいわね!乱交パーティ※リンク先注意だってばッ!!
すぐにでも戻ってきてほしいわレストタワー!!
琴美
さっきから聞いてたらアホなことばっかいいおって!!
ラブホテルでもレストタワーでもないわッ!!
しかも乱交じゃなくて乱闘パーティやろがっ!!
イーディケ

し・・・しかもリンク先がものすごく危ないですよ!!
無駄知識がふえたじゃないですかっ!!
烈神

青少年に正しい性の知識を与えるブログ
レツログを応援よろしくね♪
琴美

反省はなしかぃ!!
















イーディケ

実は私・・・
理夢ちゃんと一緒にエンドレスタワー入ってるんですよw
理夢

とりあえず様子見だったから1週間入れないって事を考慮して
みんなサブだったけどねぇ
琴美

んで・・・結果はどうだったん?
イーディケ

結果としては59階でアウトでしたよw
それまでのMVPは私のADSとスナさんでなんとかw
理夢

範囲攻撃は私しかいなかったし
まぁがんばったほうじゃないかなw
琴美

ほむ・・・
サブって・・・どんな構成だったん?
イーディケ
えっと・・・たしか・・・
廃プリ2、MEプリ、LK、クリエ、スナ、ジプシ、モンク、ローグ2、セージ
・・・だったかなぁ?
理夢

SSはなんか撮り忘れちゃって・・・
たぶんそんな構成だったとおもう・・・
琴美

んで59階で敗退した理由は?
理夢
舐めて掛かったのが敗因かな?
みんな揃う前に突っ込んじゃって・・・
エンシェントミミックの高ATKと高aspdで押し切られた感じ?
烈神

まぁお前らの前情報があったから
俺たちは油断しないように頑張ってきたよ!
琴美

おぉ!?烈もいったんかぃ?
どないやったん?
烈神

んっと・・・相変わらずRBらしいPT構成なんだけど・・・



















PT構成

烈神
PT構成・・・
廃プリ4、廃渦2、スナ、チャンプ、ジプシ、鳥、スパノビ、教授
・・・まぁこんなかんじ?
琴美

ん・・・このSSだとなんか足らない?
烈神
あぁ・・・
ジプシさんは途中で抜けちゃったけどねw
あとハイプリさんも間違って戻ってしまって75階のときは
大体こんな構成だったよ
理夢

相変わらずLKとかパラがいないのね・・・
ホント後衛火力と支援が豊富なギルドだなーって思うわね
烈神

まぁザコ戦はオーラ廃渦の琉惟の活躍が光ってたねぇ
琉惟
ブラギ偉大だったわ!
正直渦なしじゃ上の階目指すのは厳しいかなって感じ?
でもれっつんも頑張ったよね♪
零夏

ウチがいてこそだな!
教授いなけりゃ役立たずめ!
烈神

うっせーよw
琉惟

まぁ74階までは物理、魔法の高火力とブラギさえあれば
ゴリおしでいけなくも無いんだけどねぇ
零夏

75階はDIとバフォコンビだからね・・・
琴美

同時にきたらきついなw
イーディケ

うまく釣ってきて個別に相手していかないと
大変な事になりそうね
理夢

あとバフォはアースクエイクもあるから
早期決着で行かないとね
琉惟

DLは修行の成果もあってバッチリだったわw
烈神

まぁなんとか75階はクリアして78、と79・・・
ちょっと面倒だったなw
琉惟

78のソードガーディアン5体と
79のハイドラランサー10体ね・・・
イーディケ

ソードガーディアンはSW連打で耐えるしかないわね・・・
ハイドラは竜防御特化した教授かしら?
零夏

腹筋!腹筋!!
烈神
ハイドラは10体と数が多いから
阿修羅した後に後方のハイドラを不本意にも釣っちゃって
3体くらい抱えさせちゃってたっけ?
琉惟

れ・・・零ちゃんガチムチ・・・
烈神

まぁなんとかクリアしていよいよ初対決!
ヒバムおじさんだ!!
琴美

そういえば・・・名無し2Fでよく会ったけど
ボス狩としてギルドで対決した事はなかったっけ?
琉惟
そうだねー・・・
でも対策とか特に思いつかなかったから
取り巻きをSGで凍らせつつ戦うスタイルでいってみたの




















初対決

琴美

ほう・・・なんかいけそうなんと違う?
琉惟

うーん・・・それがねぇ


























敗退

琉惟

ダメでしたww
烈神

さすがにHPのある騎士系の前衛いないとダメかなぁ?
聖と闇の攻撃両方つかってくるのが・・・
イーディケ

まぁ次回はもうちょっとヒバムの対策も考えて挑みましょう!
・・・ってエンドレスタワーいつ戻ってくるかわかんないけど・・・
琉惟

ん?・・・っていうか対策って具体的になんかあるの?
烈神

俺が壁する!!
イーディケ

無理!
琴美

無駄!!
零夏

童貞!!!
理夢

包茎!!!!
烈神
待て待て待てぇぇぇwww
最後の二つ関係ない!ってか事実でもないし!!
っていうか無理じゃねぇぇぇ
琉惟

いあ・・・私も無理だと思うよ?
HPそんなにないでしょ?しかもAGIだし・・・
烈神

そこで金剛5を取ってみた!
阿修羅も5取ってあるから攻撃防御ともにいけるはず!
琴美
おぉ!
最強の物理攻撃スキルと最硬の防御スキルか!
それならいけるかもしれんなw
烈神

まぁ白羽と見切りを削っちゃったから
生体での活躍と自らのアイデンティティを失った感じだけど・・・
イーディケ

そこまでしたからには
次回は必ず勝ちましょうね!!
零夏

頑張って童貞も卒業だね!!
理夢

包茎も治るかもね!!
烈神

だから違うぅぅ!!













■コメント返信■

1.5倍!!の返信▽

>コロっちさま
Sブリーフ・・・みんなのアコガレだね!
97かー・・・っていうかいつのまにかに1.5倍期間なんですねー
がんばってみようかな。

それにしても季央さんの名前の由来がソレだったとは・・・
いわゆる類友ですね~


由来に関しては私もはじめて知りました・・・
でも聞いて納得でした。
さすがキングって感じですね♪



>季央(だめな大人)
なぁ、これ名前一度隠した意味あるのか?^p^
名前の由来が「ちんこ おっき」でいいけどさ。

ちゃんと由来付でこれからは呼んでくれな!


漢字は伏せたんで大丈夫かとは思ったんですけど
ここで名乗り出られたら一緒でしたね!
次からは隠しませんwww



>るんさん
久しぶりにりむろぐ見にきたら
エロさがますますぱわーあっぷしてるっΣ(゜д゜;)クァ
理夢ちゃんこれからもがんばってね♡
あ、烈さんもがんばってくださいd(ゝω・*)иё★


烈神

俺・・・ついでなのね・・・
理夢

みんな主役が誰か分かってるのよ♪





■拍手コメント返信■

こんばんは♪スフィンクスダンジョンでお話をしていた真珠です。
れっちゃんは絵がとても上手なのですね…♪


・・・ピラミッドダンジョンだった気がしなくもない・・・
ともあれいつも支援ありがとうですよ♪
あの時は助けられなくってゴメンナサイ(。´Д⊂)うぅ・・・。
次は頑張るww






理夢(ランキング)

はやくラブホテル再実装しないかしらね・・・
烈神(WEB拍手)

すでにタワーの文字もはいってねぇよw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<早すぎる5月病?? | レツログ | 1.5倍!!>>
この記事のコメント
ラブホテル自重w
これって蜃気楼の塔みたいなものですか?

蜃気楼のときは1回だけいったなー
すぐ死んじゃったけど。確か・・・7階?くらいで生態キャラに各個撃破されました。きついなぁw
2009-04-06 Mon 19:12 | URL | コロっち #vPSbGDRM[ 内容変更]
ちょwwwリンク先コレwwww
むしろこんな情報乗っけといていいのかwikipedia!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラブホ・・・もといエンドレスナンチャラってルーハーのクライシスみたいなもの・・・なのかな?w
ワラワラ沸くMOBをどれだけ倒せるか限界に挑戦するの結構好きだったのにすっかり廃れてしまった・・・(´;ω;`)ウッ…
競技場も幽暗も賑ってたのは最初だけだった気がします(´ρ`)

レツログ&だめな大人見てるとROがすごい楽しいゲームに思えてくるから不思議です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱオンライン『人』なんだなぁと思いますw
相方はいるもののインしなくなったフレが大勢いるんで、そろそろ再構築しないとルーハーやるモチベ保てんなー・・・
まぁ、こんな悩みも素人にとっては立派な肥やしと思って
ひっそり生きてこうかと思います(`・ω・´)
2009-04-06 Mon 23:21 | URL | 秒速5センチ #-[ 内容変更]
大丈夫、ちゃんと洗っていれば、女はそこまで気にしないもの(何の話!??

エンドレスタワーいってみたいなぁ・・・。でも、私はどうも時間があまり合わない・・・><

いつも一人プレイで悶々としてるから、是非いたら誘ってぇぇぇぇえええ(ぁ
2009-04-07 Tue 10:16 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
